プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

480円

気分転換その2で
今日は午後からおでかけしました



何せ・・・・









車と荷物持ちという名の旦那







がおったゆえ 

大量に服を買い込んでしまった

たっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




午前中起きてちと家のことをしたあと

RSにイン

レイスはあいてなかったので

納骨に行きました

待ちも2人だったゆえ

座って待つことに



すぐ順番



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




狩り始めて1時間くらいしたら




睡魔が襲ってきて


頑張ったけど Lv上がる前にPT抜けました




午後に起きてちょい買い物


帰ってきてGv

もちろん・・・・・・・・・・いつものごとくSSは









○ございません









勝ちました





Rock 'n' rollさんのみなさん対戦ありがとうございました





そんな戦場でついに・・・・












あの方!と










念願のデートをすることができました








その方とは・・・





















ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







ーおまけー




おまけというか これが主役的な話なのかもしれぬが・・
Gv開始ちょい前くらいに
月刊からまた電話がきました・・・


月刊:今日何かある?

わし:これからGvだよ



相手はどこだの そういう話をちょこちょこして



わし:満喫から早くインしろよ

月刊:いいな~いきたいな~















月刊:だけど俺今480円しかね~わwwwwww











わし:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月刊:明日給料出るんやけどね

わし:・・・・・・・・・・・











月刊:今家にあるの米と牛乳だけ








わし:おかゆにでもして食えよ・・

わし:ってかコンビニで金下ろせよ

月刊:この時間(PM11時前くらい)だと金おろせないでしょ

わし:コンビニのATMは24時間だぞい・・

わし:セブンとかなら金おろせるよ

月刊:この辺にセブンない





・・・・・・・・・





他色々話はしましたが・・・・


話してたわしもかなりひいてました・・・・


ネタとしてはおもろいですが・・


これ以上はうまく書けません・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ






月刊様・・・



いい年した大人が 所持金480円とは・・すごいです

所持金考えずにアフロにし 彫り物をする

その計画性のなさがすごいです



ただ・・とても書けなかったのですが・・
















チャリンコは近くに置いておくと危険
















だと・・思っております・・






本日の教訓







ご利用は計画的に
















                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2