プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

大型UPデート

火曜日に大型メンテありましたの~
夜にはやっぱり

ログインゲーム

でしたがの・・

秘密もいっぱい実装になりましたな

BISで栄光に秘密にはいってきました
が・・もちろんSSなんぞ
○ございません

いあ~SS撮る習慣ないのは 今となってかなり痛いですな・・

何か迷路のような道を敵を倒しながら 鍵と取る
だけでした・・・・・

どこが秘密なのだ!!

という疑問を持ちましたが そこそこ経験値はうまかったでごじゃりまする

WIZでシュトラで実装されたクエを受けました

街全体を見て中央から↑のほう4つのクエのうち3つのクエはトランに行くことになるので
一気にしておいたほうがいいと思いますだ

ま・・↑半分のクエはまたもやSS撮り忘れでごじゃりまする・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

↓半分も一気に話かけたほうが楽ですな

5つのクエのうち2つは名も無き塔に行くことになりますだ











ってな感じでごじゃりまする
ってか・・他クエのは撮り忘れました!!


テイマで金稼ぎもしたのですが
お見せできるようなDPは

○ございません

本当に運1401もあるのかと・・疑問に思います・・
このままじゃやばい・・・
ゆえそのうち・・・WIZを・・・

運チリに!!!!
したいと・・思いますが・・いかがでしょうか・・?




                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2