プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

ご利用は計画的に

暑いですな~

うちのエアコンはノンストップで稼動中です

ところがそのエアコンさん

風が丁度わしの方角に吹くのです・・

風向き変えて あんまりあたらないようにしてるのですが

㊧手にもろ直撃します

旦那が夜わしより早く寝るのですが

アイスノンを冷やしてるときは それを枕にして寝かせるのですが

(後頭部を冷やすと、心地よく寝れますよ~エアコンのない部屋で
寝てる人お試しください)



最近というか・・あの鮭事件以来・・・

氷の袋を持たすのが怖くなり・・

ま・・注意しろと言われればそれまでですが

朝はボー( ▽ )o〇Oとしてるゆえ何するかわからんので

氷の袋の変わりに クーラーボックスにアイスノンを入れるようになりました


アイスノンを枕にできなくなり どうしても

エアコンをつけて寝ることになります

消したりすると・・


「うううううあついよ・・・・・・・・・・・・」


というこわ~い台詞を聞きながらゲームしないといけなくなります

なのでエアコンつけるのですが・・

そのせいなのか知らないですが

㊧手首が痛い!

そしてものもらいのせいで肩がこりまくる!

ずっと座ってると腰がいてえええええ

という諸症状に悩まされてる たっちゃんです




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



廃人するときは 体調を考えてしたほうがいいですなw





でも・・誰かさんが・・追ってくるんだよね・・・・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/





ま・・本日も朝からレイスです



人も少なかったので叫びで募集してると・・・















ヽ(● ´ ー ` ●)/







そしてまたまた
















(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あ・・名前出していい許可もらってないや・・・


ま・・・

その・・・・・






(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





だああああああああああああああああああああああああああ

言い忘れてた・・・










月に代わってぽこにゃんよ~~








を・・・


肝心な台詞を言い忘れてた・・



_| ̄|○ ガクッ




まだまだ廃人生活は続きます








ーおまけー



レイスにいると いつもの駄チビからメールがきました












後80円しかね~











・・・・・・・




昨日豪華にアボガドサラダとか冷シャブとか作ってたよな・・・

しかもわざわざ電話してきて・・材料聞いて・・・

わけわからん暗号送ってきて・・

豪華な飯食ってたよね・・・

でも それ食ったせいかしらないけど







腹壊したらしい







ヽ(● ´ ー ` ●)/







その数時間後メールがまた駄チビからメールがきました











カフェオレ買ったら2円になった








・・・・・・・・・






人は2円でいつまで生活ができるのでしょうか









前にも書きましたが・・







ご利用は計画的に




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2