プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

                 

夏ばて注意してくだはい

いきなりめっちゃ暑くなったと思ったら 今度は涼しくなるというこの変わりやすい季節

日食が見れるというので テレビを見ながら 外を見てると 外はどんよりとした天気

せっかくの日食は まったく雲でわかりやせんでした


んでもって最近のおらは 体調を壊し早寝遅起しておりました

目が覚めて起き上がろうとした瞬間・・・・

髪の毛が脇に挟まり ひっぱらさって何本か抜けたのかかなり痛かったです・・

あまりにも痛かったのとむかついたのとで

起きた瞬間 はさみを取り出し 髪の毛切ってしまおうと思いましただ・・・

はさみ取り出して切ろうとした瞬間 ちょいと冷静になったので切らないで済みましたがね・・


そんなちょいと短気な嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



髪の毛が長い人・・・脇に挟まらないように注意してください・・・




そんな短気は損気なおらの最近のRSは・・・というと



WIZの留学Gが決まりました






G決定





アクアマリンさんです

しばらく駄WIZがお世話になります<(_ _)>

体調が少しよいときに 出たGvでは 装備間違えでノックバック抵抗が若干足りず

ドローされまくりでした(´;ω;`)ウッ

80%くらいはあったんですがね・・・やっぱ100%ないときついですな・・・

そんなたまにドジやらかすと思いますが よろしくお願いします<(_ _)>


そして この駄WIZに耳してくれた たくさんのG様ありがとうございました<(_ _)>


しばらくWIZは留学などしまくって 楽しみたいと思っておりまする




BISは相変わらず 体調いいときのみ秘密とGvだけ

そろそろかけら寄生お願いしまつ<(_ _)>


ランチャーは かけら出ししてて秘密行ってなかったんですが 

そろそろタワーもまずくなりミズナ行くまで秘密に通うことになりました


WIZとBISがGv出てるんですが 装備は普通くらいまではなんとか自力で集めれましたが

何せ運テイマがおるのにまったく金も貯まらず

リア運0の運テイマじゃ この先金減るばかりで増えることはない!ってことで

ここは 人様の力を借りて装備強化するしかない!ってことになり

その名も・・・・














他力本願鏡大作戦


















まぁ・・簡単に言えば人の装備をレンタルし それを鏡使ってコピーし

ウハウハしようという作戦ですな

失敗したら5億の損失・・・

まぁ・・・失敗したときのことは考えず 成功したことだけを考え

テイマは 地下界にレッドストーンを運んでおる最中でございまする

@5回行って失敗したときのことを考え天上代込みで6億あればできる状態です


他力本願で金を作ろうという手ですなwwww



まぁ・・・それもありかと・・・・・思っておりまする・・・




SFのGv結果




Gv結果8

Gv結果9

Gv結果10

Gv結果11

Gv結果12

Gv結果13




対戦ありがとうございました



さてと・・・・10月目標で鏡作るために かけら出してきま!!!

                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/109-b9995bad

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2