プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


                 

ビタミンを取りましょう

またまた放置しておりやした

まったく体調よくなるところか次から次へと・・状態です

9月に入り 薬飲みをちょいとさぼったら悪化してしまい薬変更になる

まぁ・・自業自得ですな・・(ノ_-;)ハア…

んで風邪ひいたりと体調の悪い日々が続き

そして10月になり 何故か口の奥に口内炎できる

その口内炎をくしゃみしたときに噛んでしまい悪化させるが まぁ・・飯は普通に食えた

10月の半ばになった頃 奥にできた口内炎が治ってきて

治ると同時期に今度は唇の下のほうに口内炎

これがまったくやっかいなもので 飯食ったりするとかなり痛い(´;ω;`)ウッ

ってか飯が食えない

だけど腹減る

でも食うと痛い(´;ω;`)ウッ

んなもんでうどんオンリーの食生活に・・・

うどん好きですが しばらくは見たくはないくらいうどん・・・

飯食いて~油物食いて~しょっぱいもの食いて~ってことで

初めて口内炎の薬を購入

塗り薬でしたが まぁ・・・その日は痛みがやわらいでちょいと飯は食えたんだけど

何せ顔うごかすだけで痛いもんで よく噛まずに食う・・・

他に何か方法はないか!ということでぐぐってみると・・

これだ!というものを発見

口内炎パッチ!!





口内炎パッチ



次の日朝旦那と買いにでかけ 貼ってみる

これわ・・・たしかに痛くなく飯は食えるけど 何か異物感が・・・

それにこれわ口の奥にできた口内炎ならあんま邪魔にならずにいいかもだけど

前歯の下のほうにできた口内炎だと かなり食うときも邪魔

いつはがれるのか気になってやっぱ飯を飲み込んでしまう


口内炎が治るころ次は胃の調子を壊しそうです


ヽ(● ´ ー ` ●)/


口内炎が大量発生している嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


口内炎の飲み薬あるんですがね・・これ以上薬物は増やしたくね~のでざます

というか市販の薬をほいほい飲んでしまうと恐ろしいことになるので

風邪薬も飲むのは禁止されておりやす

ゆえ風邪などひいたときにゃ 自然治癒なもんで治りがえらく遅いのでざます


しかし・・・今回の色々出たのにはさすがにまいりました・・・






んなもんで最近のRSは・・・

まったく狩りどころか秘密も行っておりませぬ

たまにアチャを知り合い?のWIZさんに寄生させてもらうためにインしてるくらいです

それも・・ただの経験値を吸うだけというなんともなまけたことをしておりまする


安静にしろって・・・かなり暇なもんですが

何もできんので読書オンリーな生活をしておりまする




って・・このブログ書くのに3日かかったぜ・・・・

体力なさすぎだ・・・






                 

最近ずっと眠いな・・・

この前フォムガドロップしたことによる 祝いの耳多数ありがとうございます<(_ _)>

ほぼ放置で耳返すことはできませんでしたので ここでのお礼で失礼しますだ

あと・・・頂戴ー^^^^^^だの耳は完璧スルーですw

今まで自慢できるDPなかったんだよ・・(´;ω;`)ウッ

でも相場落ちたの・・・まぁ・・そんなもんさ・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

その後というと またしてもDX品を鍛冶屋に売るテイマに戻りました

ってかそんなに狩りもしてないんだけどね・・・





最近WIZのGv出ようと 頑張っておりますが

11時過ぎるとダウンしてしまい そのまんまオン寝状態になっております

夜耳しても返事ない場合100%寝ております



そうそう秘密ですが 毎日ではないですが 行っておりまする

みっちゃん抜いちゃったよ・・・・すまね・・・

一緒にいかれんですまんの・・

早く体調よくするから・・なんとか追いついておくれ・・

そしてSFのみなさま ずっとGvさぼってて(*_ _)人ゴメンナサイ

出たいのだが・・時間が遅くて無理なのですだ・・






課金切れた・・後に・・・



課金切れ




ペットとかは期限切れてそのまんまGv出れるようになるまでは放置決定です

でもスフィアだけは 移動だるいので 買っております

まぁ・・飲み屋で酒飲んだってことにしておけば 安いもんです

何せ今現在飲みにもいけません(´;ω;`)ウッ

まぁ・・いつもいく店のボトルはたしか前行ったときに飲み干してしまったはずなので安心ですw

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2