プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

                 

長々とご無沙汰しておりました

今さらですが・・・



あけおめ!!!


ずっと放置しておりました

人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

まだこんなブログに数名の方が見にきてくれるとは・・感謝です<(_ _)>

そして更新してないですみませんでした<(_ _)>

本日はRSの話はほとんどなく ここ数ヶ月の話しを書きます

まぁ・・少し・・ほんの少しは落ち着いたということで・・

まぁ・・ゲームに関係ないので 興味ない人はスルーでお願いします<(_ _)>











去年8月からリアルで色々なことがあり RSにはほとんどインしておりませんでした

って・・その前から 体調崩したわ引越しだわ~でほとんどインできませんでしたがね・・

そんなこんなで8月から旦那の仕事のことでまたまたインできなくなり

暇なときもあったんですがね・・ 課金依存症というものがあり

スフィアないと狩りも移動もだるいし でも課金してまでできないってこともありで

インしなかったという・・・(ーー;)

それでもたまにはGvだけ出てたんだけどね~

んでもって 10月になり 旦那出張で元気がよい!ってことで久々課金

狩りマンセー遊び放題しようとしたら・・・まぁ・・多くは語りたくないので割愛しますが・・

諸事情で狩りできね~~~~~ってことになり・・まぁ・・何もできね~が正解ですがね・・

そのまんままた放置  スフィアをドブに捨てた状態になり~ので・・

その後リアルでまた色々なことがあり~ので・・

そして12月を向かえ もう今年は何もおきないだろ!と旦那とそう考えてました

何せ旦那は10月からほとんど出張で 帰ってくるのは 用事があるときだけみたいな・・

楽しく明るく年末に会いましょうと旦那と話ししておりました

するとある日 用事があって地元に戻るので30分くらい家に寄るという話し

大体何時くらいに家着くからね~と現場出る前に電話もらって家で待ってると

その時間になっても戻らないっていう まぁ・・仕事の用事での地元戻りだったので

そっちの用事を先に済ましてるからだな~と思ってたら電話がなり・・


「もらい事故やったから 今病院」


・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・今年はまだ・・終わってなかったのね・・・っと涙ポロリ・・

そしてその数時間後

「今から家戻るから」

まぁ・・戻れるくらいならたいしたことないんだわ~と普通思うんでしょうが

8月からの流れがひどかったのですごい凹んでいました

帰宅すると首を固定されて痛々しかったけど 元気そうで安心

ちょいとひどいムチウチに足と手の打撲程度でした 車はもちろん廃車

事故の詳細聞くとよくその程度だったね~と思う事故で

前方から軽自動車が よたよた運転で着てたので 居眠りか?と思って怖くなって速度を落としたそうです

するとその軽自動車が 旦那の車のすぐ前を走ってた車に激突

その激突した衝撃で軽自動車が 旦那の運転してた車のフロントガラスに飛んできたそうです

旦那は足を挟まれ 車のドアもあかなくなり 周りにいた人に救助され 救急車を待ったそうです

車




うちの上の会社さんの車ですが もう廃車です

ムチウチと打撲でまだまだ痛かったようですが 現場で指揮とる人がいないくなって現場が困ってるということで

ほとんど作業はできる状態じゃないのですが 指揮するだけならということで1週間休んでまた出張に戻る

そしてそのまんま年末を向かえ帰宅という流れでした

そのまんま新年を向かえ 4日からまた出張

んで2週間で終わり 家に戻り朝4時起きという生活になりました

朝早いし夜遅いから病院にも行けなかったんですが 事故って3週間以上がたつのに

手の痛みが 腫れがひかないという 打撲ならとっくに治ってていいはずなんだけどね~

おかしいね~と休んで病院行って見ると・・

手の指のとこの筋が切れてるみたいだと ここじゃわからないからとでかい病院紹介してもらって行ってみると

やはり筋が切れてるということ・・

まだ・・終わらないんだ・・・と・・

手術で切って筋つなげてみるけど 日にちがたってるからもしかしたら2回手術しないといけないという話し

その1回目が来週あります

どうか1回で終わりますように・・・


旦那は仕事では信用がある人なようで 周りのみんなに助けてもらって今も仕事しております

それに対してはものすごく周りの人に感謝です

色々大変だったけど 人には恵まれてたと思ってます


ただ私はというと 見た目気が強そうで何があっても気にしね~~~みたいに見られますが

ものすごく小心者です

ちょっとしたことで 落ち込みます

そんな姿を人に見られることがものすげ~~嫌なので凹んでる間は人と接することを避けます

そんなこんなで RSにインしておりませんでした

所属ギルドの方には迷惑かけました

そんなRSにはインしてなかったけど 気分転換でパンヤ ハンゲでパチかスロ放置しておりました

パンヤは友がほとんど今インしてない状態の人ばかりなので耳も来ないし

マイペースで放置しながらできるので楽なんです

何せRSみたいに課金しまくりしないでもできるのがいいですよね

パンヤずっとしてたころも ガチャ(ロトみたいなの)とかほとんどしなかったですしね・・

キャラとクラブセットとちょいした小物課金くらいで3000円くらいを1度課金して買ってしまえば

ず~~っと無課金ゲーできるのでよいですw

パンヤ




ただ・・めっちゃ下手ですがねw

パチやスロは完璧チャット欄消して放置です






そんな近況報告でした

思ったより長々とグダグダに・・書いてしまった・・


ただ・・来週くらいからは 回りも落ち着くかもなので ちょいと自分の考えもあるので

RSインできたらいいな~と思っております

とりあえず 私が関係してるギルドの人が見てくれてるかわかりませんが

もうしばらく・・・インできる状態じゃないってことを理解してください<(_ _)>


そんなこんなでおもろくない くら~~い今年の初更新でした~



あ・・ちなみにおいらは 風邪はなんどかひいて 寝込みましたが

体的には ものすごく元気ですごしておりまする


そんなわしは やはり気分転換のほとんどを音楽聴いております

そんな最近気にいった曲は・・ちょい古いけど・・






色々なのがあるけど このカノンロックが1番だと思ってます

まぁ・・ほんとに癒されたいってときは・・・







この曲なんか癒されるんだよね・・・







                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/115-388cb0b2

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2