プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


                 

Rock Me Amadeus

まだまだ寒い日が続いておりますね

ストーブさんにこたつさんは まだまだフル回転しております

色々忙しかった2月が終わり ちょいとゆったりできる今日この頃ですが・・・

3月後半にはちょいとまた忙しくなり4月の半ばまでを目標とし・・なんとか

色々やってしまいたいものです


ま・・・終わらないかもですがwwwwwww



そんなこんなで3月は週末以外は独身になりそうです

まぁ・・週末妻という感じでしょうかの~

出張先は車で2時間くらいの県内なのですが 何せ何せで現場に入るまで

色々あり そして現場入ったら入ったらで 人たりね~とか 時間がたりね~ということになり

そんなわけで出張になりますた

国や県がらみの仕事は めんどいですな



そんな旦那留守で元気がいい!の嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ブログのコメントいただいてるのですが 返事書くのを忘れてしまい・・・

これからは返事をきちんと書きたいと思います<(_ _)>



そんなこんなで最近のRSは

ぬぁああああああんと・・かな~~~~り久々に

旦那もいね~し することがない(することはたくさんあるのですが・・サボってる)

ので ついに・・ついに・・・・・・・






久々の課金



















ん・・?

すふぃあ







課金してしまいましたwwww



移動がマジでだるかったっていうのが 1番の原因ですが

週末だけのGvでも そろそろ狩りしないことには 破産しそうなので

ってな感じでちょこちょこですが 遊びたいな~と思いまする

まだイン率不安定で またいきなり消えるかもですが

たまには この駄嫁と遊んでくださいませ<(_ _)>







これもめっちゃ古い曲です

こちらはロングバージョンですが 3分くらいのショートバージョン?もあります

なんといいますか・・・おらには 懐かしい曲の1つです                  

コメント

ファルコとか懐かしすぎるwwwwwwwww

段々とたっちゃんの年齢がわかってきた今日この頃です。

>お肉しゃん

おらの年は永遠の23歳です^^^^^



同年代だな・・・きっと・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/101-b69a0416

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2