プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

暑い日はビールがうまい

最近天気のせいで

旦那が早く帰ってきたり

突然休みになったりで




そのおかげで・・・・














昼間からビール飲んでしまう












昼でも酔っ払いの嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






何やら 変態道産子のまー○○痔さん

のイベントなのか何か知らないけど









勇者(変態)の集まり










みたいなのがあるようで

まぁ~わしはこっそりと見学でもと思ってたのですが・・・

変態マスーから耳が来まして・・・

誘われてしまいました・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに わたくしたっちゃんは









変態とはほど遠い人間です











ゆえ 参加資格がないと今でも思っております



わしを誘うくらいなら もっと適した人物がおると思います


いつそのイベント?はするのか気になって




気になりすぎて














大爆睡してしまいます













イベントに出るであろう選ばれた変態勇者のみなさん










変態会話を堪能してくださいね^^












ヽ(● ´ ー ` ●)/




変態さんはどこかに行ってもらってと・・


最近は WIZが440になったことなので

BISを育てることにしました

今デスナイトがうまい季節です

ま・・SS撮ってないんだけどね・・・・・・




WIZはちとSouthernからプチ家出して

今センチメンタル紀行さんにお邪魔しております

センチのみなさま よろしくお願いします<(_ _)>

                 

コメント

ほーんと、こんなレディーを捕まえて変態なんて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なかなか会えませんですな。゚(゚´Д`゚)゚。
近道は週末にPTできやすいみたいですよ(^^
デスナイトは当分いけなさそうです、残念。

この前BISさんで露店をされているのを見て、ひそかにヘイストと霧etcかけたのは内緒です(^^

>お肉しゃん
(o´ω`)(´ω`o)ネェー

>WIZさん
なかなか・・会えないですね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/26-7ecdf7fc

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2