プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

更新久々でどうでしょう

いあ~久々の更新です

存在を忘れてました・・<(_ _)>

ってか・・朝寝坊続きで 

弁当をあせって作るのに すっかり慣れてしまいました

何故こんなに眠いのか・・・

それは 夜寝てる間の
















醜い布団争奪戦












で 寝ながら体力を消耗してるからなんでしょうかね



ま・・・大体この争いは














わしが勝ちます!











。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



現場仕事でまだこの時期になっても

ものすごい汗をかいて帰宅する旦那ですが

それがまたくさい!

真面目に働いて汗かいてるのですが・・

嫁であるわしは アレルギー体質で

鼻がかなりにおいに弱い!

ゆえ香水さえもつけることが不可能!

仕事終わると帰るコールをくれるのですが

その前くらいから何故か原因不明の













鼻水&くしゃみ連発











それから帰るコールがくる・・

そして家の中に悪臭?をまとって帰宅する

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


そんなこんなで本日もこの方に挨拶の代理を頼みました



















更新しない間のためたSSでもと・・

もちろんGv中のSSはごじゃりません


エルフの王様のクエをやってきました

はるちゃんが王様待っててくれたようで

沸いたらすぐ呼んでくれて

削りなどのお手伝いをしてもらいました










はるちゃんお手伝いいつもありがと!

何かあったら飛んでいくのでいつでも呼んでくだはい!



クエ品は 火強化120%のブローチでした・・

はぃ装備できません

ま・・いずれ・・いずれ・・装備できるときが来るでしょう・・





最近WIZもBISも秘密のみが多いです

BISは今塔の秘密に通っております

ついに昨日アイテムのかけらが!

鑑定にいくと4500G

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これは・・・


これは・・・・・



バターかああああああああああああああ!


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク




































ヽ(● ´ ー ` ●)/




しかも・・・取引不可かよ・・・




(´;ω;`)ウッ






WIZが留学期間が終わってSouthernに戻ってきました


戻って数日後






















しばらく政権握ります

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なるべく寝坊しないように・・・・・





と思ってましたが今日寝坊しました・・<(_ _)>


6時ちょい前には起きたのですが・・

Gv入れるよりも旦那の弁当優先でした<(_ _)>





でわ更新終わったので


昨日発売された



水曜どうでしょうのDVDを見てきます!








                 

コメント

よしGV後入れしますね!(^^

天から認められたその権力と権能は
そら・・・取引不可でしょうな・・・フフフ

ぬっ!
お肉もTUTAYAで借りてきます!!!!!!!
| 彡サッ

v-107

まああれだ

アイテムのかけら=日頃の行い・・・・

でFAで^^

>とあるWIZさん
先入れしてください!

っていうのは嘘です!ごめんなさい!

>はるちゃん
ま・・そんなもんさ・・(´;ω;`)ウッ

>お肉しゃん
TUTAYAにレンタルされてるのか・・

>月刊
・・・・・・・・・・・・・・・・

>まーじさん
ヽ(● ´ ー ` ●)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/29-9229664e

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2