プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎月この時期になると
仕事など なんだのがちとだけ忙しく
しかも 旦那の仕事の休みがほとんど取れなくて
どこにもいけず 気分転換もできず

凹んだら凹みっぱ~

のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝早めに起きて 洗濯機を回しながら
ちとゲームをして
時間たったら 弁当を作るという生活をしておりまする
何せ 夜はおつまみ程度
朝は おにぎり1個


完璧手抜き


な料理をしてるもんで

弁当には手が凝っておりまする





400になったので モリネル2Fでソロしようと
出向いていきました

ま・・運装備して500ちょいくらいなので
いいものは

落ちません!







ヽ(● ´ ー ` ●)/


ま・・完ソロだし しゃ~ね~かと・・

ソロPT入っても変わらないと思うけどw


ま・・イベントリーも得意のDXで埋め尽くされたので
街に帰還


(〟-_・)ン?

そういえば・・・あれがあった!!!!!

400になるまで あたためてたあれが!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・










そう福券!!!!!



半年くらい前にロトで出て まんま銀行で暖めていた

福券!!!!!


よし・・クリックだ・・・・



と 思った瞬間 携帯がなりました



わし:もしもし

・・・・・・・・・・・・

電話の主は 

そのとき一番話したくない



呪われた男月刊

でした


ヽ(● ´ ー ` ●)/






これから・・・福券開こうとしてたのに・・・・

これは 何か不吉なことがありそうだ・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


月刊:俺8時にはインするけん 待ってて


というので・・


一応待ってました・・・


インしたので よしあけよう!と・・

もうそのころには 気分はかなりブルーってたので
どうでもよくて あけたら










ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

キタコレ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



Gvは一生どうでしょうさんでした

出るか出ないか時間ぎりぎりまで悩んだんですが
死んだら街帰還でいいやと思いでしました

ちょっと体調と気分がよくなかったのですだ^^;

体調と気分悪かった原因はストレスですわ


やっぱそういうときに出るとあっけなく死ぬもんですな・・


しばらくはおとなしくしてようかな~とか思ったりしたりしております


Gvは勝ったようです


一生どうでしょうさん 対戦ありがとうございました





ーおまけー


福券あけようした瞬間電話かけてきた月刊とのやりとり


わし:今日の相手どうでしょうだわ~

月刊:今日テレビでやるの?

わし:へ?それは・・


水曜どうでしょうだろwwww








わし:Gvの相手がどうでしょう・・・・・

月刊:そかそか~

わし:しかも今日木曜日だぞ・・



いあ~北海道のローカル番組も有名になったの~

福島に来てどうでしょう見れなくなるのが嫌だったけど
放送時期は遅れても 福島でも見れる~

しかもDVDも予約して買うことができるしw


そんなこんなで

北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~
4,179円(税込) 9月26日(水)発売

だそうですw


わしも給料でたら ローソンに予約しにいきます!


1度はみなさまも見て!

くださいませ




















                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2