プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

ただより高いものはない

ある日ふと・・何もしてなかったら






目が痛痒い!!!





どうやら どこからか物を頂いたようです





なかなか㊦のまぶたが腫上がっておりますゆえ

眼帯なんぞしております

が!

わしゃ~ど近眼のメガネ愛好者でございます

コンタクトは猫アレルギーなのに猫飼ってるので

普段はしませぬ

ゆえ メガネに眼帯と変な顔しております・・・

眼帯のおかげで メガネがずっこけてしまい

肩こりや目の疲れがひどくて

長時間の廃プレイはできないぎじゃります



そんなまぬけ顔のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




いつものように本日もレイスで狩りしました










悪魔さんがいて うまくまとめて狩れたので

効率はよかったです



でも最初からこうではなかったです

BISがずっといなくて 天使さんがいたのですが

きつそうだったので

たっちゃんBIS遺跡中央飛ばしてレイスデビューしました!

ちなみに タワーもまだデビューをしておりません・・

経験値も480!とかな~~りまずいものでした


いあ~朝BISに困ってたからリザえもんにメールしたのだが・・

返事来たのが 




昼になってから!





でした・・


丁度そのときにいたBISさんが抜けるというので

来てもらいました












・・・・・・・・・・



その後は目の痛みと格闘し

そして昼で帰ってきた旦那に

たま~に




目薬を挿してもらったり




しながら狩りをしました




右目がほとんど見えないというか

眼帯で隠れてる状態なのかどうなのかわからないですが

何故か必死に画面を見ようとすると







口を大きく開けてしまう







のは・・何故なんだろうと・・・

昨日はずっとそんな状態でした

多分今日もそんな状態でしょう










ーおまけー











ヽ(● ´ ー ` ●)/

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2