プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

運営チームの耳には注意してね!

梅雨に入りましたね~

暑くなったり涼しくなったりで 体調くずしやすいので みなさま注意してくだはいね

最近の我が家のブームは レタスとかいわれをたくさん使った冷シャブサラダでございまする

作り方は簡単ざます

ちぎったレタスとかいわれと茹でて冷やした豚バラの薄切りをまぜてポン酢で食うだけw

冷たいうどんにのせて食ってもよいですし ご飯にも合いますぜ

てな具合で・・最近色々なサラダばっかり食って

うさぎかよ!状態の嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



まぁ・・野菜は体によいのでたくさん食べましょう





最近のRSは ランチャーでかけら出しして天上へってな感じで狩り中です

王宮の秘密には まだ行っておりませぬ

HP10回もらったら秘密行ってみようかの~と思っておりまする

WIZは相変わらず放置で そろそろ再フリ予定で 健康ガチガチにしてどこか留学するか

それとも知識極にしてかけら出しするか悩んでおりまする

WM買ってあるんだけどね・・・まだまだ考えがまとまりません

んなわけで 今のうちにどこかのGに遊びに行こうかの~とも思っておりまする

遊びにおいで~というGがありましたら 耳待ってます!

15日かそこら留学させてくれるGあるかの・・・・・

BISはぼでーに寄生で秘密に通っておりまする

ついでに ぼでーがかけら50個たまったら かけら寄生もしておりまする

いつもありがとね!!!



そんなそんな昨日・・・リザなし光ペットを求めアリアンで叫んでたらついにやつから耳きました




運営チーム




色々なブログみてるとみんな遊んでるみたいなのでおらは 真面目に答えてみました

やっぱ・・・ふざければよかったかの・・・・


ちょっと嬉しくなったのでGチャで報告w

高額商品買うと耳来るかもよwって言うと

灰ちゃんが試してみることにwww

すると耳きたらしいw

虎ちゃんもいたので 虎ちゃんも叫んでごらんよ~というと虎ちゃんも叫んだんだけど

何故か虎ちゃんスルーされるwwwwww

その後別GでのGvが終わりぼでーが登場 んで叫んでもらうと

やっぱり耳来るw

高額商品買いの叫びで耳くるみたいねw

でも虎ちゃんのは・・何故スルーされたのか・・・・・

みんなが叫んで 耳きてる間におらと灰ちゃんが 運営チームにPT申請してみたんだけど

拒否られるwwwwwww

ならばと思いみんなでアリアン徘徊して探してみると・・・



運営チーム2



よく見つけた!蒼ちゃん

けどその後見失う・・

みんなで囲もうと思ったんだけどねwwww

その後PT申請しても拒否とかでなくなって 耳してみるとログアウトしてましただ


何故・・・虎ちゃんだけ耳来なかったんだろ・・・

灰ちゃんも ぼでーも耳きたのにね・・・・



運営チーム3




結論くさかったから耳こなかったそうですwwww


でもみささま


運営チームというキャラから耳きてもID パスは教えないでね


自分の身は自分のキャラは自分で守りましょう

運営が ID パスなんざ 絶対に聞いては来ないです

永久停止するとか脅しかけられますが そこは笑顔で「いいですよ^^」と言ってやりましょう

安易に運営からの耳だと思って何でも言ってしまってはダメですよ!




Gv結果


Gv.jpg



Gv2.jpg


対戦してくださったギルド様ありがとうございました



                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/107-7c9d9042

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2