プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

ストレス

今現在 重要な利き腕である右手が













0時発塔の秘密の連打により













故障してしまいました




何せ古傷があるのと+過去に何度も腱鞘炎になってるせいで

今動かすだけでやっとです

痛くて夜も寝れませぬ・・

昨日今日の連荘連打が悪かったのか・・

でも今日ポタ使えば今週はずっと知り合いの寄生しようと

思ったんですがね~

知り合いも連打してたようで・・先に使われてしまいました

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

今日の秘密昨日より人少なかったから連打頑張れたのに・・

(ノ_-;)ハア…

今日連打してポタ使ったら

今週ちと腕休みをもらおうと思ってただけに

_| ̄|○ ガクッときました

いつも塔には仲間5~6人で行って ポタ持ちさんを探すのですが

ポタ出す人はその中でも3人

みんなが週1でも出してくれれば・・・と思うのですがね・・

まぁ時間もない人もおるだろうし

そこは仕方ないのかの・・・と・・

思う努力はしてます

混雑してる時間のポタ連打は苦手です

でも 連打中みんな

「早く入れよ!とろいんだよ 明日仕事なんだよ」

という心の声まで聞こえてきそうです

塔のポタは出づらいです

夕方とか混雑してるときにいけば2時間とかかかります

そしてポタのない人がポタ2ありPTに入るには

かなり頑張って耳したり 叫んだりしてます

ま・・おらその苦労だけは しらないんですが・・

混んでる時間帯にポタ出してると

同じ人がずっと何時間も叫んでるのをよく聞きます

それくらいPTに入りにくいのです

なので なるべく時間短縮のためポタを出します

火力がないから出せない?

そんなことありません

わし 完全支援BISのときも ソロで出してます

TU1なので使い物になりません

完璧に白ダメ1桁で殴って出してたときもありました

ま・・大体はるちゃんと一緒に出してましたが・・(ありがと~

そんな白ダメ乙ってるわしのBISは

今タワー適正です

タワーはBISなしでもいけます(´;ω;`)ウッ

そして過疎ってます・・(´;ω;`)ウッ

さらに同じ適正のはるちゃんが忙しくてインしてません(´;ω;`)ウッ

なので 最近は自分で用意しております















白ダメ1wwwwwwwwwwww

ブレでなんとか・・2桁

そしてTU1取ったときに前提分のシルフラ

1匹10分かかりますw

なので 隅っこのほうで ひっそりと1匹ずつ狩ります

見た目シルフラ放置に見えますが

殴ってもいますし 話かけられれば返事もできます

何度も見にきた人いました・・(´;ω;`)ウッ

邪魔だったのかな・・・

攻撃してる敵以外持ってていってもかまいませぬ

タワーLvの友達が はるちゃんしかいないので

いないときは頑張って出します

何か頼みづらしんだよね・・適正同士じゃないと・・

BISのポタ出し手伝って!と言える人いませぬ・・(´;ω;`)ウッ

考えてみれば・・わし友達いないのか・・_| ̄|○ ガクッ



そんな 白ダメ乙ったBISがポタ出ししてたら

温かい目でみてくだはい<(_ _)>

殴ってる敵さえ 持っていかなければ

周りの敵は 狩ろうが どこかに持っていこうが文句はいいませぬ

BISにわしのWIZのエンヘイやりたい・・(´;ω;`)ウッ

無理だけどねw



リアルでかなりショックなことがありまして

ストレス倍増中で 秘密でもストレス貯めてと・・

GV入れたら入れたで 楽しいGvできるかな~とか

ぼろ負け続くと 胃が痛くなる小心者でして・・


消費するとこがなく

とうとう SouthernのGMをおりました

塔のポタ連打が失敗したというのがスイッチとなったんだと思います

些細なことなんですが

つもりにつもったストレスです

ちょいとしたことでプッツンしてしまいました

GMにまた返り咲くか 

ギルド抜けるか

今は何も考えられません



ただただ腕が痛い・・(´;ω;`)ウッ

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2