プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


                 

寝る子は育つ・・

最近やたら眠くて 











10時間以上睡眠










とってるんじゃないかと思います・・



しかも










8日続けての寝坊









という記録まで作ってしまいました










それでも人間ができてる旦那は









まったく怒りません










そろそろやばいので 明日こそは早起きしたいと思います









そんな万年寝不足の駄嫁のたっちゃんです




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






1発で目覚める方法がなんとなくわかってきますた








○○(本名)寝坊だ!









で 必ず飛び起きるようです

リア友にやられました・・




ヽ(● ´ ー ` ●)/




もちろんGvのSSもなし!




相手は 世界が認めるココアさんでした


GMの人かな?

叫びで禁止スキルなど話終わってから

耳がきまして

わしの知ってる人のサブ?みたいでした

Lv差がかなりありまして

圧勝しました




世界が認めるココアさん対戦ありがとうごいざました<(_ _)>






最近WIZがわし1人しかおりませんで・・

2PTくらいあるのでちときついです



そんなSouthernCrossでは・・






















だそうです

この公示は うちの素敵なGM様が書きました










よあおえあしくお願いします










ーおまけー












ありがと・・・・



でも・・・わし

ぼあちゃのことを・・・・








考えることはないですwww







。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!




たまにまた嫌がらせしますね^^^^^^^


                 

そば

いきなり










明日の弁当はそばがいい!










と 言い出した旦那


この前 ダメならダメで・・ということで

うどんで試したら大成功だったので

今度はそばがいいとのこと

麺ゆでは旦那の仕事なので



わし:酒飲む前にそばゆでなよ

旦那:いや~飲んでちっとしたらゆでる

わし:・・・・・・・・・・

夜9時過ぎに

旦那:ちょっとだけ横になるね~

わし:ちょ・・そばは?

旦那:起きてからゆでるよ

わし:・・・・・・・・・・・


10時過ぎて

わし:そばゆでなよ

旦那:@もうちょっと・・・zzzzzzzz

11時過ぎて

わし:そばは?明日弁当どうするの?

旦那:もうゆでてる!(寝ぼけてる)

わし:・・・・・・・・・・・あんた寝てるじゃん・・

11時半過ぎて

わし:明日普通の弁当でいい?てか布団で寝てよ

旦那:今ゆでてる(寝ぼけてる)

わし:・・・・・・・・・いあ・・ゆでてないから!!!

旦那:今ゆでる

わし:明日普通の弁当でいいじゃんよ

旦那:そばがいい

わし:なら早くゆでてくれ・・・・・

11時45分

わし:もう布団で寝なよ

旦那:やっと起きて 今からゆでる!



そんなこんなで やっとゆであがったそば

腹減ったのか知らないけど ゆで上がったそばを食ってる

わし:わしの分そばないの?

旦那:食べるかい?

わし:見てたら食いたいものだぞ・・

旦那そば持ってくる

わし:いあ・・量多すぎだから!!

旦那:余ったら食べるよ~



そんなこんなで 夜中の12時過ぎにそばを食ったたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちなみに弁当に持っていくのはざるそばみたいなものです


前にも書きましたが

うちは現場仕事ゆえ クーラーボックスに飲み物持参しております

そばをプラスチックの容器に詰めて

つゆは 弁当のお味噌汁入れるやつに

氷を入れてちょい濃い目のめんつゆを入れて

クーラーボックスに入れます

@はおにぎり3個(朝1個昼2個)

そのときお茶は2リットルのが入らなくなるので

500のを3個持たせます

ちょいとしたアドバイス

現場仕事してると さすがの保冷剤も溶けてしまいます

うちのお茶は 仕事から戻ったらすぐに

ペットボトル半分くらいお茶入れた状態で

冷凍庫に閉まってます

そうすると 朝カチンコチンになっております

そこにお茶を継ぎ足すのです

そうすることで 長時間冷たいお茶が飲めますよ~

なので そばもつゆもいい具合に冷えててうまいらしいです

くれぐれも・・









暖かいそば







で やらないでください



保障はできません


と・・たまにはいい嫁ぽく書いてみました



(ΦωΦ)ふふふ・・・・








RSなんですが・・・

レイスに住んでるので特にネタないですな・・・

ただLvは上がりにくくなっております




そんなネタない状況なので・・・

ネタ提供してくれた人でも・・





その人とは・・・


















なにやら ハンズ買ったみたいだけど

紙すぎて 狩りに使えねええということで

そのハンズを売って

箱バン探してたみたいだけど 見つからずw

てか・・何日か探し回れよ・・・とは思ったのですが・・

ほしいとなったらほしい総統だからね~


箱バンがなくて 何を思ったのか・・・・・・・・・


















Σ(- -ノ)ノ エェ!?




異次元ですか~?




さすが総統決断HAEEEEEEEEEEEEEE




わしそのとき見に来るか?と誘われましたが・・・

レイスPTにおったので・・

無━━━━━。:*・ヾ(゚∀゚)ノ・*:。━━━━━理!!!!



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら結果待ちましょう



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




























あら・・どまい(´・ω・`)
















すべてが消えたようです・・



まぁ・・・







金儲けがんば!







ま・・まだわしより金あるじゃん・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/







わしGvとレイスでかなりの貧乏してます・・(´;ω;`)ウッ




そろそろ真面目に金儲けしようと心に誓っておりますが・・

何せ・・・





リア運0



誰かリア運比率ください・・<(_ _)>




























                 

ヽ(● ´ ー ` ●)/

エアコンのある部屋でほとんど過ごしてると

外がどれくらい暑いのか

さ~っぱりわかりゃないです

仕事から帰ってきた旦那が

大量の汗をかき 

恐ろしいにおいをしております

そうなのです

現場仕事は 恐ろしく暑いものなのです

しかも・・・











愛車のエアコンは壊れてる









ゆえ 旦那は家に戻るまで

気合で生きてるようです



2人で車で出かけるとき

車に乗ろうとすると必ず言われることがあります






旦那:ようこそサウナ室へ!








ヽ(● ´ ー ` ●)/



そうなのです・・

うちの車は 









移動式サウナ室







なのです








いつ車を修理するか考えているたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






ま・・旦那の仕事が暇になったら考えましょう・・

それまで彼は耐えれるのでしょうかwww




なんとですね・・・

ここ数日更新をしてなかったわけですが・・

SSさぞ大量にあるものだと思ってたら









まったく撮ってなかったw











ヽ(● ´ ー ` ●)/






さて次の更新は・・


もうちょい頑張ります・・




あ・・脳内メーカーしてみました・・



ってかかなり前なんですがね・・・






ま・・・ネタもないので載せますか・・












WIZの場合・・



















・・・・・・・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・







ヽ(● ´ ー ` ●)/





本名の場合


















本名のほうですが 旧姓でやってみました


何かよ~わからん結果ですな・・


WIZのほうはノーコメントでお願いします・・








ーおまけー















有名になりたいようですが・・

ここに載ったくらいで有名にはなれませぬ


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!                  

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2日前だっけか・・・

ちょい涼しい日がありまして

その次の日にはまた気温が上昇

そのおかげで 思いっきり







風邪をひいた









そして旦那の出勤が朝5時半・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/


遅くても5時前には起きないと・・・・・











起きれませんでした!







目覚めたら 旦那はいませんでした・・


(*_ _)人ゴメンナサイ


そんなよく寝る嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪








やっぱブログを見てますの耳はいいですね~






本人の希望で名前は隠しました


この方は もう・・しばらく会えないです(´;ω;`)ウッ

詳細書くと わかる人にはわかってますのでかけませんが

大変いい人でした

次回会ったら友ろくを連打したいと思っております





てなわけで レイス・・・

何かね~レイスでリダするって簡単なようで難しいものですね~

私は叫びでPT入れてもらってるので

それが当たり前だと思ってました

叫んでPT空いてたらいれてもらって

満なら 時間おいて叫んだりしてと・・

そうじゃなかったのかな・・・




昨日はかなり長い時間狩りをしてました

その間何度も強制もありました

そのおかげでリダ変更もよくありました

嫁の仕事があるのでPTを夕方抜けて

GVの準備して落ちようと あせってたときに

その耳はきました・・


載せると問題がおきそうなので載せませんが・・

その人は叫びでPT入るのは無理なので

リダに予約して入ってたそうです

1人を予約すると 全員予約しないといけないのではないかと思います

1人だけを特別扱いしてると同じだと思うのですが・・

叫びのログは覚えておいたほうがいいとか・・

強制で何度も落ちるのに そんなの無理ですし

「青買ってきます」「てら~」「ただです」「おか~」

の会話であっという間に ログなんぞ流れてしまいます

メモとれと言うのでしょうか・・

耳で「待ってます」と言われても

予約狩場じゃない以上

叫びで入れるのが当然だと思ってましたので

拒否しましたが

それがおもしろくないか 文句言われました・・

叫びに応対してるのは リダだけじゃないのです

リダが街に戻ったり リダの返答が遅い場合

他の人がフォローしてくれて叫んでくれたりします

叫びだけで リダと判断するのはおかしいです

叫びで入る狩場なのに 自分だけリダに耳をして

予約するやり方は どうなんでしょう?

そのやり方こそ姑息だと思います

そういうやり方をしない人がPTに入れなくなるんじゃないかと

思います

正直者が馬鹿をみると申されましたが

正直者は 予約狩場でないのに予約するのでしょうか?

名前出したいですが 出さないでもおきます

SSは撮ってあります

今度同じことをしたら名前入りで載せたいと思います

どこかのGのGMをやってる人だと知り合いから聞きましたが

本当なのでしょうかね・・・・

自分がPT入れないからって八つ当たりはどうなんですか?


もうかかわりたくない人です・・



(ノ_-;)ハア…




もうね・・何がいけなかったのか

さっぱりわかりません












ーおまけー


最近駄チビからよくメール電話来るのですが・・







今日のご飯何?







・・・・・・




「俺今日何作るか悩んでるんだけど」






知りません・・





人の家の飯のことまで考えられません






人の旦那の好物聞いてどうする気だ・・・



旦那に興味あるのかの・・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ま・・わしは人の飯のことまで考えられないので




次からは






お肉しゃんに電話するのだ



お肉しゃんよろしく





                 

省略

最近寝不足なのか

朝寝坊することが多く

これは どこかで手抜きしようと

弁当作りを









省略してる









手抜き妻のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





そろそろ何か言いたそうな顔をしてるので

真面目に弁当作りをしようと思っております



が・・・


今から言っておきましょう・・・









明日もコンビニでおね~









ヽ(● ´ ー ` ●)/








久々に旦那のPCを起動したら

やはり顔文字がきもい・・・

ネカマになった気分になりそうです・・・




ってか・・わし







女です!








ま・・旦那の顔文字とパンヤキャラはそのうちお見せしましょう・・










昨日とある秘密で 辻支援頼まれ行ったら・・

















ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あ・・また名前載せること許可取ってないわ・・・

もし名前消してほしかったら耳ください<(_ _)>





やはり耳もらうと少しはやる気がでますが

月刊のも見てるとは・・・

呪い大丈夫でしょうか?

抵抗では防げない呪いがございますゆえ

注意が必要です






今日のGv






集まりはまぁまぁでしたね~

火力その他ではかなりこちらが劣ってました

足止めさん WIZさんも充実してる感じでしたし

火力が全然違いましたね~

全体的にいいバランスの取れたGさんでした






ちょいと・・思うことがうまく書けないので

省略させていただきます













しっかり八衛兵さん対戦ありがとうございました



                 

ご利用は計画的に

暑いですな~

うちのエアコンはノンストップで稼動中です

ところがそのエアコンさん

風が丁度わしの方角に吹くのです・・

風向き変えて あんまりあたらないようにしてるのですが

㊧手にもろ直撃します

旦那が夜わしより早く寝るのですが

アイスノンを冷やしてるときは それを枕にして寝かせるのですが

(後頭部を冷やすと、心地よく寝れますよ~エアコンのない部屋で
寝てる人お試しください)



最近というか・・あの鮭事件以来・・・

氷の袋を持たすのが怖くなり・・

ま・・注意しろと言われればそれまでですが

朝はボー( ▽ )o〇Oとしてるゆえ何するかわからんので

氷の袋の変わりに クーラーボックスにアイスノンを入れるようになりました


アイスノンを枕にできなくなり どうしても

エアコンをつけて寝ることになります

消したりすると・・


「うううううあついよ・・・・・・・・・・・・」


というこわ~い台詞を聞きながらゲームしないといけなくなります

なのでエアコンつけるのですが・・

そのせいなのか知らないですが

㊧手首が痛い!

そしてものもらいのせいで肩がこりまくる!

ずっと座ってると腰がいてえええええ

という諸症状に悩まされてる たっちゃんです




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



廃人するときは 体調を考えてしたほうがいいですなw





でも・・誰かさんが・・追ってくるんだよね・・・・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/





ま・・本日も朝からレイスです



人も少なかったので叫びで募集してると・・・















ヽ(● ´ ー ` ●)/







そしてまたまた
















(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あ・・名前出していい許可もらってないや・・・


ま・・・

その・・・・・






(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





だああああああああああああああああああああああああああ

言い忘れてた・・・










月に代わってぽこにゃんよ~~








を・・・


肝心な台詞を言い忘れてた・・



_| ̄|○ ガクッ




まだまだ廃人生活は続きます








ーおまけー



レイスにいると いつもの駄チビからメールがきました












後80円しかね~











・・・・・・・




昨日豪華にアボガドサラダとか冷シャブとか作ってたよな・・・

しかもわざわざ電話してきて・・材料聞いて・・・

わけわからん暗号送ってきて・・

豪華な飯食ってたよね・・・

でも それ食ったせいかしらないけど







腹壊したらしい







ヽ(● ´ ー ` ●)/







その数時間後メールがまた駄チビからメールがきました











カフェオレ買ったら2円になった








・・・・・・・・・






人は2円でいつまで生活ができるのでしょうか









前にも書きましたが・・







ご利用は計画的に




                 

暗号

朝 目が覚めると

だあああああああああああああああああああああああああああああ

寝坊ぶっこいたあああああああああああああああ

で・・


旦那をたたき起こし

何故か

わしがきれて


よいよい^^大丈夫だよ^^


と朝から 頭をなでなでされた

温厚な旦那がいるたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




まったくわしと正反対の 形でいうと丸い人です

年も離れてるせいか

わがままなわしを製造した人です

でもこういう人は怒らせてはいけません

めったに怒りませんが 

いつも怒ってるわしよりはるかに怖いです





旦那様 誉めたので何かください





最近のわしはというと 

ずっとレイスで廃人しております

早く440になって

いつも寄生させてくれてる人に

恩を返すため

一緒に王宮の秘密にいく約束をしたからです







@抜かされたくないやつが1人おるというのもありますがね・・












何故かここにいると色々な人から耳がきます















この方も朝からずっと狩りしてますな

廃人すると危険ですな・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Gvでしたが ま・・廃人しすぎて

最近じゃ








寝起きで参加






することが多いので

いつもボー( ▽ )o〇Oとしてます・・


だけどついに わしの時代が・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最高火力の電電とあっち~がいない状態で

相手の情報も分からず

いつもは 完璧支援装備で 

アスヒしてるか 杖まわしてるかでしたが



















さらに・・



















(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちなみに心臓持ってないので

フルチャメテオです!




極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハのみなさん対戦ありがとうございました







ーおまけー


最近よく月刊からメールや電話が来るのですが・・

人に意味不明なメモまで送ってきます





題名 メモさせて


マヨネーズ 醤油 牛乳 クレソン

アボガド 玉子酒 醤油 豚肉 キャベツ







・・・・・・


醤油が2個あるし 



玉子酒って・・売ってるのかよ・・・




その後

題名 Re:メモさせて


牛乳二 醤油一 牛乳二




・・・・・


何かの暗号ですか?



                 

ただより高いものはない

ある日ふと・・何もしてなかったら






目が痛痒い!!!





どうやら どこからか物を頂いたようです





なかなか㊦のまぶたが腫上がっておりますゆえ

眼帯なんぞしております

が!

わしゃ~ど近眼のメガネ愛好者でございます

コンタクトは猫アレルギーなのに猫飼ってるので

普段はしませぬ

ゆえ メガネに眼帯と変な顔しております・・・

眼帯のおかげで メガネがずっこけてしまい

肩こりや目の疲れがひどくて

長時間の廃プレイはできないぎじゃります



そんなまぬけ顔のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




いつものように本日もレイスで狩りしました










悪魔さんがいて うまくまとめて狩れたので

効率はよかったです



でも最初からこうではなかったです

BISがずっといなくて 天使さんがいたのですが

きつそうだったので

たっちゃんBIS遺跡中央飛ばしてレイスデビューしました!

ちなみに タワーもまだデビューをしておりません・・

経験値も480!とかな~~りまずいものでした


いあ~朝BISに困ってたからリザえもんにメールしたのだが・・

返事来たのが 




昼になってから!





でした・・


丁度そのときにいたBISさんが抜けるというので

来てもらいました












・・・・・・・・・・



その後は目の痛みと格闘し

そして昼で帰ってきた旦那に

たま~に




目薬を挿してもらったり




しながら狩りをしました




右目がほとんど見えないというか

眼帯で隠れてる状態なのかどうなのかわからないですが

何故か必死に画面を見ようとすると







口を大きく開けてしまう







のは・・何故なんだろうと・・・

昨日はずっとそんな状態でした

多分今日もそんな状態でしょう










ーおまけー











ヽ(● ´ ー ` ●)/

                 

鮭の切り身半額

毎日弁当を作っておりますと

どこかで失敗をすることも時にはございます

うちの弁当は 弁当の他現場仕事なので特にこの時期は

水分補給が大事です

ゆえ小さめのクーラーボックスに

ウーロン茶2リットルと500のペットボトル2個と缶コーヒー1個

を持たしております










クーラーボックスには 氷の入った袋と保冷剤も入ってます

氷の入った袋はちとでかめなやつです

それを踏まえたうえの本日の夫婦の会話


わし:今日も暑かったから茶たくさん飲んだべ~?

旦那:クーラーボックス見てみて すごいもの入ってるから

わし:へ??????何か買ってきてくれたの?

旦那:いいから見てみて

わし:ほいな~

そしてあけてみる

わし:・・・・・・・・・・・・・・・

旦那:いあ~びっくりしたわ~笑ったよ~何かと思ったよ~

わし: 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


そこでわしが見たものは・・・・



絶対仕事に必要なくて なおかつ持たされても困るもの・・


それは・・・・・・

































鮭の切り身wwwww










氷の袋入れたときにたまた重なってたのでしょうな・・

まったく気がつきませんでしたわ




そんなあほな嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日のRSは朝からレイス行ってきました

鮭の切り身がないことなんて知らなかったし

朝叫ぶとすぐPT入れました



そこに・・・



ついに・・・・


ぬうぁぁぁんとぉぉぉぉぉ

















ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

たまたま同じPTになって挨拶をしたときに

見てますと声をかけてくれました

名前は出して言いというので加工しないでまんま出しました!



ありがと!!!!!




ちとは・・もうちょい頑張ってみます!



ちなみに BISさん募集中のときに時間なくてPT脱退されたので

一緒に狩りできなかったです


今度また同じPTになれたらな~と思います





ま・・当然ながら毎度のことになりますが・・

本日のGvもSSは




○ございません





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



相手はクールさんでした

平均がうちより↓で圧勝してしまいました

対戦ありがとうございました




その後ポイント戦も行きましたが

いい点数取れず失敗でした

また来週頑張りましょう~~~~~






ー注意ー

これはRSのブログであり










駄嫁ブログ










ではございません・・・




                 

弁当なし

朝起きたら

ご飯が炊けてなく というか・・・・・








炊飯器が空








で 時計を見るとどう考えても間に合わないと悟り

寝てる旦那に








飯ないゆえ弁当なし!









と わざわざ報告をした

駄嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





@30分早く起きてたら 間に合ったんですがね



ブログの更新は 朝起きて 弁当作って

旦那起こすまでの間にします

ゆえ話は前日の話になっております






レイスPTに入ることができました

ちょこっとしてBISさんが抜けてしまい

募集しても来ない (´;ω;`)ウッ

みんなで募集してましたw


















結構みんな楽しみながらの募集でしたw


やっとBISさんが来て狩り再開

Lv1上がったのでPT抜けて 終了~





Gvなんですが

またしても









SSなし!











集まりは10人だったかな?

WIZがわし一人でした・・・・

ま・・・なんとか勝ちました


今日一日を力強く生きてさん 対戦ありがとうございました







ーおまけー










                 

480円

気分転換その2で
今日は午後からおでかけしました



何せ・・・・









車と荷物持ちという名の旦那







がおったゆえ 

大量に服を買い込んでしまった

たっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




午前中起きてちと家のことをしたあと

RSにイン

レイスはあいてなかったので

納骨に行きました

待ちも2人だったゆえ

座って待つことに



すぐ順番



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




狩り始めて1時間くらいしたら




睡魔が襲ってきて


頑張ったけど Lv上がる前にPT抜けました




午後に起きてちょい買い物


帰ってきてGv

もちろん・・・・・・・・・・いつものごとくSSは









○ございません









勝ちました





Rock 'n' rollさんのみなさん対戦ありがとうございました





そんな戦場でついに・・・・












あの方!と










念願のデートをすることができました








その方とは・・・





















ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







ーおまけー




おまけというか これが主役的な話なのかもしれぬが・・
Gv開始ちょい前くらいに
月刊からまた電話がきました・・・


月刊:今日何かある?

わし:これからGvだよ



相手はどこだの そういう話をちょこちょこして



わし:満喫から早くインしろよ

月刊:いいな~いきたいな~















月刊:だけど俺今480円しかね~わwwwwww











わし:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月刊:明日給料出るんやけどね

わし:・・・・・・・・・・・











月刊:今家にあるの米と牛乳だけ








わし:おかゆにでもして食えよ・・

わし:ってかコンビニで金下ろせよ

月刊:この時間(PM11時前くらい)だと金おろせないでしょ

わし:コンビニのATMは24時間だぞい・・

わし:セブンとかなら金おろせるよ

月刊:この辺にセブンない





・・・・・・・・・





他色々話はしましたが・・・・


話してたわしもかなりひいてました・・・・


ネタとしてはおもろいですが・・


これ以上はうまく書けません・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ






月刊様・・・



いい年した大人が 所持金480円とは・・すごいです

所持金考えずにアフロにし 彫り物をする

その計画性のなさがすごいです



ただ・・とても書けなかったのですが・・
















チャリンコは近くに置いておくと危険
















だと・・思っております・・






本日の教訓







ご利用は計画的に
















                 

花火大会はビールがいい

ふと立ち上がって 何かしようとすると
うちの猫がタイミング悪く 
近寄ってきて
歩き出そうとした瞬間 ぐしゃっと
しっぽとかを踏み潰す



リアル猫踏んじゃった



を しているたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




8月4日は リアルで花火大会がごじゃりました


先月から給料が出たら散髪屋にいく!と決めておりましたので
花火大会行く前に行こうと思いまして
朝10時半くらいにお出かけ


縮毛矯正とちとカットをしてもらうことに
3時間あればできるべと思ったのがまず誤算

その間旦那は 仕事の用事などなどを済ませるということで
美容室に送ってもらって 入店後すぐ散髪開始



その間
じゃりやあっち~から電話がきたけど






スルー





そら~電話なんど出れるわけないじゃん・・・


メールで散髪中と教える



1時くらいに店の人が


色染めませんか?と聞いてきたので


1時間あればできますよ~の言葉を真に受けて


髪の毛染める


が・・・・・しかし



わしの毛は・・・・・・







かなり染まりづらい!






店の外に旦那の車らしき物体を発見

すぐメール

わし「まだ終わらないぞ」

旦那「どれくらいかかる?」

わし「さぁ?もしかしたら金足りない 貸して」

旦那「はい アイス食べて待ってるね^^」


そんな旦那を2時間待たせ

散髪終了したのは


美容室に入店







5時間後







でした・・・


金額は約25000円





@1000円足りませんでした




旦那から1万レンタル

無事会計済ませる



今ふと思ったのだが・・・





金返してね~な



ま・・いいべ・・





撮った写真載せようと思いましたが・・・


やっぱやめておきます


どうせ見せれるようなものじゃないし


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


家に帰宅後急いで大会の会場でもある海辺にお出かけ

思ったより道混んでて
普段なら
30分の距離が1時間ちょいかかり
4時半くらいに現地到着


20070805081148.jpg





数日前に体調を壊し
医学の世話になったゆえ 今年は酒をひかえようと思ったのは
現地着くまででしたな・・





あまりにも暑い!




シートひいて 座る場所作って
屋台で適当につまみ購入して
クーラーボックスに満載したビールを出した瞬間




一気飲み!




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





何せすきっ腹に寝不足 体調不良も手伝って








ずっとわしのターン!!!







一人でべらべらしゃべって
そして・・








シートで爆睡







。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



7時前に起こされ

7時に花火大会開始



綺麗でしたよ~


















動画も撮ったのですが・・



何せ酔っ払いが妙なテンションで撮影してたので


花火の音よりも




わしの独り言が多い!



ので・・封印しました・・・



RSなんですが



家帰って酔っ払っていたので寝ようと思いましたが
あっち~のメールで攻城戦出ることにしました

家がものすごいサウナ状態だったので
ものすごい汗で
その汗と一緒にアルコールも飛んだので
さほど通常と変化なしでしたw





酔っ払いを期待してたみなさん





(*_ _)人ゴメンナサイ



ホールはLv1に下がってしまいましたw

来週頑張りましょう






あ・・そだ この前ステ公開したとき
WIZの力100でいいじゃんという意見を聞きましたが

このLvになって 死んで特にベルトがはずれないくらいの
力が必要だと思って振ってます
もうかれこれLv300くらいのときから
デスペナでベルトはずれてPOTをばら撒いたことは
ないです
死なないのが1番いいのですが・・
やっぱ死ぬときは死ぬもんです・・
せめてPOTばら撒きをいう
わしにとって 恥ずかしいことだけは避けたいだけなんです

ゆえまだまだ力には振る予定でございますだ





ーおまけー


花火見てるとき

駄チビ月刊からメールきました

「今アフロやってま~」

それからしばらくしてまたメールがきました

許可ないので写真は見せることが出来ませんが・・・・・










リアルお化け大会






でもしてるような写真でした・・






きもかった・・・・・・




でもSSまったくなし!でございます























































                 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎月この時期になると
仕事など なんだのがちとだけ忙しく
しかも 旦那の仕事の休みがほとんど取れなくて
どこにもいけず 気分転換もできず

凹んだら凹みっぱ~

のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝早めに起きて 洗濯機を回しながら
ちとゲームをして
時間たったら 弁当を作るという生活をしておりまする
何せ 夜はおつまみ程度
朝は おにぎり1個


完璧手抜き


な料理をしてるもんで

弁当には手が凝っておりまする





400になったので モリネル2Fでソロしようと
出向いていきました

ま・・運装備して500ちょいくらいなので
いいものは

落ちません!







ヽ(● ´ ー ` ●)/


ま・・完ソロだし しゃ~ね~かと・・

ソロPT入っても変わらないと思うけどw


ま・・イベントリーも得意のDXで埋め尽くされたので
街に帰還


(〟-_・)ン?

そういえば・・・あれがあった!!!!!

400になるまで あたためてたあれが!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・










そう福券!!!!!



半年くらい前にロトで出て まんま銀行で暖めていた

福券!!!!!


よし・・クリックだ・・・・



と 思った瞬間 携帯がなりました



わし:もしもし

・・・・・・・・・・・・

電話の主は 

そのとき一番話したくない



呪われた男月刊

でした


ヽ(● ´ ー ` ●)/






これから・・・福券開こうとしてたのに・・・・

これは 何か不吉なことがありそうだ・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


月刊:俺8時にはインするけん 待ってて


というので・・


一応待ってました・・・


インしたので よしあけよう!と・・

もうそのころには 気分はかなりブルーってたので
どうでもよくて あけたら










ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

キタコレ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



Gvは一生どうでしょうさんでした

出るか出ないか時間ぎりぎりまで悩んだんですが
死んだら街帰還でいいやと思いでしました

ちょっと体調と気分がよくなかったのですだ^^;

体調と気分悪かった原因はストレスですわ


やっぱそういうときに出るとあっけなく死ぬもんですな・・


しばらくはおとなしくしてようかな~とか思ったりしたりしております


Gvは勝ったようです


一生どうでしょうさん 対戦ありがとうございました





ーおまけー


福券あけようした瞬間電話かけてきた月刊とのやりとり


わし:今日の相手どうでしょうだわ~

月刊:今日テレビでやるの?

わし:へ?それは・・


水曜どうでしょうだろwwww








わし:Gvの相手がどうでしょう・・・・・

月刊:そかそか~

わし:しかも今日木曜日だぞ・・



いあ~北海道のローカル番組も有名になったの~

福島に来てどうでしょう見れなくなるのが嫌だったけど
放送時期は遅れても 福島でも見れる~

しかもDVDも予約して買うことができるしw


そんなこんなで

北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~
4,179円(税込) 9月26日(水)発売

だそうですw


わしも給料でたら ローソンに予約しにいきます!


1度はみなさまも見て!

くださいませ




















                 

ついに・・・

寝る前に何か重要なことを忘れてないかな~?と
思いながら
あまりの眠たさに寝てしまい
朝方ふっと・・・・・・・・・



だあああああ米といでねえええええええ




と飛び起きて
急いで米をといだ
弁当を作ることに必死なたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

2日続けて 金で釣る方法は
旦那には通用しないようです・・

現場仕事なので 今月の休みは1日取れればいいほうです・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/






そんなこんなで

ついに!!!!!





400になりました!




キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



Lv上がる瞬間のSSは・・・

いつものごとく・・・・・・


撮り忘れました


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


秘密で上がりました



ポタは毎朝出してるので1個ありました
そこでもう1個ポタを持ってる人と扉開け物理火力さんを募集しました







そんなこんなでネタも特別ないので



ステ晒しでも


狩りPT用ステ







WIZはどうしても知識極になりがちですが
あまりにもひどい紙にはなりたくないので
健康はLv分は振ってます
それでも防御が300ないですがねw
それと健康比率腰です

力はデスペナで装備がはずれないように
副マス補正+で150まで振ってます

カリスマは 本当は、もうちょい振ったほうがいいのかな・・?
素で200までは振りました
でも死ぬとチリブロがはずれてしまいますだ・・

ちなみにこのステは狩りPT用なので メテオ装備です
たまにですが 
「メテオさんは知恵あるからいいよね~」と言われますが
わしのは完璧な

弱化メテオです

ゆえ知恵初期値でごじゃります

狩りPTでは知恵装備はWIZダムの知恵+のみです
ゆえあんま意味ないですな~

そのうち・・ブリーフほすぃです・・はぃ



Gv装備用ステ







頭の知識比率とカースドとWIZダムは装備しません
上書きも戦闘中はしにくいので スキル装備は最低限のものです
抵抗対策も一応は万全にしてるつもりです

ま・・貧乏なので装備は

お察しくださいwwww



運チリにしようと前から思ってたのですが

友に相談したところ



3日で飽きる!


と言われたので・・・

悩んでおります




そら~わし健康WIZ


3日で飽きたしのw



ーおまけー

久々に満喫難民してた月刊がインしました
会話は・・お察しくださいwwww










今日アフロにしてくるそうです・・・

顔の長いアフロね・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















                 

夏ですな~

ここ2日ほどパンヤ終わって酒飲みながら寝てしまう
旦那をまんま茶の間に寝かせて
自分はちゃっかり

広い布団

で爆睡する
素敵な嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いあ~起こすんだけど
返事もね~し 死んだように寝てるから
気の毒で放置してたりもするんだけどねw

本日寝坊こいて

弁当はなし!
です・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


さてさて お友達の はるちゃんがエルフの王様のクエをするため

はるちゃんファンの総統 剣士ちゃん わしとはるちゃんの4人で
行ってきました

王宮の3Fについても 王様がいない・・・
王様いずこじゃあああああああ
クエなのに 時間沸き?

よ~わからんので少し狩りしながらしゃべりながら待ってました

王様家出中なのか!?

まったく姿をみせてくれません・・

何時間待ったのでしょうか・・

20070801183952.jpg



そこにBISさんとテイマさんのペアがきました

話を聞くとキングベアーくらいの沸き待ちってのこと・・

8時間か!!!

うちらは 王様だけを探しにきたので
それならば・・戻ろうか・・・と・・話してたら
テイマさんから心優しい耳が!

王様沸いたら耳くれるとのこと

午前中ずっと耳待ってたのですが 耳こなくて
諦めました!

そのときの BISさんテイマさん

ありがとうございました<(_ _)>


そんなこんなで・・・

家出中の

エルフの王様を探してます!

王様そろそろ王宮にお戻りください<(_ _)>



夜Gvだったのですが またしても・・・

SS撮り忘れましたw

勝ったのですが 相手の集まりがかなり悪かったようです

DEENさん今度メンツ集まったときに楽しいGvしましょう!

その後
☆みっちゃん☆(わしの2垢じゃございませぬw)と電電と
リザえもんのメイン犬とフォーリンの秘密行ってきました

みっちゃんと電電は2回目ってことなので
丁度わしもポタあったので 2回目行くことに・・

電電が「2人でもいけるよ」というので
2人でいくことに!

ま・・わしは2人でもクリアできる自信はあったのに
もう一人は
「PT募集するんだ」と
それを振り切って 2人で突入!

20070801183115.jpg


そこで 姑息なわしは・・・
「わしここで待ってるね~がんばだ!」
とスタート地点から動こうとしないw

しかも

「灰1個あるから1回は死んでいいよw」
と応援メッセージを送るw

20070801183501.jpg



なかなか順調に行ってるようなので
アイス食いながら画面見てると・・・・・・・・・・

→のPT欄の名前のとこのゲージが徐々に減ってる・・・・・・・・

死んだのか!!!!

せっかく楽をしようと・・・・・

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

さてどこで死んでるのかな・・・?と進んで行くと

おった・・・

だが・・わしも危険だ!!!

何とか青と間違えてフルチャメテオで・・・_| ̄|○ ガクッ
敵を倒す

(〟-_・)ン?
ここは・・どこだ??????

どうやら 道中迷子になったようです・・
目的地を通り過ぎ まったく行かなくていいところで死去されてました・・

最後の聖水をどこにかけていいかわからんで
電電に耳で聞きましたが なんとかクリア

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


20070801184558.jpg


今回の秘密での教訓

この2人で行くのであれば・・・

今度はわしが進みたいと思います・・・

ある意味リザえもんさんは

天然でした!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


ーおまけー

夜Gv時間1時間くらい前にインした瞬間
ジャリから電話きました

わし; はいもしもし
じゃり: 暇だ!!!!!!!

やはり何度聞いてもかつ舌悪いじゃり・・・・
途中何言ってるかあんま理解できず・・・

わし: Gvもうちょいで始まるからおいで

とだけ申して電話終了

Gv時間ぎりぎりに うちのGMに時間だぞ!と電話してみました

これまた

ALL 敬語www

剣士ちゃん:出れないです 頑張ってください・・

わしゃ~~~仕事以外で敬語使うのは
苦手です!!!


最近何気に電話に

はまってますwww

ま・・携帯メールが苦手なだけとも言いますがね・・



                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2