プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2日前だっけか・・・

ちょい涼しい日がありまして

その次の日にはまた気温が上昇

そのおかげで 思いっきり







風邪をひいた









そして旦那の出勤が朝5時半・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/


遅くても5時前には起きないと・・・・・











起きれませんでした!







目覚めたら 旦那はいませんでした・・


(*_ _)人ゴメンナサイ


そんなよく寝る嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪








やっぱブログを見てますの耳はいいですね~






本人の希望で名前は隠しました


この方は もう・・しばらく会えないです(´;ω;`)ウッ

詳細書くと わかる人にはわかってますのでかけませんが

大変いい人でした

次回会ったら友ろくを連打したいと思っております





てなわけで レイス・・・

何かね~レイスでリダするって簡単なようで難しいものですね~

私は叫びでPT入れてもらってるので

それが当たり前だと思ってました

叫んでPT空いてたらいれてもらって

満なら 時間おいて叫んだりしてと・・

そうじゃなかったのかな・・・




昨日はかなり長い時間狩りをしてました

その間何度も強制もありました

そのおかげでリダ変更もよくありました

嫁の仕事があるのでPTを夕方抜けて

GVの準備して落ちようと あせってたときに

その耳はきました・・


載せると問題がおきそうなので載せませんが・・

その人は叫びでPT入るのは無理なので

リダに予約して入ってたそうです

1人を予約すると 全員予約しないといけないのではないかと思います

1人だけを特別扱いしてると同じだと思うのですが・・

叫びのログは覚えておいたほうがいいとか・・

強制で何度も落ちるのに そんなの無理ですし

「青買ってきます」「てら~」「ただです」「おか~」

の会話であっという間に ログなんぞ流れてしまいます

メモとれと言うのでしょうか・・

耳で「待ってます」と言われても

予約狩場じゃない以上

叫びで入れるのが当然だと思ってましたので

拒否しましたが

それがおもしろくないか 文句言われました・・

叫びに応対してるのは リダだけじゃないのです

リダが街に戻ったり リダの返答が遅い場合

他の人がフォローしてくれて叫んでくれたりします

叫びだけで リダと判断するのはおかしいです

叫びで入る狩場なのに 自分だけリダに耳をして

予約するやり方は どうなんでしょう?

そのやり方こそ姑息だと思います

そういうやり方をしない人がPTに入れなくなるんじゃないかと

思います

正直者が馬鹿をみると申されましたが

正直者は 予約狩場でないのに予約するのでしょうか?

名前出したいですが 出さないでもおきます

SSは撮ってあります

今度同じことをしたら名前入りで載せたいと思います

どこかのGのGMをやってる人だと知り合いから聞きましたが

本当なのでしょうかね・・・・

自分がPT入れないからって八つ当たりはどうなんですか?


もうかかわりたくない人です・・



(ノ_-;)ハア…




もうね・・何がいけなかったのか

さっぱりわかりません












ーおまけー


最近駄チビからよくメール電話来るのですが・・







今日のご飯何?







・・・・・・




「俺今日何作るか悩んでるんだけど」






知りません・・





人の家の飯のことまで考えられません






人の旦那の好物聞いてどうする気だ・・・



旦那に興味あるのかの・・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ま・・わしは人の飯のことまで考えられないので




次からは






お肉しゃんに電話するのだ



お肉しゃんよろしく





                 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駄チビさんからメニュー考えてくれってメルきたよ('A`)
電波が悪いスーパーから電話掛けさせて
結局生姜焼きがいいとか言いはじめて
色々と買い物して帰っていったよ~~~~

てかね
予約狩場じゃないなら予約は無視でしょ!
その人って・・・



夏だな、おい

>内緒の人さん
きてくれてありがと~^^

>お肉しゃん
しょうが焼きは・・うちのパクリです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/19-191128f5

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2