プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

鮭の切り身半額

毎日弁当を作っておりますと

どこかで失敗をすることも時にはございます

うちの弁当は 弁当の他現場仕事なので特にこの時期は

水分補給が大事です

ゆえ小さめのクーラーボックスに

ウーロン茶2リットルと500のペットボトル2個と缶コーヒー1個

を持たしております










クーラーボックスには 氷の入った袋と保冷剤も入ってます

氷の入った袋はちとでかめなやつです

それを踏まえたうえの本日の夫婦の会話


わし:今日も暑かったから茶たくさん飲んだべ~?

旦那:クーラーボックス見てみて すごいもの入ってるから

わし:へ??????何か買ってきてくれたの?

旦那:いいから見てみて

わし:ほいな~

そしてあけてみる

わし:・・・・・・・・・・・・・・・

旦那:いあ~びっくりしたわ~笑ったよ~何かと思ったよ~

わし: 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


そこでわしが見たものは・・・・



絶対仕事に必要なくて なおかつ持たされても困るもの・・


それは・・・・・・

































鮭の切り身wwwww










氷の袋入れたときにたまた重なってたのでしょうな・・

まったく気がつきませんでしたわ




そんなあほな嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日のRSは朝からレイス行ってきました

鮭の切り身がないことなんて知らなかったし

朝叫ぶとすぐPT入れました



そこに・・・



ついに・・・・


ぬうぁぁぁんとぉぉぉぉぉ

















ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

たまたま同じPTになって挨拶をしたときに

見てますと声をかけてくれました

名前は出して言いというので加工しないでまんま出しました!



ありがと!!!!!




ちとは・・もうちょい頑張ってみます!



ちなみに BISさん募集中のときに時間なくてPT脱退されたので

一緒に狩りできなかったです


今度また同じPTになれたらな~と思います





ま・・当然ながら毎度のことになりますが・・

本日のGvもSSは




○ございません





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



相手はクールさんでした

平均がうちより↓で圧勝してしまいました

対戦ありがとうございました




その後ポイント戦も行きましたが

いい点数取れず失敗でした

また来週頑張りましょう~~~~~






ー注意ー

これはRSのブログであり










駄嫁ブログ










ではございません・・・




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2