プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

500!

朝布団から出るのもつらい季節になりましたね~

布団からこたつに直行し

ストーブをつけて 部屋が暖かくなるのを待つ

それから 寒い台所へ・・・(((=_=)))ブルブル

えと・・・今ワイドショー見ながら更新してるのですが・・

都市伝説で・・・・















三輪明宏を携帯の待ち受けにすると幸せになる













ま・・・・マジですか・・・・・・・・?











そんな都市伝説があるおかげで 

三輪さん携帯サイト作ってしまったようで・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


興味ある人は携帯サイトで検索してくだはい・・・


三輪さんにはまったく興味ない 

少々この前リアルできれた嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







レイス卒業して2ヶ月くらいかな?

ようやく・・









に・・なりました

秘密のポタ出し中にあっけなくなってしまいました


そんなわけで またステ晒しでも・・(ネタがないという・・)








ステは最近知識極ですね~

健康はレイス卒業前くらいから振ってません

装備で健康増やせるので 多分よほどのことない限り振ることないでしょう

カリスマは 指がGv装備になると

スタリンをほとんど装備しないのと

あと・・火強化120%装備したいという野望で少しずつ振って

最終的に400くらいにしたいな~と思ってます

が・・・120%強化ブロは知恵401必要・・_| ̄|○ ガクッ

知恵は多分このまんま初期値で装備でどうにかするか悩んでます・・


スキルですが チリで作ったキャラなので知恵が初期値なわけで

犬のほうには ウルフクローだっけな1だけ振っただけです

知恵初期値ゆえ 犬になったところで・・

紙で 攻撃も当たらない・・ということになると思うので

よほど振るものがなくならない限り犬にはスキル振りませんね

というか・・犬という職業まったくわかりませぬ

この前攻城戦出たときに思ったことですが

クリティカルヒット(クリ)をマスするのもいいかな~と

思い始めてます

天使にディスペされながらでも クリなら紋章壊しできますし

しかも微々たるものですが CPも増えていく

ま・・攻城戦用としてマスするのもいいかな~と思ってます



他・・お勧めのスキルあれば教えてください<(_ _)>





11月16日のGv

相手は 白の妖精団さんでした

1時間10分粘って 相手が決まらず

私も朝忙しいということで 先入れしました

こっち6人 相手2~3PTいたようです

火力の差もさることながら 人数の差もかなりありました










まぁ 華麗に死にました~

見張りが泡・・放置なのか 放置してるふりなのか・・

まぁ 泡ふくほど余裕あったんですがね(´;ω;`)ウッ


対戦ありがとうございました



11月17日攻城戦

相手は 真紅さんでした






こっちは 10人ほどの参加でどうなることかと思いましたが






無事ホール2に久々に返り咲きました

真紅さん 対戦ありがとうございました
                 

コメント

500おめ~
まぁ話しは変わりますが…
物理姫の作り方募集!(人のブログですんません…

500おめ!!

うひょひょひょひょ!!

うひょひょ~~~

ノシ

>じゃり

ほんとに・・何聞いてるのだ・・
物理姫か・・・
親友にでも聞いてみろ
何故か知らんがいろいろ知ってるぞ・・

>ぼあち

ありがとん

最近嫌がらせこないので寂しいの~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/38-0ac901b8

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2