プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


                 

勇者様一生ついて・・・・いきません

長々と放置しすぎました

何せ朝早く 夜も早く寝るという健康的な生活をしてたもんで

更新のことなんぞ忘れておりました


先週の日曜日ちょい仕事の用事なんぞ済まし

そのまんま桜を見に行きました

先週の日曜に花見した人は勝ち組だと思うくらい

その後天気悪くて寒くなりましたね~

そんなまだ桜みてね~よの人のために





桜




桜2




かすかに海が見えるのがいいですね~



その次の日からは 寒くて花見どころじゃない天気になりましたが・・





最近のTSは BISが魔のLvになってもうたので

レイスと納骨通いの日々です・・といっても毎日通ってませんがw



そんなある日

とある勇者様が1人 メインクエの4-6-1だったけ?

秘密に行くとのこと

おらのキャラはメイン4はまったくやってませんのでよくわかりません

その前にメイン4の秘密PTでBIS募集しててあまりにも暇だったので

参加したことがあり あまりにもきつく・・・つらい記憶があったゆえ

ソロじゃ 無━━━━━。:*・ヾ(゚∀゚)ノ・*:。━━━━━理!!!!というのに

その勇者様は おらのBISと2人で挑みたいとのこと


まぁ準備万全でさて出陣!

その勇者が挑む敵さんは・・・この方




メイン4





この方毒攻撃うざいです

異常抵抗100%でも関係ね~よ~です

万病は高いのでシュトラの←の←のマップで売ってる強化解毒剤を大量に所持したほうがいいです

@異常抵抗100%でも毒攻撃は防げませんが

大地抵抗装備すると毒ダメがかなり減ります

まぁ・・・初めてなので試行錯誤しながらやりましたが・・

結局・・・






メイン4 2




時間切れで死に帰り


ヽ(● ´ ー ` ●)/


この日おらが使った物資

万病大量 復活大量 フルヒ大量 フルチャ大量 心臓ちょこっと

かかった時間3時間


勇者様は 何度か死に帰りをするうちになんとなく倒し方のコツがわかったと申し

再度チャレンジすることに

でも 2人とも金と物資をしこたま使いまくったので

とりあえず物資集め&金集めしてから再度やるべということに

それから数日後






物資も完璧 装備もOK 金もまぁ・・大丈夫な状態で再チャレンジ!!



メイン4 3



メンツは勇者様とPスキル0のBISのわしのみ!

さぁいくぞ!!!!ということで・・







メイン4 4





無事終了!!!


かかった時間50分弱

フルヒちょこっと 強化解毒剤ちょこっと フルチャちょこっと

2人とも死ぬこともなく

インベには悲しくも大量に購入した強化解毒剤が大量にあまり

おや・・・・という感じでした

なんとなく攻略の仕方がわかったようで わからんようで・・・・

まぁ・・無事クリアできました!




勇者様おつかれ!!!!!








今日インして テイマでポタ出し&DX品拾いしようとフォーリンへ

敵沸いてて 狩場あったので 狩り開始

すると・・・・・・




フォーリン




独占狩場ってなんですか?

初めて聞く言葉でした・・・

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2