プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


                 

月刊から20Mもらおう!

何でか最近エロサイトからの宣伝がうざすぎです









くれぐれも間違えて踏まないようにしてください









気がついたらコメントからエロサイトのは消してますが








コメントのURLを踏むときは自己責任でお願いします









ってかわしが間違えて踏みそうなんだよな・・・




しばらくブログみてなかったらエロサイトから10件近い書き込みが・・_| ̄|○ ガクッ

一応見つけ次第削除&コメント拒否にはしてますが

次から次へ沸く沸く沸く・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/


わし何度も言いますが・・・







一応おなごです!!!!!


まったくエロサイトには興味が○ございません

そんなこんなで エロサイトのURL踏まないように(まぁ・・・好きで踏みたい方は止めませぬ




本日の夜は・・久々にシャブシャブを食いに行きました


晩御飯手抜きしたかったし

そして晩飯を手抜きした代償が・・あまりにもでかすぎでした・・

ポン酢という醤油の濃いたれをつけて食ってしまい・・・

今現在塩分取りすぎで 眉間にしわができそうなくらい

眉間が・・しょっぱいというか・・だるいというか・・

家に帰宅して1時間過ぎたのですが まだしょっぱさが抜けず

眉間にしわがよった状態です

これじゃ~~しわになるっていうので 手で眉間を伸ばしてるという状態です

ヽ(● ´ ー ` ●)/

まぁ・・店員にいうとやはり醤油でした・・・・・・


こんな怒ってないのに 怒ってるような顔をしてる

楽しようとして罰があたった嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(今夜だけどいいか・・・・





最近のRSですが 

WIZが秘密卒業してしまって やり残してたメインクエ3と4をやってました


セイジの秘密はアチャ(330くらい)でも WIZとペアでいけたので

ソロでいどみました!

まぁ・・・友と行く予定だったのですが・・おらの手違いでソロで行くことに(´;ω;`)ウッ

そのとき一緒にいくはずだった人(*_ _)人ゴメンナサイ



セイジ




魔法抵抗かなり強いです

弱化50%ブロ装備でダメがこんだけです

まだ330くらいのアチャのほうが倒すのが楽でした

エレあればもうちょい楽だったのかな・・?

アチャよりも時間がかかりましたね~

アークデビルは 友のテイマさんが火力あったおかげで楽にクリアできました


問題は4の秘密ですよね・・・


特に4-6-1のティアミスだかティラミスだかそんなような名前の物体・・







この方ですね・・

で・・手伝いさんが来てくれました



4-6-1メンバー





みなさま手伝いありでした!

そんなこんなでクエUP・・なんですが 必死すぎてSSがない・・_| ̄|○ ガクッ

まぁ・・そんなこんなでみなさまのおかげで








無事WIZメイン4終了!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これも手伝いさんがいたおかげだと思います

みなさまありがとうございました<(_ _)>

そしてもうちょいしたらあの問題児がメイン3を始める予定です!

その問題児とは・・・・・




問題児



完全支援BIS!

一応殴りスキル振ってますが・・・

いかんせん力300しかないのでめっちゃ弱いです(´;ω;`)ウッ

装備も力300しかないので 武器はもちろんお察しです・・・

そんなお察しに暖かい手伝い待ってますね^^

クエ始めたら 知り合いという知り合いに声かけますのでお待ちくださいな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そんな火力お察しなBISは どこかに修行の旅にまたでます

今お世話になってるのが センチメンタル紀行さんなんですが

Gメン全員が楽しめるようにとのことで Lv制限がありまして

BISはそのため出れなくなったってことでどこかにまた放浪したいと思ってます

露店でG探しの看板出してたら 何件か耳を頂戴しました<(_ _)>

なかなか・・有名どころさんからも耳があり

どこへ行こうかと迷い中です

耳くれたとこ全部回りたいと思ってたのですが・・・

わしが思ったより多くの耳をいただいてしまって

全部回るには かなりの月日が必要になるゆえ

GV時間曜日など考慮して 行くGを決めたいと思います

私が思った以上の件数の耳いただいてありがとうございました<(_ _)>


決まり次第殴りこみにいきます!(殴られにだな・・・










そうそう変態駄チビの月刊さん

今おめでと~キャンペーンやってるので

ぜひ見に行って クイズに参加して20Mゲットしましょう!!!

ちなみに20M出せというたのは わしです

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!




月刊のブログ




ぜひぜひ見に行って20Mもらいましょう!



コメントに 変態がたくさん沸いてるようなので


まともな答え出したら正解するかもよ!

                 

お久しぶりでござります

かなりのご無沙汰しておりました

この微妙な季節いかがお過ごしでしょうか?

暑くなったと思ったら 寒くなり~の福島に来る前に いた北海道北見市では

ついこの前











夏日になった次の日雪










になったそうで・・・

まぁ・・その地域にとっては 珍しいことではないですがね・・


今現在 旦那が朝5時半出勤になり夕方は相変わらず眠いです

その現場は9月までだそうですが・・・

9月まで行くの?と毎日のように聞いております

ガソリン代のあほみたいな高騰により

できるだけ ガソリンを使わないように みんなで1台で行くので

まぁ・・朝早いのはしゃ~ないですが・・・

これでガソリン代が 安ければ 6時に家出ても間に合うのですがね・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

おかげで うちのおっちゃん

帰宅19時前後

2時間くらい飯だの酒だのゲームだのをして

仮眠を取る そして0時に起きるそして1時くらいに睡眠という生活をしております



そんな9月までこんな生活は(´・д・`) ヤダと思ってる嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりでごじゃりまする<(_ _)>




先月からWIZがGVに復帰しました

ソロGにいたってこともあり 何人か声をかけてくださいました

Gv復帰第1弾に選んだというか呼ばれたGは


Kenllre さんでした(スペルあってるかな・・・・

電電やみっちゃんなどがいるGですなw

紋章はこちらです



キナ



半年近くGvから離れてたもんで Pスキルなんぞまったくない

あほなWIZがお世話になりました<(_ _)>

メテオで倒すという楽しさも見つけれましたw







1度味を覚えてしまってからというものも・・心臓10個ほど持って参戦するようになりましたw



今現在ですが


そなた




むーんらいとそなたさんに留学中です

紙でPスキル0なWIZですが お世話になります<(_ _)>


今はWIZは家無き子状態で 家(永住G)を探す旅に出てる最中です

まぁ・・6月か7月に何かあるようですが それはそのときに書きますw

というか 前Gにいたとき 留学などしなかったので

こういう風に自由に色々なGに行くっていうのも楽しんでいますw



最近ビックマウスの秘密に行ってるのですが

ポタ使って中に入るとすぐに

秘密



まぁ・・30分もかからないのでいいのですが

ここは30分以内で終わらす秘密なんですかね・・?




ーおまけー


メインクエ




意味がわかりません・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2