プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

SouthernCrossでWIZさん募集

毎年この時期になると

風邪をこじらせ

そして夜になると熱が出て

眠って起きると

呼吸困難で目が覚め

薬を吸い

ということを

毎年恒例の行事みたいになってしまいました



そんなこんななので

更新もまったくできず(めんどいともいう・・)

旦那の弁当もたまにしか作らず(毎日作れよ・・)





この前旦那が好きなケンタッキーを買ってきたのですが

わしゃ~皮が好きなのよね~

むしろ皮しかいらない

身はいらない・・・・



わし:皮くだはいな

旦那:はい(箱ごとよこす)

わし:だから皮ちょ~~~

旦那:そこにおいたよ(箱をね・・)

わし:箱をあけて皮だけが!ほしい

旦那:めんどくさいやつだな・・

わし:(ケンタ触ったら手油でべとべとになるじゃん)

旦那:ほれ!!

わし:((ΦωΦ)ふふふ・・・・勝った)


と 相変わらずのわがままぷりですな(いい年して)




ケンタッキーは皮だけを食い尽くす

体調不良の嫁半廃業中のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



インはしてるのですが

ほとんど放置か 

秘密だけいったり

Gv出たりするくらいです




代理GM中なので Gv組むのですが

相手決めるのに大変ですね~

うちは遅めに入れないと社会人が多いため

無理なんですが

10時~11時って結構強めのギルドさんが多く

先入れ放置するとすぐ終わってしまうような感じになるので

なるべく似たようなLv帯がいるギルドさんに

後入れしたいと思ってるのですが

朝6時リセットとなると

わしも色々忙しいのですだ・・

さすがに旦那のことを無視してまでGvは組めませぬ

旦那の稼ぎあってのゲームなので・・

なるべく弁当作りながら Gv表を見たりしておりますが

わしが知らないギルドさんも数多くいますので

そういうとこと一回対戦して・・と思って後入れしたりしております

けど負けが先行してるのは

みんなに悪いなと・・

最近Gv終わった後の反応がちと怖いです・・

何せおでこに冷えぴたを貼りながらのGv参加ゆえ

わしも動きが悪いことも多く・・・

そういうのもあってGvはきついです!

と・・たまには・・愚痴でも・・




Gvも毎回出てますが相変わらずSSがない・・・

そろそろ対戦記録みたいなのを作らないとダメかな・・?







そんな











SouthernCrossでは












Gv参加してくれる200↑WIZさん













募集しております!










更新さぼりすぎてると いけないな~と反省しております


耳もよくもらうのですが

SSとり忘れが多いです

(*_ _)人ゴメンナサイ





昨日スパインにいると















名前出していいかも聞き忘れたので

一部だけ晒しますw







そうです


過去にブリーフほしいといいだけ騒ぎ


いじめられ・・・・(マ○ーに)


でもちょい前に

補正+2ですが 買うことができました















わざわざ耳くれて了└|力"├_〆(・・ )♪


報告遅くなって

(*_ _)人ゴメンナサイ







そしてくどいようですが





GV参加してくれるWIZさん募集中



です


☆たっちゃん☆まで暖かい耳をお待ちしております<(_ _)>


                 

コメント

いつの間にブリーフ買ってたんだぁ!!!

てか、なぜそんなに金が・・・

いいなぁ・・w

今後の白石さんに期待・・・

うほw
ブリーフおめ!!!!!!1

最近ありやんでたっちゃんをよく見かけます
そう

立ち寝している姿をwwwwwwwwwwwwwwwww

>あっち~
アチャの装備売ったわい・・
今アチャは素っ裸ですわ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

>げかん
期待しませぬ・・・・

>お肉しゃん
立ったまんま寝るのは美学です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/33-2c66ed88

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2