プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

廃人するとお肌が荒れます

毎朝の弁当のため 
前日に気合入れて下準備しております
ただこの時期の台所は

サウナ状態

です

ぜひ愛する嫁に

台所にエアコンを!!

を強く希望しているたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


サウナ状態の台所に10分以上いれなくて
茶の間に逃走し 涼みながら料理を日々しております

どうかパンヤ好きの旦那様

ご考慮願いたいところでごじゃります



土日は色々なことがごじゃりました

ある意味醜態も晒しました・・・・・・

が その前におめでたい話でも

週末の攻城戦で みごとに

ホールLv2に返り咲きました!

そして友達でリンクもしてるこの方の誕生日もありました







ぼあちゃおめでと!!!

という気持ちを込めて





心からの言葉をプレゼントしてあげました

きっと喜んでくれたと思います

ただし・・・・




年齢詐称はいけません!


もう1つおめでたいことがありました

あっち~が異次元を当てました
ま・・サマーキャンペーンでロトしただけなようですが・・

男なら1G露店で格安で売るのだ!ということで
人のいいあっち~くん7G露店を・・・・・・

7G.jpg


ただの

ぼったくり露店

でした

ぜひ売った金の半分でもいいの

貧乏なわしに寄付を!!

してください

そんなこんなで時間が日付が変わって日曜日に突入します

長くなるので箇条書きで


友達と秘密いきました

友達と狩りしました

納骨PT待ちが少ないというので並びました

そのまんま放置して弁当を作りにいきました

弁当作り終わったので 納骨でGチャしながら待ってました

旦那を仕事に送り出しました


ま・・ここまで読むとわかりますよね・・

寝てませんwwww

完璧な

ALL NIGHT

納骨PTに入って狩りしました


ま・・1・5倍だったのうまかったです

ある意味序盤は命がけでした
何度も死にました・・




BISさんご迷惑をかけました!

ま・・そのときのBISは・・リザえもんだったけどねw

頑張りました・・

頑張って廃人しました・・・
でも・・・

何せ年寄りwww

昼飯食ったらもう・・・
睡魔さんが呼んでおられる
一応リザえもんに保険をかけ
寝たらたたき起こせと

でも寝ないで夕方3時半まで頑張りました!



ここからまた箇条書き


3時半でPT抜ける

Gvもあったので7時に起こしてくれと頼みログアウト

少し家事をする

4時くらいに仮眠を取る

7時に起こされる

7時半に起こされる

8時に起こされる

8時半に起こされる


そのときのやりとりはあまりにもひどいので

省略

させていただきます・・

生き証人がリザえもんだけでよかったな・・と思っております


ま・・そんな寝ぼけてのGv参加ゆえ
SSなんどありませぬ
何かボーとしてたら 回線落ちして
戻ってぼ~としてたら終わったって感じです

リザえもんありがと!



ーおまけー
納骨PTで待ってるときのGチャ


20070730085051.jpg


うちのGM高校生とか言ってたけど

本当は

56才

だったみたいです






                 

そうめん

仕事が終わって帰ってきた旦那が いきなり台所に行き
何故か

そうめんをゆでてる

今日はそうめんの気分で わしの作ったおつまみは
いらね~よと先手をうたれてしまった駄嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

しかし・・わしだって 愛情こめて?おつまみ作ってるのだぞ・・

ま・・・・・・

明日のおつまみ作る手間がはぶけたけどねw


と日々手抜きをしようと考えております


今日のSouthernのGvはDEENさんでした
結構強豪だと聞いたので

「あ・・終わったな・・」と思ってました

集まりも悪くこんな感じで・・・


DEEN1


最高レベルが 紙WIZのわしでした・・

あっち~はそのころ中華を食ってたようです
ふと思ったのですが・・
シャンインことあっち~くん
毎週金曜になると

絶対何かを食いに行ってるww

たまにはおごってもらいたいものですな・・

ま・・相手が相手だけに 毛ん死ちゃんもとい・・
剣士ちゃんも・・
DEEN2.jpg




諦めムード全開でした

開始直後 相手のアチャさんかな?
一人特攻してきて倒すことができました

あ・・これは様子見だな・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故かそのとき巻物の数を確認
よし10回は死ねるな!
とか考えてたら いきなり携帯がなりました

出たらかつ舌の悪い駄チビでした

たしかに・・しゃべる余裕はあったさ・・
だって・・わし 攻撃しないしw
アスヒにベガだけだから 片手でもできるし・・
何やら職場でポケモンの話をする人がおるとのこと・・・

月刊:ポケモンのひろしが~

ってか・・

ポケモンに興味ね~よ・・

ポケモンのひろしって誰だ!


とか何かわけわからん会話をして電話切りましたがね・・

んで ついでに・・あっち~に電話でもしてみるか・・

中華食ってる最中だったゆえ 1分で電話終了

んで 話はGvに戻って

本日は 総統とサキちゃんTUEEEEEの日になりました


DEEN3


んでそんなこんなで

DEEN4


DEENさん対戦ありがとうございました<(_ _)>


そんな俺TUEEEEEな高田総統

Gvの後トランの東で狩りをしてたとき

まぁおもしろいくらい死にまくりw

20070728030201.jpg


ジャリテイマが落ちるといつも生命の危機を迎える総統

ジャリ寄生の運狩りなので

Uが落ちた!

剣士ちゃんにその素敵なUは行きました

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪



ってことで またまた死んだ総統の死体の↑で露店開始


20070728030152.jpg



激安!らしいです


ほしい人は 

剣士ちゃんに耳よろ^^



ってか いらね~よ・・・・・

そんな

ゴミ!!


あ・・そうだ

じゃりさん

早く素敵な杖ください!

待ってます!

















                 

リンクしてくださったみなみなさま

昼寝してたとき 我が家の猫が大暴れし

乳を思いっきり踏まれて
また寝直したら暴れてた駄猫に

思いっきり顔面を踏まれた
気の毒な飼い主のたっちゃんです
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



本日は 秘密のことを書こうと思いましたが
何せ

あほなので!

SSがまったく

○ございません

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

栄光とフォーリンは 似たような感じでした
敵倒さないでもOKです
ただ壁にかかってる鍵を取り 最後にBOSSみたいなのを倒して終わりだっけな・・・
迷路みたいなので道に迷いそうですが・・
慣れれば5~10分あれば終わりそうな

どこが秘密??
みたいな感じでしたな・・


本日はリンクしてくれた人を紹介しますだ

さんじやんさん
通称 さんちゃ
もうかれこれ出会ってから1年以上たってもまだ仲良くしてもらってます
今は主婦若葉マークになったようですw

そんなさんちゃのブログはこちら!

http://sanjiyan.blog114.fc2.com/



月刊(駄チビ)さん
通称 あほ?変態?
彼が最初にブログ始めてさんちゃやあっち~、わしも始めました
彼には・・本当に・・

世話かけられまくりました!
だが どこか憎めないやつです

そんな駄チビのエログはこちら!

http://gekan.blog81.fc2.com/


シャンインさん
通称 あっち~
あっち~は ジャリンコを通じて仲良くなりました
気がついたら仲良かったので いつからか記憶に
○ございません
声のひく~~いしぶ~~い感じですが
新社会人のなかなかの好青年です
誉めたので何かください

そんな渋いあっち~のブログはこちら!

http://hikohiko123.blog106.fc2.com/


肉で釣りますさん
通称 お肉しゃん(勝手に呼んでます)
月刊のお友達?のようです
実はわし あんまからんだことないですw
月刊曰くわしと年が近いらしいということですが
わしは永遠の23歳です!
お肉しゃん今度サインください!

そんなお肉しゃんのブログはこちら!

http://myhome.cururu.jp/oniku


マシューベラミーさん
通称 マスーさん
この前気がついたことなんですが
この方わしと同じGにサブが潜んでいました
ブログ見ると結構いい年してそうな・・
お宝鑑別が得意なようです

そんなマスーさんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/yu-sya/



サンジ☆さん
通称 ??
この方は本当に会ったことないです
月刊のエログ関係の知り合いなようで・・
露店してるのを見ただけですわ
1度はどこかでからみたいものです
ぜひ見かけたら お話を致しましょう~
聞くとこによると ジャリのかなり前からのお友達らしいです
結構おしゃれっぽい?です

そんなサンジ☆さんのおしゃれなブログはこちらから!

http://sanji2sanj.exblog.jp/


みなさんこんな怠け者ですが よろしくお願いしますわ~


よし・・テイマでDX物でも拾ってくるか・・

運テイマなのに

DXを拾って生計を立ててるやつはおらんだろ・・


。。。。(( T_T)トボトボ





                 

大型UPデート

火曜日に大型メンテありましたの~
夜にはやっぱり

ログインゲーム

でしたがの・・

秘密もいっぱい実装になりましたな

BISで栄光に秘密にはいってきました
が・・もちろんSSなんぞ
○ございません

いあ~SS撮る習慣ないのは 今となってかなり痛いですな・・

何か迷路のような道を敵を倒しながら 鍵と取る
だけでした・・・・・

どこが秘密なのだ!!

という疑問を持ちましたが そこそこ経験値はうまかったでごじゃりまする

WIZでシュトラで実装されたクエを受けました

街全体を見て中央から↑のほう4つのクエのうち3つのクエはトランに行くことになるので
一気にしておいたほうがいいと思いますだ

ま・・↑半分のクエはまたもやSS撮り忘れでごじゃりまする・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

↓半分も一気に話かけたほうが楽ですな

5つのクエのうち2つは名も無き塔に行くことになりますだ











ってな感じでごじゃりまする
ってか・・他クエのは撮り忘れました!!


テイマで金稼ぎもしたのですが
お見せできるようなDPは

○ございません

本当に運1401もあるのかと・・疑問に思います・・
このままじゃやばい・・・
ゆえそのうち・・・WIZを・・・

運チリに!!!!
したいと・・思いますが・・いかがでしょうか・・?




                 

花火大会

29日GV後に 古都の南で花火大会があるというので
みんなでちと見学に
夏だの~とゲームでも体感・・・と思ったけど


重い!!!!!!





そだ・・8月4日だったけな・・・
地元の花火大会がございます
毎年ビール飲みながら見学しておりますゆえ
今年もでかけることになりますだ
旦那の仕事の都合でいけないかも・・

もし行ったらネタになるようなことがあればいいな・・と
ひそかに思っておりやすだ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
4日の花火大会で飲む酒は 普段はあんま飲まないビールと決めてる
たっちゃんでございます
自分に「ちゃん」は変だな・・

RS内での極貧生活を堪能しておるわしですが
これではいかん!
Gvどころか 狩りもLv上げもできぬ!
と 最近必死で テイマを起動
最近と言ってもたった2日だけだけど


ま・・運は1400↑はあっても リアル運0!のわしです
そら~DPも・・いいわけない・・・

こんな微妙なものや・・




こんなゴミ・・


20070724034417.jpg


まだまだ極貧生活は続きますだ・・・・

(ノ_-;)ハア…

                 

貧乏!

最近ソロもせず テイマも起動せず
遺跡PTや納骨PTに気が向いたら出向きLV上げのみしてると

貧乏


なんと!

POTも何も買えね~~~

という悲しいことになりました

そこで重い腰を上げ・・
忘れかけてたテイマ起動

いざトランへ

何もでません


出たものといえば



ゴミ1



ゴミ2


こんなもんくらい・・・

(ノ_-;)ハア…


                 

初めてのブログ

何ていうか 適当に好き勝手に書いてみようと思ってますだ

月刊がやれってうっさいし


まだ慣れてないので 使いこなせるか心配はしておりますが
ネタがないという可能性も・・
続けれるだけ続けてみますだ

ま 最初は内密に始めてみようと思っておりやす                  
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2