プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

段取りが悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ

最近土鍋に入った猫の写真が

癒されるとかで静かなブームみたいですね

うちにも駄猫1匹いますが

悪さして怒るときよく














猫鍋にするぞ!!!!










と よく怒鳴ってますた

まさか 猫鍋がブームだとは・・・

まぁあの写真の猫はかわいいですよね~

最近寒いようで よくわしや旦那の傍に寄ってきますが

しっぽふりふりがうざくて

こたつに追いやられております

よく猫に踏まれ 噛まれる

気の毒な飼い主のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





11月18日

大型メンテ後 花解禁 毒舌解禁ということで

遊びも含みながらのGvをしてみました

相手は レイスPTでふとしたことで(まぁ毎日一緒だった)

仲良くなったアレクさんがGMをしている

むーんらいとそなたさんでした

一応検証Gvということなので

打ち合わせという名目で・・事前に殴りこみじゃないけど・・








わざわざ毒舌検証のために シフさんだったかな・・名前忘れました・・

が ネクロを急遽作ってくださいました

ありがとうございます<(_ _)>

当日は結構みんな そなたさん側も友好的で

検証しない人は タイマンで遊んだり 白チャで会話したりと

楽しい時間でした







検証以外でも 何かこういうのいいですね~

白チャで楽しくやれるギル戦って今はもうないですよね・・

検証Gvというのが 初めてだったので 段取りが悪かったです><;

@私自身も楽しみすぎて検証のSSがない・・(´;ω;`)ウッ


うちが試したかったのは

ペットへの魔法(メテオなど)ダメ ペットにミラーしたときのBISへの負担

ペットに対してのメテオダメは ルートはされてませんでしたね~

ペットにミラーしてのメテオしてもらったときの BISへの負担は

かなりなものでした

メテオダメの表記が7000~8000だったと思いますが

ペットにはまんまダメがいってました

ペットにミラーして再度メテオしてもらったのですが

BISへのミラーダメが600でした

ゆえペットにミラーして 範囲攻撃されたらBISがあっという間に昇天することが

わかりました


毒舌のことですが

万病で直るとかいう噂が流れたので検証してみました

ネクロさんは そなたさん側で急遽作ってくれたネクロさん毒舌Lvは30

実験体はLv98のWIZでした

実験体WIZはLv4になりました

インベントリーの使用不可で 万病も使えませんでした

ポータークエもやってない状態になりました(実験体WIZはポーター5取得済み)

ただ抵抗で防げます

呪い抵抗が45%のときにかかると 直るのに2分~3分かかり

100%近いと 毒舌かかっても数秒で直るようです

BISのレストでも直ります

段取りが悪く 私もちとあっちこっちに動きすぎて

調べないといけないことが 頭からぶっとんでしまって・・

30分という限られた時間内にすべてを調べきれませんでした

今度は段取りをちゃんとしたいと思います


私個人がちと知りたかったことがありました

物理ダメのルートは防御関係あるのか?ということ

それは 防御100でも1000でも同じだけダメがくるのか?ということです

実験体は私がなりましたが

インベがいっぱいだったので 防御0のデーターがとれませんでした><

一応防御370のときと1300のときで調べてみました

ダメ表記を聞き忘れました・・(ダメじゃん(´;ω;`)ウッ)

防御370のときは ダメ60 防御1300のときはダメ57

3しか違わないんですね・・

防御よりHP装備がいいという理由がわかったような気がします



ふと思ったことですが・・

そなたさんのほうは・・自分たちが検証したかったことはしたのかな・・

もしそうでなかったら

今度こそ・・ちゃんとした検証しましょう<(_ _)>

何かうちがいうことだけをしたような悪いような気がしてきました(´;ω;`)ウッ



検証Gvありがとうございました<(_ _)>







ブログみてくれてる人からわざわざ耳がきました








許可がなかったのでちょいとだけ名前晒しをw

すみません・・わしそのころ・・





















トラン南出たとこで 放置して爆睡しておりました<(_ _)>


お祝い嬉しかったです^^


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2