プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

親愛なるはる様へ

北海道生まれ 北海道育ちの

完璧な道産子ゆえ














台風が来ると喜んでしまう











だってさ・・・

北海道に台風ってそんなに来ないし・・

台風直撃って経験ないのよね・・・・

朝出勤していった旦那が

台風のため 仕事できず

11時に帰宅

そのとき丁度テレビで台風情報してて

「只今福島県上陸!」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


わし:ねね 海いかん?

旦那:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

わし:いやほら・・台風上陸ぽいし 海すごそう

旦那:・・・・・・・・・・



あきれてる旦那と海へお出かけ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


荒れてるね~~~
















そんなどうでもいいことで

喜ぶ変な嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





リアルのほうがちと忙しく

インするのが少なかったですが・・

ついに!!
















はるちゃんと2人で行ってきました

まぁ・・・・

メテオ撃つと即死しそうだし・・・・

ひたすら はるちゃんの背後にへばりついて

説明を受けてただけでした

はるちゃんに敵を倒させて 

はるちゃんに説明させて・・・と・・

ただついていっただけでした・・













しばらくは秘密だけで上げようと思ってますだ

ゆえ・・











はるちゃんよろしく!!












他力本願です・・はぃ




ポタ出しも・・・・・・・

あ・・・はるちゃん

ぐりんぴ~す強すぎで・・することございません。。



ゆえ そんなわしだけど

これからも













よろしくね!                  

コメント

海の近くに住んでるけど、怖くて見に行けない><
台風の被害はなかったのかな? (@^▽^@)

秘密おつかれさま~
今日は、どっかんどっかんメテオ打ってたね♪
haruはちょっと、どきどきしてしまったのでした。
(o^v^o) えへへ
あと7回いったら、次はスパインだからね~
遠かろうがどうだろうが、引きずってでも・・・フフフ

なんて危険なことを!!!!!!!
それで流されてニュースに晒されてるなんてことないようにwwwwww

お肉は3年か4年前にとんでもない雨台風に直撃されましたw
がけ崩れで生き埋め10名
冠水による廃車数1000台以上
自然ってこわいぜ・・・

440おめです^^
台風には気をつけて!
でもどきどきするのはわかるような気もしますw

道産子ですか!!

おいらも道産子です。
生粋の道産子です。
いまだに札幌です。
たっちゃんさんもそうでしたか^^
やはり北海道て・・・・
「勇者(変態)」栽培率高いのですかね^^;
ノシ

>はるちゃん
いつもお世話になっておりやす<(_ _)>
これからもお世話になることでしょう

>お肉しゃん
自然は怖いです・・はぃ
が・・何故かはしゃいでしまうのですだ・・

>と あるWIZさん
なかなかあれから会えませんな・・・
近道行ったけど 誰もいない(´;ω;`)ウッ

>変態○ーじま○さん
残念ですが・・ わしは勇者じゃ
○ございませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/25-433b91b0

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2