プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

花は花でも・・・

最近またまた風邪よComeback!ということで

何気に寝込んでおりました

まぁ・・熱が出ると変なテンションになるので

インはしてましたがね・・

そして家事全般は

こいつに奥さんいらんだろうと思う旦那がしておりました

この人は本当に・・














わしいらんとちゃうか?












というくらい まめに動いてくれます


捨てられないように注意をして・・・・・いない

虚弱な嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





GM代行して早2ヶ月近くなりました

いつまで・・代行してるんだろ・・・・・・(´;ω;`)ウッ

この前大型メンテありましたね~

メインクエ3実装

メイン3なんかより マップ称号や銀行称号増やせと・・・

何やらペットも実装されてたようですが

まだ使用できぬということで実装したけど未実装(なんだそれ・・

でもそんなことよりGv組んでるGが思う

1番の大きな実装?というかが





花投げ解禁か??



だったと思います


GM代行になったということで

多少でも他職のスキルというものも理解しないといけないかと

思って 色々聞いたりはしております

公式のバグ報告もちょこちょこ見てもいます

花投げが何故バグスキルと言われる由縁は

多分低下抵抗を貫通するということだと思ってました

でも公式では 違うんですよね・・・




公式より引用



  ・プリンセスのスキル「フラワーシャワー」効果と、
   ビショップのスキル「ディバインアーチ」の効果が、
   使用した順に上書きされる関係になっています。  
   (開発元回答により、現状の「正常動作である」
    と確認されました)


引用終わり


私が思うだけのことですが

アーチの上掛けは あんまり議論にもならないし

まぁ~これが仕様だって言われたら

あ~そうですか~なんだと思います

私もBIS持ってますが アーチを維持するというのは当然だし

花でアーチ消されても 

CPがあればアーチ点灯?がすぐできると思ってましたし

30分フルに花投げて アーチ消すなんてできるわけないと

思ってますしね~

問題はアーチじゃないでしょうが・・・

問題は低下系装備しても防げないということじゃないのかな・・?


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


公式の発表が曖昧なのかの~と・・・

ということで 私GM決断としましては

様子見!ということにします


Southernでは Gv前の相手Gさんとの挨拶した後

必ず

「禁止スキルは 毒舌 契約 花 ボトルでよろしいでしょうか?」

という叫びをします

こちらからこれは禁止してくれ!と頼んでるわけではありません

過去に対戦したGさんのHPをみたとき

うちと対戦した感想で

「禁止スキルが多くてつまらなかった」と書かれてたようですが

こちらから1度も「~でお願いします」と頼んだことはありません

一応相手Gにも考えがあると思うので

「~よろしいでしょうか?」と聞いてます

いあ~これは禁止しないで~と言われればこちらも考えますし

そういう意味での「~よろしいでしょうか?」なのです

それに対して 返事したことを守る

後であ~つまらなかったとかは 卑怯だと思います

そのGさんも 「わかりました」と返事してますしね・・

一応

周りの反応見ながらの様子見で 花投げへの対応とします



ここ数日のGv

まぁ・・SSないのは仕様ですってことで


11月7日

Redneilさん

うち1PT 相手さん2PTはあったかな~

人数の差も火力の差あって敗北

11月9日

あの日の空へさん







うち10人くらいだったかな・・

相手2PTあったかなかったか

火力差がかなりありましたね~

高レベルさんが多いギルドさんでした



11月11日

☆=Let It Be=☆さん







ここもやはり火力の差がありました(´;ω;`)ウッ


11月14日

円卓の騎士ver†ROSE†さん





久々の勝利でした



対戦してくれたギルドさんありがとうございました<(_ _)>





まぁ・・金儲けもしないとならんちゅ~ことで

モリネル2Fでたまにソロしてるのですが・・

ま・・運700ちょいで狩りしてますが・・








ヽ(● ´ ー ` ●)/










まぁ・・・

その・・・・・・

ゴミだらけ・・・・・

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


運に500ほど振ってもよろしいでしょうか・・?(´;ω;`)ウッ                  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/37-cb8592a7

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2