プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


                 

長々とご無沙汰しておりました

今さらですが・・・



あけおめ!!!


ずっと放置しておりました

人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

まだこんなブログに数名の方が見にきてくれるとは・・感謝です<(_ _)>

そして更新してないですみませんでした<(_ _)>

本日はRSの話はほとんどなく ここ数ヶ月の話しを書きます

まぁ・・少し・・ほんの少しは落ち着いたということで・・

まぁ・・ゲームに関係ないので 興味ない人はスルーでお願いします<(_ _)>











去年8月からリアルで色々なことがあり RSにはほとんどインしておりませんでした

って・・その前から 体調崩したわ引越しだわ~でほとんどインできませんでしたがね・・

そんなこんなで8月から旦那の仕事のことでまたまたインできなくなり

暇なときもあったんですがね・・ 課金依存症というものがあり

スフィアないと狩りも移動もだるいし でも課金してまでできないってこともありで

インしなかったという・・・(ーー;)

それでもたまにはGvだけ出てたんだけどね~

んでもって 10月になり 旦那出張で元気がよい!ってことで久々課金

狩りマンセー遊び放題しようとしたら・・・まぁ・・多くは語りたくないので割愛しますが・・

諸事情で狩りできね~~~~~ってことになり・・まぁ・・何もできね~が正解ですがね・・

そのまんままた放置  スフィアをドブに捨てた状態になり~ので・・

その後リアルでまた色々なことがあり~ので・・

そして12月を向かえ もう今年は何もおきないだろ!と旦那とそう考えてました

何せ旦那は10月からほとんど出張で 帰ってくるのは 用事があるときだけみたいな・・

楽しく明るく年末に会いましょうと旦那と話ししておりました

するとある日 用事があって地元に戻るので30分くらい家に寄るという話し

大体何時くらいに家着くからね~と現場出る前に電話もらって家で待ってると

その時間になっても戻らないっていう まぁ・・仕事の用事での地元戻りだったので

そっちの用事を先に済ましてるからだな~と思ってたら電話がなり・・


「もらい事故やったから 今病院」


・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・今年はまだ・・終わってなかったのね・・・っと涙ポロリ・・

そしてその数時間後

「今から家戻るから」

まぁ・・戻れるくらいならたいしたことないんだわ~と普通思うんでしょうが

8月からの流れがひどかったのですごい凹んでいました

帰宅すると首を固定されて痛々しかったけど 元気そうで安心

ちょいとひどいムチウチに足と手の打撲程度でした 車はもちろん廃車

事故の詳細聞くとよくその程度だったね~と思う事故で

前方から軽自動車が よたよた運転で着てたので 居眠りか?と思って怖くなって速度を落としたそうです

するとその軽自動車が 旦那の車のすぐ前を走ってた車に激突

その激突した衝撃で軽自動車が 旦那の運転してた車のフロントガラスに飛んできたそうです

旦那は足を挟まれ 車のドアもあかなくなり 周りにいた人に救助され 救急車を待ったそうです

車




うちの上の会社さんの車ですが もう廃車です

ムチウチと打撲でまだまだ痛かったようですが 現場で指揮とる人がいないくなって現場が困ってるということで

ほとんど作業はできる状態じゃないのですが 指揮するだけならということで1週間休んでまた出張に戻る

そしてそのまんま年末を向かえ帰宅という流れでした

そのまんま新年を向かえ 4日からまた出張

んで2週間で終わり 家に戻り朝4時起きという生活になりました

朝早いし夜遅いから病院にも行けなかったんですが 事故って3週間以上がたつのに

手の痛みが 腫れがひかないという 打撲ならとっくに治ってていいはずなんだけどね~

おかしいね~と休んで病院行って見ると・・

手の指のとこの筋が切れてるみたいだと ここじゃわからないからとでかい病院紹介してもらって行ってみると

やはり筋が切れてるということ・・

まだ・・終わらないんだ・・・と・・

手術で切って筋つなげてみるけど 日にちがたってるからもしかしたら2回手術しないといけないという話し

その1回目が来週あります

どうか1回で終わりますように・・・


旦那は仕事では信用がある人なようで 周りのみんなに助けてもらって今も仕事しております

それに対してはものすごく周りの人に感謝です

色々大変だったけど 人には恵まれてたと思ってます


ただ私はというと 見た目気が強そうで何があっても気にしね~~~みたいに見られますが

ものすごく小心者です

ちょっとしたことで 落ち込みます

そんな姿を人に見られることがものすげ~~嫌なので凹んでる間は人と接することを避けます

そんなこんなで RSにインしておりませんでした

所属ギルドの方には迷惑かけました

そんなRSにはインしてなかったけど 気分転換でパンヤ ハンゲでパチかスロ放置しておりました

パンヤは友がほとんど今インしてない状態の人ばかりなので耳も来ないし

マイペースで放置しながらできるので楽なんです

何せRSみたいに課金しまくりしないでもできるのがいいですよね

パンヤずっとしてたころも ガチャ(ロトみたいなの)とかほとんどしなかったですしね・・

キャラとクラブセットとちょいした小物課金くらいで3000円くらいを1度課金して買ってしまえば

ず~~っと無課金ゲーできるのでよいですw

パンヤ




ただ・・めっちゃ下手ですがねw

パチやスロは完璧チャット欄消して放置です






そんな近況報告でした

思ったより長々とグダグダに・・書いてしまった・・


ただ・・来週くらいからは 回りも落ち着くかもなので ちょいと自分の考えもあるので

RSインできたらいいな~と思っております

とりあえず 私が関係してるギルドの人が見てくれてるかわかりませんが

もうしばらく・・・インできる状態じゃないってことを理解してください<(_ _)>


そんなこんなでおもろくない くら~~い今年の初更新でした~



あ・・ちなみにおいらは 風邪はなんどかひいて 寝込みましたが

体的には ものすごく元気ですごしておりまする


そんなわしは やはり気分転換のほとんどを音楽聴いております

そんな最近気にいった曲は・・ちょい古いけど・・






色々なのがあるけど このカノンロックが1番だと思ってます

まぁ・・ほんとに癒されたいってときは・・・







この曲なんか癒されるんだよね・・・







                 

画像なし更新ざます

かな~りサボってました

色々忙しくて更新サボってる間に広告まで出てしまいました

とりあえず近況報告

先月お盆時期は 色々嫁の仕事をしておりました

まぁ・・嫁になれば色々あるんざますわ・・・

その頃丁度 旦那も休みっていうこともありDVD借りてテレビで見てたとき・・

そのときPCは起動だけしたまんま放置

まぁ・・起動したまんますっかり忘れてDVD見てたんざます

1時間くらいしたときかな・・・いきなり聞き覚えのないブザー音

なんだ?今のと・・周り見てみると おらのPCから・・

セキュティーソフトさんが「トロイ発見しました」

・・・・・・・・

おい・・おいら何も変なページみたことも・・ないんだぞ・・と

まぁ・・駆除してスキャンしてスパイウェアーチェックなど色々いじくり・・

結果・・・・おらのメインPCは・・前にも増して重くというか何もかもが遅くなってしまい

これでは何もできん!ということで急遽仕事用のPCと入れ替わり今現在に至ります

何せ仕事用ですから・・変なウィルスとかもらうわけにもいかんので

メールソフトも入れず何も入れずで・・RSだけ入れました

なのでIEも危険を回避するため前みたいには見れなくなり・・

ただただRSするだけのPCになりました

そんなPCからの更新ゆえ

画像もなく 何もなく・・文字だけ更新になりますだ・・

あっ!スパイウェアー駆除ソフトとかウィルスソフトはもちろん入っておりますぞい

ただね・・仕事データーが色々入っておるんで

注意に注意を重ねてPVを使いたいと思ってるんでざます





まぁ・・このPCさん何も入れてないので何もかもがスムーズ・・

RSの起動も早い

前のPCには色々ゲームだ~画像だ~なんだ~と入れすぎてましたしね・・

しかしPC起動して1時間放置でトロイいつ入るんだ・・・という疑問もありますが・・

そこは気にしないようにしてます・・・はぃ

そんなこんなでPCに時間を使い 嫁業で時間を使い

んなもんで疲れて11時とか10時には寝てる生活でした

ところが9月になり旦那の仕事が めっちゃ忙しくなり帰宅が9時過ぎということになりまして

疲れてヘロヘロの旦那の世話や次の日の準備などしてると

どうしても22時前後のGvには出れません

と・・いうことで アクアのみなさんやSFのみなさんに迷惑かと思いますが

2週間Gv休止ということにしました


が!!!・・・旦那の仕事2週間予定だったので2週間と言ったのに・・・

2週間じゃおわらね~ということになり・・もう1週間延長でGv休止ということになりました・・

ごめんよ><

旦那帰宅後色々やって暇になるのが23時半くらいなんですがね・・

まぁ・・0時秘密にいくだけ行って寝るみたいな感じです・・

だって・・ねみ~んだもん・・・

まぁ・・昼間は暇なもんでインしておりまする

まぁ・・誰もいないことが多いんだけどね・・・・・

そんなこんなで今月19日くらいまでGvは休止します

迷惑でしょうが・・・よろしくお願いします<(_ _)>




何やらいきなりのメンテで秘密が実装されたそうですが

その前に実装しないとならんことあるだろ・・・

おいらはてっきり いきなりのメンテだし

キーロガーやられた人も多いんだしてっきり・・・

ついにきたか?





セキュリティーカード





と・・・思い込んでしまいました・・・

おいらは課金するときはWMを使います

いきなりRSに課金するんじゃなく1度WMのサイトに金入れてからします

IDとパス以外にセキュリティーコードというのがあるんですよ

これRSで使えないかな~とずっと思ってたんです

が・・・ただの秘密実装で・・がっかりですだ・・




そんなこんなで画像なしの更新終了~!


                 

宝箱開けてびっくり

最近の天気は暑さは夏なんだけど 空はどんより・・・

いつでもいきなり雨降らせるぜ!みたいな挑戦的な空してますな・・

洗濯物を干すのも一つの賭けみたいになっておりまする

そんな部屋干しが嫌いで意地になって外に干し 今日は勝った負けたと

意味のない空のとの戦いを毎日してる嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



部屋の中もジメジメしてるみたいで 洗濯物干すの嫌なんだよな・・・

水取りぞーさんを各部屋の角に置きまくっておりまする





そんなこんなで最近のRS



アチャランは 相変わらず秘密を気分で行ったり行かなかったりしております

まぁ・・毎日いかないでいいか~みたいな状態になっておりまする


WIZは 留学先のアクアマリンさんのGv出るだけ

アクアさんのGvはこっちにBISいなくてもガチでいきます

BISいないから 逃げ回って終わるか~みたいな諦めじゃなく

死んでも起きるそして戦うみたいな感じです

諦めて物資温存で~みたいな感じはまったくなく いなくても頑張る!みたいな

すごい気合があるGです

点取れなくても 何度死んでも30分なんとか戦いぬくみたいななんかかっこいいっす!

留学期間終わったんですが もうちょいアクアさんで鍛えてもらおうと思っております<(_ _)>



テイマはかけら出しをせっせとしております

過疎狩場で狩ってるので ほとんど人来ません

人来てもただ通り過ぎるって感じで 人のこと気にしないで楽に狩ることができます

何せ経験値もうまくもないので Lvあんま上げたくないおらにはぴったりな場所です

まぁ・・スフィア破壊して狩ればいいと思うんですがね・・アイテムドロップが下がるのがね・・

何せリア運0の運テイマなので収入源は10万品鍛冶屋売りなだけなもんで(´;ω;`)ウッ

そんなある日・・・・いつも通りかけら出ししてて地図が出たので開けてみると



2倍



にゅ・・・?宝あけて名前出たっけな・・とちょい考えてたら

なにやら・・・耳が・・・・・


2倍1


知らない人から耳がたくさん・・・・



まぁ・・知り合い数名からも耳きましたが

2倍出すとお礼の耳すごいんですな・・・


そんな2倍出したおいらは・・というと


2倍2


時が過ぎるまで放置しておりました

まぁ・・ここは経験値うまくないので人来ませんが 

まぞい狩場でわざと狩ってるのに・・・2倍いらんわい・・・


お礼の耳たくさんいただきましてありがとうございました<(_ _)>

耳返せなかったんですが・・ってか 何て返事していいのかわからんで・・スルーしました・・


BISは SFのGvと秘密だけです

なんとか考えてかけら出さないとな・・・HPはいいとしても抵抗ほしいんだよ・・・


そんなSFのGv結果


7月24日Gv


7月28日Gv


対戦してくれたG様ありがとうございます


反省・・寝起きでGv出るものじゃないわ・・・(´;ω;`)ウッ

エビかけてるつもりでミラー5人にしてしまって 即死(´;ω;`)ウッ

その後キーボードに頭をぶつけること数回

眠いときは寝るに限る・・・・みんなごめんよ・・・・・(´;ω;`)ウッ


でもSFは楽しいGです

そこのBISさんWIZさん火力さん!!遊びにきてみませぬか?


                 

夏ばて注意してくだはい

いきなりめっちゃ暑くなったと思ったら 今度は涼しくなるというこの変わりやすい季節

日食が見れるというので テレビを見ながら 外を見てると 外はどんよりとした天気

せっかくの日食は まったく雲でわかりやせんでした


んでもって最近のおらは 体調を壊し早寝遅起しておりました

目が覚めて起き上がろうとした瞬間・・・・

髪の毛が脇に挟まり ひっぱらさって何本か抜けたのかかなり痛かったです・・

あまりにも痛かったのとむかついたのとで

起きた瞬間 はさみを取り出し 髪の毛切ってしまおうと思いましただ・・・

はさみ取り出して切ろうとした瞬間 ちょいと冷静になったので切らないで済みましたがね・・


そんなちょいと短気な嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



髪の毛が長い人・・・脇に挟まらないように注意してください・・・




そんな短気は損気なおらの最近のRSは・・・というと



WIZの留学Gが決まりました






G決定





アクアマリンさんです

しばらく駄WIZがお世話になります<(_ _)>

体調が少しよいときに 出たGvでは 装備間違えでノックバック抵抗が若干足りず

ドローされまくりでした(´;ω;`)ウッ

80%くらいはあったんですがね・・・やっぱ100%ないときついですな・・・

そんなたまにドジやらかすと思いますが よろしくお願いします<(_ _)>


そして この駄WIZに耳してくれた たくさんのG様ありがとうございました<(_ _)>


しばらくWIZは留学などしまくって 楽しみたいと思っておりまする




BISは相変わらず 体調いいときのみ秘密とGvだけ

そろそろかけら寄生お願いしまつ<(_ _)>


ランチャーは かけら出ししてて秘密行ってなかったんですが 

そろそろタワーもまずくなりミズナ行くまで秘密に通うことになりました


WIZとBISがGv出てるんですが 装備は普通くらいまではなんとか自力で集めれましたが

何せ運テイマがおるのにまったく金も貯まらず

リア運0の運テイマじゃ この先金減るばかりで増えることはない!ってことで

ここは 人様の力を借りて装備強化するしかない!ってことになり

その名も・・・・














他力本願鏡大作戦


















まぁ・・簡単に言えば人の装備をレンタルし それを鏡使ってコピーし

ウハウハしようという作戦ですな

失敗したら5億の損失・・・

まぁ・・・失敗したときのことは考えず 成功したことだけを考え

テイマは 地下界にレッドストーンを運んでおる最中でございまする

@5回行って失敗したときのことを考え天上代込みで6億あればできる状態です


他力本願で金を作ろうという手ですなwwww



まぁ・・・それもありかと・・・・・思っておりまする・・・




SFのGv結果




Gv結果8

Gv結果9

Gv結果10

Gv結果11

Gv結果12

Gv結果13




対戦ありがとうございました



さてと・・・・10月目標で鏡作るために かけら出してきま!!!

                 

おらVS雨 雨降られて洗濯物ぬれておらの負け

めっちゃ暑くなってきましたね

梅雨の合間の暑さなのか なんなのか・・・

天気予報もほとんど予想はずれしておりますな~

おかげで・・・布団干していいものか 洗濯物干していいものか毎日悩んでおりまする

天気予報をあてにしないで 自分の予想で洗濯し予想的中率が高い嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いあ~昨日は悲惨だった・・・朝曇ってたけど暑かったので 洗濯し

外に干そうとしたら小雨が降ってきて しばらくすると雨が上がったので

また干そうとして外に出たら 振ってきて・・・・の繰り返しを5回しました・・





そんなこんなの最近のRSは・・・・

SFの定員オーバーでGV出てないWIZをどこかに留学しようと 露店で募集してみました



WIZ.jpg


15ギルドの方から耳がきました その中に知り合いから耳が4ギルドさん

こちらの情報提示を一切してなくてすみませんでした<(_ _)>

何せ・・文字数オーバーすると 文字化けするんだよね・・・_| ̄|○ ガクッ

あ・・後1あほなギルドのGMさんから素敵な耳がきましたが スルーしておきますね^^



マリオ

放置してたら残ってた耳でした

残念ですが 募集の耳〆た後でした^^

3日で追放されてもねwwwwww

マリオのメンバーは・・・・みんなメタボだったのか・・・・・

有名Gさんからも数件耳きてたのですが 恐れ多くて・・・とてもとても・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

できれば 知り合いがまったくいないギルドさんに行ってみたいと思っておりまする<(_ _)>

たくさんの耳本当にありがとうございました<(_ _)>



久々に 本物の変態さんがインしました




月刊


おらの横にるランサーが月刊です

相変わらず変態ぷりで安心しました

多分ちょこちょこインするんじゃないかの?

そのうち課金してたりしてね・・・・wwww

まぁ・・・とりあえず



変態おかえり!



BISのほうはというと ついに・・・




BIS 600



Lv600になりました!!


ここまで来るのに 色々な方に寄生させていただきました

秘密にペアで行ってくれた知り合いじゃない方 秘密でペアしてくれたり PT入れてくれた友達

そんなみなさんに お礼をいいます<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>



Gv結果



6月30日Gv


7月1日Gv


7月3日Gv


対戦ありがとうございました



                 
 | HOME |  » ▲ page top


<%ad2