プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

挨拶は大事よん

体調がちとだけよくなってきますた

ま・・薬のおかげなんですがね・・・

よくなったというより

薬で押さえ込んでるといったほうが正しいかな~







この時期はそんなこんなで

買い物にも出たくないので

ちとしたものは

仕事帰りに買ってきてもらいます

毎日仕事が終わると帰るコールがあります



旦那:今仕事終わったよ

わし:おつかれ~

わし:んじゃたばこ買ってきて~

旦那:わかった~

わし:ほいじゃらね~

プチ ツーーーーーーーーーーーーーーー


大抵言いたいことを言って電話を切るのはわしです

切る寸前に何か声がしてもプチ

あ・・まぁいいや・・と

いつもこんな感じのやりとりです




たまに・・・・















ロト買うからWM買ってきて^^















と・・パシリさせております


そんなパシリもしてくれる優しい旦那を持つ嫁の

たっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ちゃんとお礼は言いますよw

暗黙の我が家のルールに

挨拶はしましょう(おはよう ただいま いってきますなど・・)

お礼はいいましょう(ありがと~)

というのがあります

夫婦になると 色々会話も減って

しゃべることもなくなります

そんなこんなで挨拶はしよう 御礼はいいましょうという

ルールを作りました









そんなこんなでここ数日のGvなんですが

最近WIZ不足は少し解消したのですが

今度は火力不足に・・_| ̄|○ ガクッ

人数も減って1PTくらいしかないときもあります(´;ω;`)ウッ







11月1日は「有限会社裕子商会」さんでした












人数が多くて2PT↑はあったかな~

なんとか点は取れましたが

人数差と 火力の差がありましたね~




そんなこんなで







対戦ありがとうございました<(_ _)>




11月2日は


BlackTurkeyさんでした





20071105045333.jpg






撮ってるSSがこれしかなかった・・_| ̄|○ ガクッ



BIS3 WIZ2 ネクロ1 ランサー1

というすごくいいのか悪いのか

火力が1・・とはるちゃんのペットの骨

しかいないPTでした

事前情報で400↑の剣士が数名いるとのこと

相手は2PTくらいあったかな・・?

こっちは人数不足なので奇襲だ!と奇襲しにいって

相手の人数見た瞬間

失礼しました~♪と言わんばかりに逃げてきました・・

このメンツでは普通に戦ってもすぐ終わってしまうということで・・

団子 コールなどという戦い方を

初めてだと思いますが してみました

結果 電電が頑張ってくれたので勝てましたが

色々考えさせられたGvでした

私個人の考え方ですが

相手にしてみれば おもしろくなかったGvだと思います

相手あってのGvです

負けても勝ってもおもろかったわ~と相手にも思ってほしいし

こっちも思いたいです

今回はメンツがメンツだったので勝つためのGvをしてみましたが

どこか 何か・・・ぱ~っとしなかったです

相手にも何か悪いことしちゃったかな・・とか思いました

ぜひうちのメンツがそろったとき

また再戦申し込みたいと思います

そのときはガチでやりたいな~と思いますので

そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

対戦ありがとうございました




でも・・メンツがそろわなかったら 

そろわないなりの戦い方もしないといけないとも思ってます

またこういう戦いをしないといけないときもあるんだろうな~と・・

戦略だから・・といわれればそれまでですが・・

多分火力不足の今は こういう戦い方しかできないのかなとも

思っています

他のGさんはこういうときどうしてるのだろう・・・・・







11月4日はグル族さんでした







1PTでしたが まぁまぁなメンツでした










Σ(- -ノ)ノ エェ!?

だから・・族なのかと・・

ぶつかってみると・・

グルだらけええええええええええええええええええ

狙うとき名前の見分けがちと大変でした

硬い人が多かった感じでした

なかなか両者得点取れず

なんとか1人を倒すことができました

PTM半分烈火になったり

ネクロさんの動きがうまいな~と思いました


そんなこんなで










対戦ありがとうございました<(_ _)>





そんなこんなで





SouthernCrossではGv参加してくれる









200↑全職募集です

みなさまからの暖かい耳お待ちしております<(_ _)>                  

コメント

ぬはは・・・サザンも火力に苦労してるみたいねぇ
うちも支援職が整ったら火力が消えるという
負けスパイラルに突入してしまったようですorz

Lv30の垂直マス一直線剣士いれてください。

すごく切りつけますよ!

>お肉しゃん
もう・・(´;ω;`)ウッ
火力さんほすぃでし

>マスー
ネタみたいなキャラは あのあほだけで・・いい・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/36-7589417c

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2