プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

                 

406~の秘密楽しいよん~


旦那元気で留守がいいの 週末だけ奥さんをしてもう半月以上たちました

体調がよくなったので 夕方になると暇になりちょこちょこインするうようになりました

見かけたら 遊んでくだはい<(_ _)>


そんなそんな 暇で暇であ~~暇状態の

暇ならすることあるだろ?お前暇じゃないだろ?な嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



マジでやることはたくさんあるんですが まったくやる気ナッシング状態です




そんなこんなで きましたね~ 大型メンテ

色々称号クエも追加になり 320~と405~の秘密も実装になり

恩寵システムなるものも実装されましたね~

そういう情報は他サイトで見てもらうことにして

おらがやった1番興味あったのは


406~の秘密!

やってまいりました


初めてってことで ポタ出しPTから入って和気藹々とポタを出し

BIS2 テイマ1 シフ1 アチャ1 ネクロ1 WIZ1 だったかな・・そんなPT編成でいきました


まぁ・・入ると・・


406~秘密


抵抗落ちまくりんぐです

BISさんがいても・・・


406~秘密2

こうなります

指はセトリン3~5%と頭はアメジ装備でこうです・・


BISさんもスキル装備ではいどめないので 各自水と闇だけは確保しないといけませぬ

闇は・・むずかしいね・・・・そろえるの・・

物理ダメも2000とかくらいますので HP装備必須です

ダメを少々落としても死なない装備でいかなければなりません

死んでもBISさんもスキル装備はずしてるので リザしてもらってもデスペナ状態になります

デスペナ~!!!って文句いう人は この秘密に行かないほうがいいでしょうね

まだそういう人には会ったことはありませんが・・・


最初に難易度を決めるんですが 

簡単 普通 難しい 非常に難しい  の4段階です

やることは同じみたいですが 時間クリアまでの時間が違います

元のクリア時間が30分くらいと短いようで 

簡単を選ぶと 60分延長され 約90分

普通を選ぶと30分延長で 約60分

難しいを選ぶと15分延長で 約45分

非常に難しいを選ぶと延長なしの約30分

初めての人が多い場合は 簡単を 少し慣れたら普通を選ぶといいでしょうね

よほど神装備だらけのメンツなら 難しいや非常に難しいを選ぶのもありかもw


中は2階構造になっております


1階はこんな感じ


406~秘密3


中央広場の敵を倒しまくり 倒しまくってると 各礼拝堂の扉が開きます

画面上に開きましたと出るので それまで敵を倒しまくってください

ただここで注意は むやみに突っ込まないこと!

どの敵もかな~り痛いです

んで各礼拝堂の赤いボスさんを倒す


406~秘密4
この方です

この方が4箇所の礼拝堂にいますので 4箇所とも倒すと 2階にいく扉が開きます


2階のマップです

406~の秘密5

中央に魔方陣があるので その魔方陣をリダが触ると骨さんが大量意沸きます

それを全部倒す

倒すと ガイナスと ノドムブラーの2つの礼拝堂が開きます

そこのボスを倒すのですが まぁ・・ここからが難所です

ノドムブラーの礼拝堂にいる雑魚さんは 氷雨ぽい攻撃をしてきます これが痛い(´;ω;`)ウッ

ボスだけを死なない水抵抗完備の 遠距離攻撃キャラさんが 中央まで釣るといいでしょうね


ガイナスの礼拝堂は 雑魚無視のまぁ・・雑魚倒してもスフィアありで経験値1ですので

完璧スルーでボスだけを倒す 雑魚はたしかボス倒すまで無限沸きなはずですので

ここはスルーでいいかと思います

この2つのボスを倒すと ム・ギガスの礼拝堂が開きます

そこのいる赤いのにリダが話かけるといきなり戦闘が始まる(というか襲われるw)ので

全部倒し 倒したら 紫のラスボス登場します

ボーンキメラの赤いやつがボスの周りに沸くので 先にそれを倒すんですが

この方 即死攻撃使ってきます それもカウントが3秒です

なるべく1匹ずつ倒すほうがいいでしょう(全部で4匹くらい沸きます)

それを倒したらラスボスです



406~秘密6


この方かなり痛いです 何が痛いって範囲が痛いです 遠くにいてもくらいます

HPが半分になる攻撃してきます

WIZさんはここでは攻撃ではなくアスヒに専念しましょう 特にペットへのアスヒですね・・

これを倒すと秘密終了です


ここで注意は ボス倒すといきなり終了です

死なない努力がかなり必要です

PT編成をうまくしないと ダメな秘密です

いつも「おめおつポタあり」みたいな秘密じゃなく結構和気藹々といけるので

楽しいですが かなりの苦労もあります

PT編成ですが BIS2 WIZ2 ネクロ1 テイマ1か2 物理ダメのキャラで行くのがいいです

今日は BIS2 WIZ2 ネクロ1 他ポタ持ち2(剣士とアチャ)のPT編成でしたが

そんなに苦戦もせずいけました

ただ~~~しここで今現在の注意点(大型メンテ後の)

今日のメンツだと 難しいを選んでもいけたメンバーでしたし 時間もいけたとは思います

だけ~~ど・・今現在 非常に秘密の中落ちやすいです

今日はおらだけ落ちなかったので崩壊はなかったんですが 他メンバー全員強制という

悲しいことが・・(´;ω;`)ウッ


406~秘密7




なので 不安定なので 自分も含め他の人のことを考え 普通か 簡単を選ぶほうがいいでしょうね

特に2階では落ちやすいみたいです



おらなりの視点で書いたことなので 間違いなどあったってもスルーしておいてくだはい



でもね 「おめおつポタあり」だけじゃない秘密って楽しいですよ

対策を決めながら進まないといけないので 特攻する人もいないし

結構この秘密個人的におらは好きになりそうですw








                 

コメント

おーw
今度一緒に秘密行こうぜw
WIZで行くわ!
健康だけどw

>あっち~

ここでのWIZの仕事は攻撃っていうよりアスヒだよん
そして死なないことが1番!
ここの秘密は 健康WIZが輝ける場所だぜw

あちゃのぴぃちゃん消さなきゃ一緒にいけたんだね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/102-d251a3e0

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2