プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

                 

おらVS雨 雨降られて洗濯物ぬれておらの負け

めっちゃ暑くなってきましたね

梅雨の合間の暑さなのか なんなのか・・・

天気予報もほとんど予想はずれしておりますな~

おかげで・・・布団干していいものか 洗濯物干していいものか毎日悩んでおりまする

天気予報をあてにしないで 自分の予想で洗濯し予想的中率が高い嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いあ~昨日は悲惨だった・・・朝曇ってたけど暑かったので 洗濯し

外に干そうとしたら小雨が降ってきて しばらくすると雨が上がったので

また干そうとして外に出たら 振ってきて・・・・の繰り返しを5回しました・・





そんなこんなの最近のRSは・・・・

SFの定員オーバーでGV出てないWIZをどこかに留学しようと 露店で募集してみました



WIZ.jpg


15ギルドの方から耳がきました その中に知り合いから耳が4ギルドさん

こちらの情報提示を一切してなくてすみませんでした<(_ _)>

何せ・・文字数オーバーすると 文字化けするんだよね・・・_| ̄|○ ガクッ

あ・・後1あほなギルドのGMさんから素敵な耳がきましたが スルーしておきますね^^



マリオ

放置してたら残ってた耳でした

残念ですが 募集の耳〆た後でした^^

3日で追放されてもねwwwwww

マリオのメンバーは・・・・みんなメタボだったのか・・・・・

有名Gさんからも数件耳きてたのですが 恐れ多くて・・・とてもとても・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

できれば 知り合いがまったくいないギルドさんに行ってみたいと思っておりまする<(_ _)>

たくさんの耳本当にありがとうございました<(_ _)>



久々に 本物の変態さんがインしました




月刊


おらの横にるランサーが月刊です

相変わらず変態ぷりで安心しました

多分ちょこちょこインするんじゃないかの?

そのうち課金してたりしてね・・・・wwww

まぁ・・・とりあえず



変態おかえり!



BISのほうはというと ついに・・・




BIS 600



Lv600になりました!!


ここまで来るのに 色々な方に寄生させていただきました

秘密にペアで行ってくれた知り合いじゃない方 秘密でペアしてくれたり PT入れてくれた友達

そんなみなさんに お礼をいいます<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>



Gv結果



6月30日Gv


7月1日Gv


7月3日Gv


対戦ありがとうございました



                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/108-5512de32

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2