プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

主婦仲間はやっぱり・・・○ほが多い・・

何か一気に寒くなりましたね~

おかげで風邪をひいちゃったでございます

やっとその風邪もようやく完治したので久々に更新

みなさま季節の変わりめには注意してくださいね^

油断すると風邪の菌が背後から襲ってきますよ





最近寒いせいかすっかり寝相もよいわし

寝相がいいと言いましても

やることはしっかりやってるそうです

例えば・・・














寝てる旦那の腕をかじったり













寝てる旦那を殴ったり












は 相変わらずなようです


そういうことを普段からしてると

どこかで仕返しはされるものです

この前旦那より遅れること1時間後に布団に入り

よし!寝ようとしたとき

寝ぼけた旦那がいきなり













わしの頭を殴ってきやがりました










へ?どした???????と聞くと














お前今かじっただろ!!!












と・・何か怒っておりました

今布団に入ったばっかだよ~と言うと・・










かじられた夢みたんだな。。












と申されて













お前が普段やってるからだ!










と逆切れおこしてました・・

ま・・・・反論もできず・・・

そのまんま寝ました(´;ω;`)ウッ




そんな寝ぼけてじゃないと

逆襲できない旦那をもつ嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





いつものごとく・・・Gv中のSSなんぞ



○ございません


そろそろ対戦記録を・・・・と思ってるのですが・・

SS撮り忘れます(´;ω;`)ウッ

今日は撮るぞと・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/





WIZはスパインの秘密のみと

平日の午前中にちと運装備して

モリネル行っております


ま・・・無限矢とか・・・・










とか・・まったく金がたまりません・・(´;ω;`)ウッ


あまりにも金がたまらないので

ロト買うと 花・・・・・・・・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/



マジでテイマを育ててファミ取ろうと計画中です!




BISはというと昨日無事に塔の秘密を

卒業しました!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



塔で2度ほど一緒になったネクロさんがおるのですが

いじるとおもろかったので

見かけるとついついPTに拉致をしてました

何やらわしと同じ主婦さんみたいです


昨日Gv終わってWIZでいたときに











ネクロさんはWIZを知らないはず・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



怖いので急いでBISになり

塔へ行きすぐ拉致してみると・・・







何だ・・適当に耳しただけか・・(´▽`) ホッ


一人がなかなかこなかったので

前にネクロさんには ポタ代の変わりに芸でもしてくれと

言っておいたので

ネクロさんの芸でも見て待ってましょうということに・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






SSはないのですが・・


マリオネット・・・・・・・?

さきちゃんに水壁をもらい

マリオネットを披露するネクロさん・・・


場の空気が重くなり・・・・・・








次は何か小話をしてくれたのですが・・・

余計に空気が重くなり・・・

重くなったとこであっち~登場で秘密へ!



1回目はわしが卒業ってことでわしのポタで行きました

2回目は・・というと・・・










(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



でも・・・呪わないでね^^;

呪いは月刊だけで充分ですので









そんなこんなで

秘密中葬式を済ませ





さきちゃん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



そんなこんなで無事卒業






その後ネクロさんから友録の申請がきましたので

もちろん!OKをしてさよならしました!

ネクロさんたま~~~に嫌がらせしますね^^^^^^^

ローストで待ってるよん~







やっぱり何度耳きても嬉しいのが

ブログ見てます!の耳ですね~









ちとはやる気でます



が・・・・月刊ファンらしいです・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/




呪い抵抗は大丈夫なんでしょうか?

抵抗完璧だと思っても

気がついたら呪われてるのが


月刊菌です!


注意してくださいな~


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

                 

コメント

今、うちのGメンも塔秘密Lvがいっぱいいますw
黒のマークを見かけたらイジってやってくださいw

月刊のエログは閲覧禁止になってますぉwwwwwwwwwwwwwwww

葬儀の時の死体写ってない( p_q)ゥェーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/31-260b8f5d

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2