プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

ゆべし

10月ですね~

何か一気に寒くなりましたな~

旦那はまだ半そでに作業着で仕事しております

今現在 現場監督として作業図?みたいな紙のみを持って

1階から3階を走りまくって 

あれやっておいて~と指示して打ち合わせして~という感じなので

汗もさほどかいてないようです

なので最近くさくはないですw

ただ本人としては 現場にこだわりたい人みたいなので

現場監督してる現状にかな~~~りの不満なようです


ただし・・・・現場で頭になるということは・・・

打ち合わせだの なんだのと携帯を使いまくりんぐ状態だそうです

ゆえ 













来月携帯代すごいことになってるわ・・













と・・恐ろしいことを言われました・・


(ノ_-;)ハア…






家に帰ってきてからも 電話かけたりきたりと・・

大変ですね^^^^^^^^^^^^



そう思いながらも

帰ってきたばかりの旦那を労うどころか

買い物の荷物持ちをさせ

買ってきたイカ5ハイを刺身にさせ

イカ焼き用に処理してもらったりと













こきつかっております













いや~イカ刺しうまかったわ~


旦那がイカを捌いてる頃嫁はというと・・・・














煙草吸って漫画読んでました!













。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


何か台所で何か言ってるのですが














聞こえないふりをしてました!














。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!






そんなよく働く旦那を持ったいい嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近GMになってしまったので

Gv入れないとということになってますが・・

これがまた難しいですな~

みんなが楽しめるGvを組むというのは難しいです・・

最近連敗しております

Southernのみんなごめんよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ・・GvのSSなんど撮る余裕がないというより・・・













撮ることを忘れてるだけです













ヽ(● ´ ー ` ●)/




BISで塔の秘密行ってるのですが

またしても!
























(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今度こそ成金への道のバターか???????????

と期待度100%で鑑定に



























何だ・・・バターじゃないのか・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/


んじゃ何よ??????????































ヽ(● ´ ー ` ●)/




しかもまた取引不可かよ・・・・・



(´;ω;`)ウッ



かけら運ないようなので・・・

この前の羽とこの杖 完成させたろ~~~か!!!!!!

と 考えております

ゆえかけらあったら 耳くだはい<(_ _)>

知り合いならただで引き取ります

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!







ついにこの方復帰したようですな


























久々なのにいきなり荒らしで登場ですか?



やめてください!(´;ω;`)ウッ



























ヽ(● ´ ー ` ●)/








昨日スパインで孤独にポタ出ししてると


致命度を上げたい人から耳がきました

いあ・・・知名度ですな・・


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





なので親切な嫁であるわしは

知名度を上げるにはどうしたらいいかということを

親切にこの方にアドバイスしてみました


























これであなたも知名度UP間違いなし!


ま・・一応名前加工しておきました

隠れてる言葉は「ほ」ではありま・・・・・・・せん





















ま・・知名度上げたいけど

あの晒し掲示板にだけには

名前売りたくないようですな~




( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ















話は変わりまして

ある日のGの公示





































すごいありえないOP



しかも・・・・・・


その名は・・・・・・・・・・


















ゆべし












。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!















ま・・この公示書いたのは

わしと同じ福島県に住んでる













さきちゃん!












ま・・・ゆべしってなんだよ?っていう人のために




















シフの武器みたいにも見える?


みえね~か・・


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!






 四角いゆべしもあるのだが、三角というかヒトデの形のものであった。あめ色のゆべしの表面に、軽くケシの実がふってある。食べてみるとモチモチしたゆべしで、ケシの実の香りがアクセントになっている。中は、こしあんだ。さっぱりした「がんずき」系の味わいで、もたれない軽い感じ。旨い。これなら胸焼けしないだろう。





(名物にうまいものはありというサイトからの引用)






これね~わし結構好きでよく買いますだ

1度食ってごらん



ただし公示のようなOPはついてませぬ


                 

コメント

これが「ゆべし」か~~初めて見た。
食べてみたい!
シースと物々交換ってので、どうでしょうか?
(o^v^o) えへへ

ゆべしってあれだな
平たく言うと『ゆずもち』
岡山にもゆべしがあってさ~
そいつはゆずの皮を砂糖漬けにしたような感じだった♪
こっちのがウマソウ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ゆべし

>はるちゃん
シースケーキ食ってみたい!
交換OK

>お肉しゃん
うまいぞ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>駄チビ
ゆべし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/30-b87986ca

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2