プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


                 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近早寝早起きになり

誰もいないので

ちょいとだけ一人寂しくソロってる今日この頃

まったく金が貯まらず 貧乏街道走りまくってると

稀に空からいいものが落ちてくることもあるようで

RS始めて4年目突入し

億品なんぞ拾ったのが数回程度の運テイマ

マジで運2000↑あるのか?と疑いたくなるような日々

DX品を鍛冶屋のおっさんに売る日々

でも 花やPOTでまったく所持金増えず

むしろマイナスになり

そんなこんなで萎えてきたそんなとき

それはあっけなく出ました





























フォムガ












フォムガ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!












夢ではありません

画像合成でもありません


そんなこんなで 少しやる気がでました



でも・・インしてる時間誰もいないです・・・・・・・

そら・・みなさん仕事だもんね・・・・・



しかもだ・・・

来月からちとまたしても薬物変更するので

余計インしにくくなります・・・・

薬物変更すると慣れるまでつらいのです・・・

そんなこんなで近況報告でした




寒くなりましたが みなさま風邪などひかず・・・

ま・・おらは見事にひきました




あ・・携帯直ったようで直ってません

そして ハンゲですが 24時間パチかスロ放置でございます

話かけても返事しないというか

チャット画面閉じてますので 話かけられてもわかりませぬ

そんなこんなで ねみ~ので寝ます


                 

貝割れ大根には注意!

コメントが何故かカオスになってます・・・

気をつけてくだはい・・・・・削除めんど・・・・・



出張終わって旦那が金曜日帰宅 これから出張仕事が増えそうです

何やら新製品の開発の仕事みたいで 何やら神戸だの京都だの兵庫だのに 行くようです

新製品の開発なので 現地で人調達はしたくないようで 

こっちから連れて行かれるそうです

まぁ・・おらにはよ~わかりませぬ

ちなみに仕事してる旦那本人もあんまわかってないようです

そんな旦那留守で元気がいい!・・・・なりたい嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日昼間買い物と墓参り行ったついでに 昼飯をどこかで食おうということになり

中華屋にいきました

おらは シャブシャブ定職を頼みました

シャブシャブされた豚肉の下には かいわれ大根がひきつめられ

ま・・まずくはなかったです(家で作れそうだったとは思わないようにしたい・・)

食った後 近くのスーパーで買い物してて そのときです

何かのどの奥にひっかかってる・・・

水飲んでも取れず ゲップしても取れず 

買い物終了後車に戻り車の中の鏡をみたとき




か・・かいわれがひっかかってるwwww




手を突っ込んで抜こうとしても さわれるけど抜けない・・

旦那が 車に積んでた割り箸でかいわれをつかんで抜いてもらいました

何やらのどの奥に思いっきりひっかかっていて 抜けづらかったみたいです

皆様・・かいわれ大根を食うときは注意してくだはい<(_ _)>



そんなこんなな最近のRS


何やら月刊が引退したそうですね

夜10時以降はインしてなかったので 気がつきませんでした

ま・・・彼のことだからひょっこり戻ってきたりなんどして・・と思っております

まぁ・・4年間お疲れさまでした

きっと戻ってきそうな感じですがねw

彼には色々と・・・・・・・・・お世話したようなしないようなw


ちょいと早いですが 何故かわかりませぬが 持病がでてしまいました・・(´;ω;`)ウッ

薬漬けの生活でございまして

夜よほど頑張らないと起きてられませぬ

まぁ・・2時間おきに目覚ましますが WIZのGvには今のとこ

出れませぬ<(_ _)>

申し訳ないです

昼間もそんな長い時間インできないので 誰にも会えませぬ(´;ω;`)ウッ

もうちょいしたら 薬物にも慣れてくるかもなので それまで(*_ _)人ゴメンナサイ                  

(*_ _)人ゴメンナサイ

旦那様が昨日から京都のほうへ出張にでかけました

完璧自由で 遊び放題!といいたいとこですが

実はちょい前から体調を壊しておりまして

お気楽に遊び放題といかない状態です(´;ω;`)ウッ

最近ようやく9時半のGVには出れるようになりましたが

11時台のGvはまだまだきつい状態でございます<(_ _)>

まったく申し訳ないです<(_ _)>

パンヤやりまくってるんだろ!と思いでしょうが

パンヤもほとんどインしておりません

やってハンゲのパチンコ放置くらいです

そんな独身気分満喫もできない嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近BISとアチャの秘密だけになってしまいました

0時発には夢の中なもんで 朝行くようになったんですが

人いない・・・_| ̄|○ ガクッ

特にミズナ・・・

ほとんどポタ持ちさんとペアっていうのが多いです

ペアは完璧寄生状態になるので早く0時に行ける様になりたいです

今日もGvあるけど・・・・・・

すみません・・・きっと無理です



                 

そばよりうどん うどんよりラーメン

朝早くに起きるようになってから 時間的に誰もいなく

インしてもすぐ落ちるようになり することもないのでブログの更新度だけは上がっております

今日インするとスフィアとペットが切れてました

今月はスフィアだけ課金にしておきまする

来月は来月になったときに考えます

最近秘密終わってすることもないのでパンヤしておりますが

そのことを友達に話すと










何かきしめん聞きながらする人多そうだね









ん・・?


きしめん?おらはうどん派なもんできしめんも好きですが・・

聞きながら????????

いみわからんわ~と伝えると








萌え系多そうだね







余計意味不明でした・・

その後別の話に変わったので きしめんの話はそこで終わり

その後パンヤ行って遊んでるとどうしてもきしめんが気になり

食い物じゃないのか?聞くって意味不・・・ってことでぐぐってみることに






・・・・・・

・・・・・・・・


^^;;;;;




きしめん



こ・・・これか・・・・

貼り付けようと思いましたが・・

あまりにも・・あまりにもなので

気になった人は 「きしめん」で検索してください・・・



きしめんとは 空耳みたいですね・・・・・・

残念ですが 聞きながらはしておりません



旦那が来週出張ぽいので 急遽携帯を直すしかなくなりました

機種変は めんどいのでしたくないです・・

そんな機種変しようとドコモへ行くと頭痛がする

新機種なんぞよ?状態の早寝早起きな嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近本当にGv時間は夢の中です

そろそろ出ておかないと 気がついたら追放されてたりしてw

まぁ・・戦歴をみると連勝してるぽいので よかったですなw

この状態が長く続くようであれば 色々考えたいと思います

ってかそろそろ考える時期かもしれませんな・・・

                 

老人生活をしております

先週旦那が夜勤と書きましたが 1日で夜勤終了しました

その次の日から変則的な時間になり

水曜日 朝4時起き 5時出発

木曜日 朝6時起き 7時出発

金曜日 朝3時半起き 5時前出発

土曜日 朝6時起き 7時出発

だったもんで あまりにも時間に慣れるのめんどいってことで

先週1週間朝4時起きしておりました

今週からはゆったりと6時起きでも大丈夫なんですが

4時前起きが癖になってしまいました

んなもんですから 夜遅くまで起きてることができなくなりましたw

朝4時に起きてもすることがないので インしてみるのですが・・











だ・・・誰もいない_| ̄|○ ガクッ








まぁ・・そんな遅くまでというか早朝誰もいないわな・・


そんなこんなで Gv時間には夢の中でございます

徐々に時間を戻したいとは思っておりますが

しばらくは無理でございます<(_ _)>

携帯で起こしてもらおうにも ぶっ壊れておりますので それもできず

スカイプというのも考えましたが まったく音が聞こえない

ヽ(● ´ ー ` ●)/



自分でやった愚かなことでむかついて携帯ぶっ壊したのが痛かったです・・

結構短気なんもんで 携帯破壊2回目でございます

まぁ・・あぶなくPC破壊しそうになったので 携帯で済んでよかったと思うようにしております

まぁ・・破壊したことで 自分の中では解決したと思い込んでおります

ヽ(● ´ ー ` ●)/



そんなこんなで最近秘密は朝起きて弁当作り終わって

その他家事終わってから行くようになりました

まぁ・・・人がいない・・_| ̄|○ ガクッ

大体ペアで行くことが多いです

0時発じゃ気がつかなかったんですが

ペアで行くとポタ使っても寄生ぽく自分が見えてきます・・

支援かけたら ただ走ってついていくだけですから・・

10万品とか結構落ちるんだけど 自分のインベに入ってくると

何故か心が痛みます(´;ω;`)ウッ


そんなある日の秘密にて

WIZさんとペアで行きました

そのときのWIZさんまた会うと思いますが・・よろしくお願いします<(_ _)>



BIS秘密





秘密二回終わって 拾ったものを鍛冶屋で売ってると・・


BIS秘密2


あら・・・まったく気がつきませんでした

WIZさんも出たこと気がついてなかったのかな・・・

何か・・寄生したうえ・・こんなものまでDPしてたとは・・_| ̄|○ ガクッ



しばし朝しか秘密いけませぬ

いつもみっちゃんと行ってたんですが 時間の都合によりしばしいけないです<(_ _)>

もうちょい時間調整できるまでよろしく!!





今日もうちょいしたらGvあるけど・・・

起きていられるか・・ 旦那にはおらを起こす才能はないです

出れなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
                 

昔話その1

RSを始めてそろそろ4年目突入になります

丁度3年前の9月入ったくらいだったと思います

その丁度1年前交通事故にあってしまい 3ヶ月近くの入院

そのときの話によると よく生きてたね~状態だったそうです

全身打撲に 4箇所の骨折 頭の中に出血など重体でした

そのとき足に金具14個だか入れられたんですが マジでこれ失敗?みたいな感じで

歩くときも痛くて歩行困難状態でした

もともと北海道生まれの北海道育ちのおらには こっちの道はせまく怖かったんですが

事故後歩行恐怖症になってしまい ほとんどヒッキー状態でした

事故後1年は頭に爆弾あると思ったほうがいいと医者に言われ安静状態

余計ヒッキーになってしまいました

買い物行くときは旦那が仕事終わってからしか出ないし

外を歩くことがまったくない状態でした

1年たってもその状態は続き 歩行恐怖症で外に自力で出れなかったです

そんなとき 前からの友達に進められたのがRSでした

説明とかまったく読まずインストしてキャラ作成画面にいったとき

女だったので 女キャラを選びました

テイマとか意味不明だったし・・・・・

ってことで 初期キャラランサー誕生です(名前は伏せますw)

開始して古都画面になったときBGMがやかましいので すぐ切り

それ以来BGMなしで遊んでおります

わからずその友達に連れて行かれ 古都西口でコボルトさん倒して

エンチャとか支援もらったんだけど その当時はなんだこれ?状態でお礼もいわず・・




アチャ77


これが 初SSだったみたいです 

時は2005年9月19日 ネクロクエしてたときですね

秘密で知り合ったBISさんが手伝ってくれてUPしました

攻撃スキルも適当 今思えばよくこれで秘密行ったな・・と


アチャ98



丁度開始してちょこっとして課金しました

たしか3日課金のやつを買ったんだと思います

まぁ・・パンヤやハンゲでも課金していて どっちもWMだったので

いつもWMサイトに課金してから そこからゲームなどに課金してたんで

そのあまりで買ってみたんだと記憶しております


そんなこのころのステは・・・(よいこはまねしないでください<(_ _)>)


98ステ


はい どう見てもネタです。どうもありがとうございました みたいなステです・・


最初だし初期キャラだし 仕方ない!

初期キャラでちゃんとしてるやつなんかいない!(・・と思う

ってか・・本当にこれでよくPT入ったな・・・

多分武器もその辺で拾った槍か弓装備してたはず・・

当時スクリューなんか高価で買えませんでした

狩りPTで水色が落ちたら「水おめ~」と言ってた時代

帝王のホールLXが落ちたら「10万おめ~」と言ってた時代

無限矢がまだ3Mとかで売られてた時代

古都コリン前などでソロPT募集してた時代

そんな時代に初期キャラは生まれました

それでも 結構楽しくて一人コツコツとLv上げ楽しんでた記憶がありますw

そんな初期キャラも140くらいまで上げたとこで

チリWIZのソロの効率の良さに見とれてしまうときがくるのですw



本日はここまでw

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2