プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

そば

いきなり










明日の弁当はそばがいい!










と 言い出した旦那


この前 ダメならダメで・・ということで

うどんで試したら大成功だったので

今度はそばがいいとのこと

麺ゆでは旦那の仕事なので



わし:酒飲む前にそばゆでなよ

旦那:いや~飲んでちっとしたらゆでる

わし:・・・・・・・・・・

夜9時過ぎに

旦那:ちょっとだけ横になるね~

わし:ちょ・・そばは?

旦那:起きてからゆでるよ

わし:・・・・・・・・・・・


10時過ぎて

わし:そばゆでなよ

旦那:@もうちょっと・・・zzzzzzzz

11時過ぎて

わし:そばは?明日弁当どうするの?

旦那:もうゆでてる!(寝ぼけてる)

わし:・・・・・・・・・・・あんた寝てるじゃん・・

11時半過ぎて

わし:明日普通の弁当でいい?てか布団で寝てよ

旦那:今ゆでてる(寝ぼけてる)

わし:・・・・・・・・・いあ・・ゆでてないから!!!

旦那:今ゆでる

わし:明日普通の弁当でいいじゃんよ

旦那:そばがいい

わし:なら早くゆでてくれ・・・・・

11時45分

わし:もう布団で寝なよ

旦那:やっと起きて 今からゆでる!



そんなこんなで やっとゆであがったそば

腹減ったのか知らないけど ゆで上がったそばを食ってる

わし:わしの分そばないの?

旦那:食べるかい?

わし:見てたら食いたいものだぞ・・

旦那そば持ってくる

わし:いあ・・量多すぎだから!!

旦那:余ったら食べるよ~



そんなこんなで 夜中の12時過ぎにそばを食ったたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちなみに弁当に持っていくのはざるそばみたいなものです


前にも書きましたが

うちは現場仕事ゆえ クーラーボックスに飲み物持参しております

そばをプラスチックの容器に詰めて

つゆは 弁当のお味噌汁入れるやつに

氷を入れてちょい濃い目のめんつゆを入れて

クーラーボックスに入れます

@はおにぎり3個(朝1個昼2個)

そのときお茶は2リットルのが入らなくなるので

500のを3個持たせます

ちょいとしたアドバイス

現場仕事してると さすがの保冷剤も溶けてしまいます

うちのお茶は 仕事から戻ったらすぐに

ペットボトル半分くらいお茶入れた状態で

冷凍庫に閉まってます

そうすると 朝カチンコチンになっております

そこにお茶を継ぎ足すのです

そうすることで 長時間冷たいお茶が飲めますよ~

なので そばもつゆもいい具合に冷えててうまいらしいです

くれぐれも・・









暖かいそば







で やらないでください



保障はできません


と・・たまにはいい嫁ぽく書いてみました



(ΦωΦ)ふふふ・・・・








RSなんですが・・・

レイスに住んでるので特にネタないですな・・・

ただLvは上がりにくくなっております




そんなネタない状況なので・・・

ネタ提供してくれた人でも・・





その人とは・・・


















なにやら ハンズ買ったみたいだけど

紙すぎて 狩りに使えねええということで

そのハンズを売って

箱バン探してたみたいだけど 見つからずw

てか・・何日か探し回れよ・・・とは思ったのですが・・

ほしいとなったらほしい総統だからね~


箱バンがなくて 何を思ったのか・・・・・・・・・


















Σ(- -ノ)ノ エェ!?




異次元ですか~?




さすが総統決断HAEEEEEEEEEEEEEE




わしそのとき見に来るか?と誘われましたが・・・

レイスPTにおったので・・

無━━━━━。:*・ヾ(゚∀゚)ノ・*:。━━━━━理!!!!



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら結果待ちましょう



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




























あら・・どまい(´・ω・`)
















すべてが消えたようです・・



まぁ・・・







金儲けがんば!







ま・・まだわしより金あるじゃん・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/







わしGvとレイスでかなりの貧乏してます・・(´;ω;`)ウッ




そろそろ真面目に金儲けしようと心に誓っておりますが・・

何せ・・・





リア運0



誰かリア運比率ください・・<(_ _)>




























                 

コメント

高田早漏・・・・・・・

テイマフル活動でいこうぜぃ~
紋章かっこいいし…
フフフ

箱バンなんてあれじゃん?
月刊に作ってもらえばいいじゃ~ん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/21-8579984f

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2