プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


                 

更新久々でどうでしょう

いあ~久々の更新です

存在を忘れてました・・<(_ _)>

ってか・・朝寝坊続きで 

弁当をあせって作るのに すっかり慣れてしまいました

何故こんなに眠いのか・・・

それは 夜寝てる間の
















醜い布団争奪戦












で 寝ながら体力を消耗してるからなんでしょうかね



ま・・・大体この争いは














わしが勝ちます!











。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



現場仕事でまだこの時期になっても

ものすごい汗をかいて帰宅する旦那ですが

それがまたくさい!

真面目に働いて汗かいてるのですが・・

嫁であるわしは アレルギー体質で

鼻がかなりにおいに弱い!

ゆえ香水さえもつけることが不可能!

仕事終わると帰るコールをくれるのですが

その前くらいから何故か原因不明の













鼻水&くしゃみ連発











それから帰るコールがくる・・

そして家の中に悪臭?をまとって帰宅する

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


そんなこんなで本日もこの方に挨拶の代理を頼みました



















更新しない間のためたSSでもと・・

もちろんGv中のSSはごじゃりません


エルフの王様のクエをやってきました

はるちゃんが王様待っててくれたようで

沸いたらすぐ呼んでくれて

削りなどのお手伝いをしてもらいました










はるちゃんお手伝いいつもありがと!

何かあったら飛んでいくのでいつでも呼んでくだはい!



クエ品は 火強化120%のブローチでした・・

はぃ装備できません

ま・・いずれ・・いずれ・・装備できるときが来るでしょう・・





最近WIZもBISも秘密のみが多いです

BISは今塔の秘密に通っております

ついに昨日アイテムのかけらが!

鑑定にいくと4500G

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これは・・・


これは・・・・・



バターかああああああああああああああ!


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク




































ヽ(● ´ ー ` ●)/




しかも・・・取引不可かよ・・・




(´;ω;`)ウッ






WIZが留学期間が終わってSouthernに戻ってきました


戻って数日後






















しばらく政権握ります

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なるべく寝坊しないように・・・・・





と思ってましたが今日寝坊しました・・<(_ _)>


6時ちょい前には起きたのですが・・

Gv入れるよりも旦那の弁当優先でした<(_ _)>





でわ更新終わったので


昨日発売された



水曜どうでしょうのDVDを見てきます!








                 

ブリーフ売ってくだはい・・

毎晩頑張って 酒のつまみ作るついでに

次の日の弁当のおかずもついでに作っておりますが
















弁当箱に入ることはない













昼のわしのおかずになってることが多いです

はぃ・・起きれません

何故なんだ!!!!!

弁当箱が最近外に出たのはいつなんだろ・・

と 考える

寝坊妻のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





BISはずっとデスナイトです

はるちゃんの姫とよく一緒になります


なにやら


どんと揚げ



とやらを食いながら狩りしてるようです

聞いたこと無いものだったので

どんなものか聞いてみました




















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うまそうに聞こえないですな・・


こっちに売ってるのかわかりませぬが

探してみますだ







前からブリーフがほしくて

装備やたまにするソロ狩りでDPしたものを売り

買い求めしましょうと思ったら

さっぱり売っておらず・・_| ̄|○ ガクッ

すると・・・やつから耳が・・



















(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今までの毒舌を反省しないと!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



よしホールへ



,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




















(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー












にゅ・・・・?





















・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やはり こやつとはいずれ何らかの決着をつけなければならん・・


ま・・騙されるほうも騙されるほうだわよ・・

でも!!!!!!!!!






.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!










ま・・その後・・アリアンで放置されてる












全日本祖○○選手権殿堂入りをした


























を発見したので 記念にSSをw






。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

                 

カメレオン

最近 朝大爆睡で

起こしても・・・・














ぴくりともしないようです












諦めの早い旦那は

こりゃ~だめだと 仕事にいくようです


旦那が仕事行った後

だあああああああああああああああああああああああああと

起きるのですが

時すでに遅しです


明日こそは・・と

日々反省をしております

まぁ反省するだけしておいて

BISでアイテム寄生狩りでもしましょう



















いつものようにはるちゃんに寄生中です

透明装備でエンプレ装備してると

フォーリンではカメレオン状態(はるちゃん曰く)

に なってしまいます


ま・・そんなこんなで

本日の挨拶は 彼氏もRSを始めたというこの方にしてもらいましょう

















・・・・・・・




ヽ(● ´ ー ` ●)/









最近はWIZは秘密のみで

BISを育てております

タワーのデスナイトに住んでおります

そしてついに!


300Lv キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

なので ネタもないことなのでステ公開でも
















健康極振りです

狩り装備で エビだけした状態です

現在WIZがプチ家出中なので

変わりにBISが副になりました

スキル装備なのでHP 防御はお察しください









朝起きれないのは何故なんでしょうか・・・

誰か朝起こしてください・・・

できれば5時に起こしてください・・<(_ _)>



という冗談はさておき

わたくしたっちゃんはブリーフを

6億で売ってくれる人を探しております

補正は問いません!贅沢は言いません!

毎日叫んでますが・・ないです_| ̄|○ ガクッ



みなさまからの暖かい耳をお待ちしております<(_ _)>

                 

暑い日はビールがうまい

最近天気のせいで

旦那が早く帰ってきたり

突然休みになったりで




そのおかげで・・・・














昼間からビール飲んでしまう












昼でも酔っ払いの嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






何やら 変態道産子のまー○○痔さん

のイベントなのか何か知らないけど









勇者(変態)の集まり










みたいなのがあるようで

まぁ~わしはこっそりと見学でもと思ってたのですが・・・

変態マスーから耳が来まして・・・

誘われてしまいました・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに わたくしたっちゃんは









変態とはほど遠い人間です











ゆえ 参加資格がないと今でも思っております



わしを誘うくらいなら もっと適した人物がおると思います


いつそのイベント?はするのか気になって




気になりすぎて














大爆睡してしまいます













イベントに出るであろう選ばれた変態勇者のみなさん










変態会話を堪能してくださいね^^












ヽ(● ´ ー ` ●)/




変態さんはどこかに行ってもらってと・・


最近は WIZが440になったことなので

BISを育てることにしました

今デスナイトがうまい季節です

ま・・SS撮ってないんだけどね・・・・・・




WIZはちとSouthernからプチ家出して

今センチメンタル紀行さんにお邪魔しております

センチのみなさま よろしくお願いします<(_ _)>

                 

親愛なるはる様へ

北海道生まれ 北海道育ちの

完璧な道産子ゆえ














台風が来ると喜んでしまう











だってさ・・・

北海道に台風ってそんなに来ないし・・

台風直撃って経験ないのよね・・・・

朝出勤していった旦那が

台風のため 仕事できず

11時に帰宅

そのとき丁度テレビで台風情報してて

「只今福島県上陸!」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


わし:ねね 海いかん?

旦那:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

わし:いやほら・・台風上陸ぽいし 海すごそう

旦那:・・・・・・・・・・



あきれてる旦那と海へお出かけ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


荒れてるね~~~
















そんなどうでもいいことで

喜ぶ変な嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





リアルのほうがちと忙しく

インするのが少なかったですが・・

ついに!!
















はるちゃんと2人で行ってきました

まぁ・・・・

メテオ撃つと即死しそうだし・・・・

ひたすら はるちゃんの背後にへばりついて

説明を受けてただけでした

はるちゃんに敵を倒させて 

はるちゃんに説明させて・・・と・・

ただついていっただけでした・・













しばらくは秘密だけで上げようと思ってますだ

ゆえ・・











はるちゃんよろしく!!












他力本願です・・はぃ




ポタ出しも・・・・・・・

あ・・・はるちゃん

ぐりんぴ~す強すぎで・・することございません。。



ゆえ そんなわしだけど

これからも













よろしくね!                  

ついに!!!

昨日の夜8時半くらいに

旦那の休みが決定し

いきなり











今からでかけるぞ!










と 申されたゆえ

ついに






ついに








ついに!



















しゃぶしゃぶを食いにでかけました


いあ~久しぶりだったので 








うまかった~~~~~!!




o(*^▽^*)oあはっ♪




とりあえず 1泊して

次の日は うま~~いそば屋があるというので

そこに行くことにしました


が・・・行ってみると・・・












そんなにうまいものではなかった











というか・・むしろまずかったです・・








その道中気になったものが・・


















地ビールソフトなるものがありましたが・・

300円も出して まずかったら・・・・・

ということで 食いませんでした






食った人ぜひ感想をお聞かせください





そういや・・・北海道函館に












いか墨ソフト










というものがあります


北海道に住んでた頃テレビでみました

それも気になってるので

食った人感想お願いしますだ





北海道富良野には










ラベンダーソフト







という紫のソフトがあります




かな~り昔からあるのですが

出来た当初は










便所の芳香剤










みたいな味でした


その後味に改良加えたのでしょうな・・

そこそこ食えるものにはなっておりました

わしの旦那は見かけると必ず食います





各地域の変わったアイス教えてください<(_ _)>





そんな食べたいと思ったら食いたい!と思う

我がまま嫁のたっちゃんです





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






そんなこんなでGvもさぼってしまいました



があああああああああああああああああああああああああああああああ


たまにはいいでしょうが~~~~




なにやらWIZ不足なゆえ 

人に泣きついて 15日だけ戻ってきてもらった人がいるそうで・・・

と・・なるとですな

その人のGが人手不足になると

うちのGでも何らかのお手伝いしないといけないわけで・・

その辺どう考えてるのでしょうか・・・


その泣きついた人のGさんは

まったくの人手不足なんですよ・・

WIZがいない!だけならまだしも

WIZなしBISなしもよくあることです

それでもお手伝いなしで 挑んでるGなわけです・・

そうなると うちから手伝いまわさないと・・・って気がします

1日くらいWIZなしGvできなかったのでしょうか・・

ちとそこが残念です

ヘイがあればあるにこしたことはないです

エンがあればあるにこしたことはないです

でも なくても頑張る!というのが何故できなかったのか・・・




(ノ_-;)ハア…



そんなこと1度でもされると

突然出かけてしまったわしが

そのヘルプさんに悪かったと

凹むことを少しでも考えてはもらえなかったのでしょうか・・・

ってか わし出かけるたびにそういうことするの?


一応そのヘルプさんには 謝罪はしておきましたが・・・

わしとしては 色々考えさせられました




ゆえね・・・・


久しぶりの1泊のお出かけも

半減したのはいうまでもないでしょうな




                 

よく眠りよく動く

最近布団で寝て

朝目覚めると














茶の間で大の字になって













目覚めることが多いです


寝苦しいのでしょうかね・・・

寝てるときは わしは精力的に動きまわるそうです

例えば・・












旦那を蹴りいれたり












旦那に裏拳したり











寝てるゆえ力加減なんぞしません


そんな眠る暴力妻のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





まぁ・・最近更新さぼっておりました

その間色々ありましたが・・

省略させていただきます




毎日レイスこもってました

するとですな・・・







廃人すると肌に悪いよ^^








という耳をたくさんいただきます

が・・

みなさまに申し上げましょう













わしの肌はすでに終わってます^^





。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!






そういえば 昨日寝ぼけて参加した攻城戦で











ホール2に戻りました!









ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






そんなSouthernCrossでは

しつこいようですが











Gv参加してくれるWIZさん募集です










じゃないと・・・

わし・・・・・・












シャブシャブ食いにいけね~んだよ・・









旦那と来週1泊か2泊でお出かけしたいのでございます

同情するならWIZ来てくれ・・・・(´;ω;`)ウッ








ーおまけー



テイマで荷物整理してたら

知らないアチャさんからMMMもらいました

時間たっても消えないし

サマナーになっても消えない槍・・・

10分ほど銀行にいたのですが

ずっとぐるぐると・・・・・・











ーさらにおまけー



神殿に続き・・・

今度はレイスでやってしまいました・・・




朝レイスあいてなかったので

空くまで現地に待ってようと思って待機してたら

ぼあちから耳きて・・

話してました・・・・・・













剣士物落ちるかどうかまったく覚えてなかったので・・・

出るのか?と返事しようとしたら・・・























・・・・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/






ブログ見てますのコメントいただくのですが・・

狩り中などでSS撮り忘れが多いです><

(*_ _)人ゴメンナサイ



                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2