プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

只今リアルで引越し中

またまた放置しておりやした

今回の放置は体調が悪いとかではないでございます

実は引越しをいたしておる最中でございます

まぁ・・車で10分くらいなとこなんで 荷物持ち運びが楽です

今現在はほとんどの荷物が運び終わり 荷物整理中と旧部屋の掃除をしてる最中でございます

無事光工事も終わって PC1台だけですが起動することも可能です

その工事の人ですが いきなり会社名を名乗った後

「旦那さんめっちゃ知り合いです!」ときたもんだ・・・世間はせまい・・

しかもいきなり旦那に電話かけ 雑談などしておる・・・

普通の工事の人なら工事終わるまで放置ってとこだけど

仕事関係の知り合いとなると 嫁のおいらはおろおろ・・・

ここはお茶でも出したほうがいいのか・・・?お菓子でも出したほうがいいのか?

でもまだ荷物整理終わってね~から何がどこにあるんだ・・・?みたいな

まぁでも冷蔵庫に何故か缶コーヒーがあったんで 渡せたからよかったわ・・・




そんな荷物整理も終わってね~のにネットをつないでブログ書いてる

旦那は木曜日から長野に出張中の旦那留守でだらけてる嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




後は台所整理終わったら 前の家の掃除で引越し完了ってとこです




今ちょい休止状態ですが PCを運んだのが荷物を大体運び出した後なので

その間はちょこちょこと納骨秘密に通っておりやした

もう納骨の秘密も攻略されたぽく 「おめおつポタあり」みたいな秘密になりつつありますね

ただ・・勘違いしてる人も多いと思いますが

テイマ本体が死んだ後ペットがトドメを刺したらクリアできない


これをバグという人が多いようですが よく考えてください

例えばソロしてるとき 本体が死んだでもペットがトドメ刺した でもこれって経験値入ります?

入らないでしょ?

自分のテイマ持ちです 入らないことはわかっております

本体死んだら経験値が入りません すなわち 倒したことにならないってことですよね?

バグじゃなく仕様だと私は思います

テイマさんは運テイマやってる人が多いはずです

そんなおいらのテイマもリア運-2000の運テイマです(ステだけは・・運なんだよ・・

なるべくHP大目にして 特攻せず 団体行動したほうが秘密失敗は少ないですね

最近特にひどいのが サキュテイマの特攻ちゃん・・

他のメンバーが敵を倒してるのに ボスだけ倒して次のボスのほうへさっさと行ってしまう

っていうのが多いですね・・・・

BISさんが敵をタゲっていようが何していようがスルーでテイマさんの数字だけが遠く離れる

っていうのをマップ見ながら この人もかよ・・・って思ってしまいます

まぁ・・特攻したければ 秘密いかないでソロしなさいといいたいですな・・







たま~にGvする変態率いるG SF

変態が変態を呼び さらに変態が増殖中のG SF

気がつけば 変態の巣窟をしてるSF

次はどんな変態が沸いてるのかという期待を持たしてくれる SF

まぁ・・どんなに変態が集まってもGMにはかなわないであろうSF

そんな変態Gに居座ってていいのか?まともなおら


そんな変態GMがいきなりGv入れるだけ入れ行方不明になったときのGv

そんなGvで 悲しいことが・・・・





SFvsアムス




(´;ω;`)ウッ


よりによって・・・

よりによって・・・・・

よ・・・・・・りに・・・よ・・・って・・・・・・



だあああああああああああああああああああ




記憶から削除したい・・・・・


誰か仕返ししておいてください<(_ _)>



さてと・・荷物整理してきますだ・・・・


の前にお知らせ 

またまたおかしなお金儲けサイトなのかエロサイトなのかよ~わからんカキコが増えてきました

そんなわけで コメント禁止に http://を設定しました

                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/103-cfc2f864

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2