プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

ついに!!!

昨日の夜8時半くらいに

旦那の休みが決定し

いきなり











今からでかけるぞ!










と 申されたゆえ

ついに






ついに








ついに!



















しゃぶしゃぶを食いにでかけました


いあ~久しぶりだったので 








うまかった~~~~~!!




o(*^▽^*)oあはっ♪




とりあえず 1泊して

次の日は うま~~いそば屋があるというので

そこに行くことにしました


が・・・行ってみると・・・












そんなにうまいものではなかった











というか・・むしろまずかったです・・








その道中気になったものが・・


















地ビールソフトなるものがありましたが・・

300円も出して まずかったら・・・・・

ということで 食いませんでした






食った人ぜひ感想をお聞かせください





そういや・・・北海道函館に












いか墨ソフト










というものがあります


北海道に住んでた頃テレビでみました

それも気になってるので

食った人感想お願いしますだ





北海道富良野には










ラベンダーソフト







という紫のソフトがあります




かな~り昔からあるのですが

出来た当初は










便所の芳香剤










みたいな味でした


その後味に改良加えたのでしょうな・・

そこそこ食えるものにはなっておりました

わしの旦那は見かけると必ず食います





各地域の変わったアイス教えてください<(_ _)>





そんな食べたいと思ったら食いたい!と思う

我がまま嫁のたっちゃんです





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






そんなこんなでGvもさぼってしまいました



があああああああああああああああああああああああああああああああ


たまにはいいでしょうが~~~~




なにやらWIZ不足なゆえ 

人に泣きついて 15日だけ戻ってきてもらった人がいるそうで・・・

と・・なるとですな

その人のGが人手不足になると

うちのGでも何らかのお手伝いしないといけないわけで・・

その辺どう考えてるのでしょうか・・・


その泣きついた人のGさんは

まったくの人手不足なんですよ・・

WIZがいない!だけならまだしも

WIZなしBISなしもよくあることです

それでもお手伝いなしで 挑んでるGなわけです・・

そうなると うちから手伝いまわさないと・・・って気がします

1日くらいWIZなしGvできなかったのでしょうか・・

ちとそこが残念です

ヘイがあればあるにこしたことはないです

エンがあればあるにこしたことはないです

でも なくても頑張る!というのが何故できなかったのか・・・




(ノ_-;)ハア…



そんなこと1度でもされると

突然出かけてしまったわしが

そのヘルプさんに悪かったと

凹むことを少しでも考えてはもらえなかったのでしょうか・・・

ってか わし出かけるたびにそういうことするの?


一応そのヘルプさんには 謝罪はしておきましたが・・・

わしとしては 色々考えさせられました




ゆえね・・・・


久しぶりの1泊のお出かけも

半減したのはいうまでもないでしょうな




                 

コメント

しゃぶしゃぶ食ったところさ!
温野菜ってとこだろww
いつも俺が行ってるしゃぶしゃぶにちょー似てるんだけどw

まぁ、WIZいなくても戦えるしね~。
前MEMEに留学したときGvでWIZ居たの一回しかなかったけど。
たのしいGvできたからなぁw

うん、温野菜だ!
あたしも行ったぞ!!!!!!

うちはWIZなしどころかBISもおりません^^^^^
でも特攻バカが多いので
死んでも生きて帰る!
つもりですw

300円出してまずかったら安いじゃないかwww
だっていいネタになるから(ノ∀`*)ペチ


WIZなしいいよwwwだって花消費が少なくて済むしwwww

>あっち~
温野菜さ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

>お肉しゃん
何度か別キャラでWIZ BISなしGv体験してきましたが
30分逃げてましたww

>マスー
んじゃ・・食ってきてくれ・・・
報告待ってるわ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/24-6f455ef9

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2