プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

酒が飲める~♪

最近体調壊したり 忙しかったので








ブログを忘れたふりしてました








この前ブログで 今年は周りの人が色々あるゆえ酒が飲む機会が増えます

と書きましたが 1月からほぼ毎週飲み会です

これは・・・

家計を圧迫する!ということで

対策を考えましたが・・・・・・








考えただけで終わりました






ま・・・対策ないです はぃ・・・



体調悪いのに酒飲みにいって病院へといってきました

おかげで今現在


高熱がありますwwwww



寝てろ!といわれそうですが・・・

横になって寝ることができないゆえ 座椅子で寝ております

ヽ(● ´ ー ` ●)/




今月 恐ろしいほどの赤字決算です・・

どれくらいかというと・・・・・



計算することが怖いくらいの赤字です





。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





そんな酒で大赤字になった酒好きの嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ま・・つきあいなので仕方ない(?)です



酒飲みも1つの仕事の1種だと思ってください


ま・・仕事絡み以外でも飲んでますが・・・w





最近わしの頭の中で流れてる曲があります








酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ♪







この曲知ってる人何人いるのだろうか・・・・・・・・・・




ま・・・知らない人のために 検索かけ探してやっとこ見つけました






日本全国酒飲み音頭








頭の中にずっと流れても責任はもてませんwww








最近のRSですが・・

リアルが忙しかったり 体調悪かったりで

インしても 友達と会話のみだったり放置が多いです

それじゃGv出たら金が減るだけなので

たまにテイマで






DX拾いしております









DX拾い







良OP?んなもん




○ございません




地味に狩りをして 鍛冶屋のおっちゃんに買い取ってもらってます


鍛冶屋のおっちゃん・・・・・

かわいそうなわしのために






買取金額上げてください<(_ _)>






WIZでの今年初のUは ポタ出し中にありました





WIZ初U







ヽ(● ´ ー ` ●)/





ま・・・知ってる人は知ってますが

実はWIZがメインキャラみたいになってますが 本当の隠れたメインがあります

ま・・・RS始めて 初めて作ったキャラなんですが・・・

長らく放置しておりました

ちょい諸事情(たいした事情ではない)で最近またLv上げしております

そこでこの隠れたメインキャラの今年初Uは




アチャ






すべてのキャラの初Uが乙ってどうだ・・・_| ̄|○ ガクッ




ま・・名前は隠しということで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


ちなみに2IDとかではないです


アチャ WIZ BIS テイマが同じIDでいるのです

そしてこの初期キャラだけ たっちゃんという名前ではないですw

そのうち公開しますだw

ただこのアチャ まったく金かけておらず装備までも乙っております

乙すぎて名前だしたくね~だけです・・はぃ



今現在 GvはテイマとBISだけ出ております

何せ乏しい財産なので 2キャラが限界なんです_| ̄|○ ガクッ

テイマは昔からの友達がGMしてるセンチメンタル紀行さんに留学中です

何せ運テイマなので いいだけプレゼンターしてて申し訳ないです・・_| ̄|○ ガクッ

そろそろマリオに戻ろうとは思っております


BISは変態マスーがいるアムス緑同盟さんに留学中です

根本的にBISは決めたGにいないで 放浪者でいたいと思っております

なので・・・・・そろそろアムスさんへの留学期間を終わらせようと思ってますが

次いくGが決まっておりませぬ

そんなこんなで





300ちょいのあほBIS留学おいで~~~




と暖かい声かけてくださるのを お待ちしておりまする<(_ _)>



ま・・こなかったら しばしアムスさんに居座ろうかの・・・







最近ギルド倉庫に



お金



ゴールドが入ってますが 取り出すと油なんですよね・・・

しかも説明がばかにしておる


説明ーお金





見たらんなもんわかります

このお金 金額の変動があるようですw




そしてたまに・・・Gホールの中に










最近のGH






ペットだけが異常繁殖しております


                 

牢屋とはどこにあるのだ?

最近すんげ~~~寒いですが 

みなさま風邪などひいてはいませぬか?

わしは・・見事に旦那が持ってきた風邪の菌をいただいてしまいました

ヽ(● ´ ー ` ●)/




今旦那の学生時代からの親友から電話がきて











来週飲み会です!










ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




今度はこの前みたいなことがないように・・・・・・・・



加減して・・・・

の・・・・・・飲みたいと思っております




そんな最近飲み会が続いてる酒飲み嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近テイマでソロして 金を貯めようとしておりますが・・

運1800↑はあるのですが 

いかんせん・・リア運0なわしなので

相変わらずDX売りで生計を立てております



そんなこんなで 今年初Uはといいますと・・・・・







初U







ま・・・こんなもんですわ・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/



エンチャでダメつけようとして破壊しました・・・



誰かリア運比率ください・・<(_ _)>






BISは最近アムスさんにお世話になっております

アムスといえば 




バターがでないバグに泣かされてるマスーがいるギルドさんですな


バターフォムガを出したという報告の耳をお待ちしております




そんなバグ?に泣かされてるマスーが・・・・・・・・・






最近のマスー





Lv差かなりあった人をぬっころしておりました




さ・・・・・・さすがですな(一応誉めておきましょう)




多分これで 運使い果たしたかもね・・・


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!








BISはフォーリン秘密適正です

最近は知り合いの寄生で行けてますが

それだけだと悪いので 自力で出して恩返しもしたりします




ポタ出し





シルフラと殴りで放置してるように見えるようですが・・

中身はちゃんと画面みてます

何人かから「シルフラ放置ですか?」と耳きますが

返事もできますし 放置狩りは無理です・・

スキル装備とちょいとしたダメ装備に敏捷比率装備なので

紙です!

なので目を離すと死んでしまいます・・(´;ω;`)ウッ

一方的に

「放置狩りですか? 通報しますね^^」と言われたら何て返事したら~(=^‥^A アセアセ・・・

狩場にいきなり現れ 状況をよく見てもいないのに言われると凹みますよ・・(´;ω;`)ウッ

声かけてくれれば 反応もしますし

敏捷比率装備ですが よくミスりますので

よく賛美してます

ブレの付加は偉大(わしにとっては・・)なのでブレも切らせてません

なので 暖かく見守ってください<(_ _)>




だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何やら放置狩りしてると 牢屋に入れられると聞いたのですが

本当なのかな?

牢屋には行ってみたいです・・・

いあ~どういうとこか見たくない?

すげ~~~興味あるのだが・・・

そんなこと考えるのはおかしいかの・・



と・・牢屋にもちと行ってみたいと思ってますw





                 

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年初のブログになります

去年の後半は色々ありましたが

今年は心機一転 いきたいな~と思います

まずは・・駄嫁ブログを 良妻ブログにしようと活動することにしましょう


1年の計は元旦にあり・・ということで

1日は初詣やその他用事を終わらせようということで

10時には起きましょうということで 就寝

まぁ・・・・・・・・・・

今年も







寝坊嫁をよろしく






という結論になりました



ヽ(● ´ ー ` ●)/




1日は寝坊してもうたので どこも出かけず

2日にようやく初詣 他用事を終わらせ

3日には旦那が新年初釣り

4日は仕事で一緒になる人と新年会

旦那とそのお仲間の人 その人の奥様の4人で

ま・・この新年会がひどかったようで・・・

いつもの居酒屋で 飲み始めたはいいのですが

気がつけばボトル1本半を その奥様と2人だけで飲み

その後店を変え ボトル1本

いあ~久々に飲みまくったので

見事によっぱらいましたw

そして7日仕事始め

この日は 新年会で一緒だった人の誕生日だったのでお呼ばれしました

あ・・わざわざわしのためだけに焼酎のボトルが・・・・

またまた1本綺麗に飲み干してきました

その家に Willだっけ?ゲーム機があって

ちょいと遊ぶことに・・

ボクシング ボーリングなど遊んで

今現在








腕が筋肉痛










で ございます



そんなこんなで 正月は飲み倒れして 

旦那に迷惑かけたらしい嫁のたっちゃんです



あけましておめでとうございます<(_ _)>



そんなこんなで 

今年はもうちょい酒の量を減らそうと・・・・思っております

旦那がビールオンリーなので

焼酎飲むのは わしだけです・・

今年は 1本じゃなく 半分で抑えようと思っております<(_ _)>

今年は仕事の関係で 色々周りが忙しい年というか変動の年になるので









飲む機会が増えそうです









(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ま・・のんべ~の話はここまでとして・・・





正月中のRSは

秘密とイカPT数回だけでした・・

特にネタになることもなく・・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/


そんなたっちゃんですが

今年もよろしくお願いします<(_ _)>



良妻の道は長くて険しかった・・・・・・・・・・・・・




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2