プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

ヽ(● ´ ー ` ●)/

エアコンのある部屋でほとんど過ごしてると

外がどれくらい暑いのか

さ~っぱりわかりゃないです

仕事から帰ってきた旦那が

大量の汗をかき 

恐ろしいにおいをしております

そうなのです

現場仕事は 恐ろしく暑いものなのです

しかも・・・











愛車のエアコンは壊れてる









ゆえ 旦那は家に戻るまで

気合で生きてるようです



2人で車で出かけるとき

車に乗ろうとすると必ず言われることがあります






旦那:ようこそサウナ室へ!








ヽ(● ´ ー ` ●)/



そうなのです・・

うちの車は 









移動式サウナ室







なのです








いつ車を修理するか考えているたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






ま・・旦那の仕事が暇になったら考えましょう・・

それまで彼は耐えれるのでしょうかwww




なんとですね・・・

ここ数日更新をしてなかったわけですが・・

SSさぞ大量にあるものだと思ってたら









まったく撮ってなかったw











ヽ(● ´ ー ` ●)/






さて次の更新は・・


もうちょい頑張ります・・




あ・・脳内メーカーしてみました・・



ってかかなり前なんですがね・・・






ま・・・ネタもないので載せますか・・












WIZの場合・・



















・・・・・・・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・







ヽ(● ´ ー ` ●)/





本名の場合


















本名のほうですが 旧姓でやってみました


何かよ~わからん結果ですな・・


WIZのほうはノーコメントでお願いします・・








ーおまけー















有名になりたいようですが・・

ここに載ったくらいで有名にはなれませぬ


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!                  

コメント

うちも洗濯を2日ためると洗濯機からいよ~な匂いするわ・・・・w
旦那倒れる前にエアコン直してあげてね(*´ゝω・)b

脳内メーカー私もやってみようかな~
☆たっちゃん☆のをみて爆笑した私です^^

悪wwwwwwwww
当たってる・・・・

最近夏休み中の姪っ子からすっぱい匂いがします。
子供ってなんであんなに汗まみれでガムシャラなんだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
かあさん、オデ大人でよかったよ・・・

あ、脳内メーカーすごいっすね!
でもほら、月刊の結果を見る限り
完全なうそっぱち結果
なんだし、気にすんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WIZの結果についてですが・・・






知ってた^^^^^^^^^^^^^

俺もWIZの結果は知ってたwww

やっと公開したのね・・w

>さんちゃ
洗濯機わかりすぎるわww

>月刊
ちね!

>お肉しゃん
まったく気にしてないよ!(´;ω;`)ウッ

>謎の人さん
いつもありがと~^^

>さんじさん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>あっち~
ネタね~んだよ・・(´;ω;`)ウッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/20-56e59afb

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2