プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

今までのギル戦振り返って

朝起きて いつものように弁当作り

現場が寒いとこなので

暖かい味噌汁がほしいだろうと

作ったり おかず作ったり

味噌汁完成したな~と

味噌汁入れる容器を取り出そうとすると・・














弁当箱が台所の中














ヽ(● ´ ー ` ●)/



洗うのを忘れてました・・


んで 時計を見にいくと

7時10分



わし:今日何時に出るんだっけ?

旦那:7時15分くらいかな~

わし:いあ・・・7時20分じゃダメ?

旦那:いつでもいいよ

わし:んじゃ7時25分

旦那:それは・・ちょっと遅すぎる・・・

わし:ヽ(● ´ ー ` ●)/


というやりとりをしながら 弁当完成

わし:できたあああああああああああああああああ

旦那:いってきま!

わし:いってらあああ

家出たのは7時22分


ふ・・・・時間遅れたぜ・・


朝から弁当作るのが

ここだけの話だるく・・・いえ・・

寒さのためちと・・・ちと・・・・・・













だるい!











と・・心で思ってるだけの

口に出して言えない嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪












今まで たくさんGv出てきました

反省することもあるし

おもろかったり 悔しかったりしたこともありました

今は逆Lv補正がなくなり

低レベルでの参加がちとつらくなってきたようです

でもね



いくらLv高くても抵抗なしは



役に立ちません




Lvだけ上げれば強くなるわけではないです

Lvがあって 抵抗完璧で尚且つ火力を保てる人が強いんだと思います

Lv上げれば強くなるじゃんという

楽な仕様ではないです

そう思ってる人がいるようですが

高レベルで 呪い抵抗もつけず

ネクロもいないのに 狂気にかかる

狂気で燃えてて 何が出来るというのですが?

ほとんど何もできません



すごい恥ずかしい話ですが

Gvの仕様が 当日申し込みに変更されたその日

Gvがありました

その仕様に気がつかず 気がついたのは

Gv転送1分前でした

もちろん抵抗0 しかも狩り装備

鎧などHPを増やす装備は所持してたのですが

呪い低下異常などは まったくない状態でした

ゆえHPなどは いつものGv装備でした

ただ抵抗ないだけです

私普段Gvではそんなに死にません

それだけの装備もしてるし

死なない努力もしてます

健康に間違えられるくらい死なないのです

が・・・・・・・・・・

開始直後に狂気くらい・・

何もできず撃沈

その後何度か生き返りでもそのつど撃沈

ヽ(● ´ ー ` ●)/

これじゃ・・ただのプレゼンターじゃん・・(´;ω;`)ウッ

そのときに 抵抗の大事さがすごくわかりました

その前までは 抵抗?装備しておけばいいんだべ~

みたいな考えでした

ま・・しぶしぶめんどいけど装備しておこみたいな感じでした

Lvがあるだけでは ダメってことの見本市をしてきましたわ・・


Lv上げればあがるほど

そのLvに見合った装備にしないといけません

Lvだけ上げて強くなるのなら

金儲けなんぞしません

BISいるからいいじゃん~じゃありません

BISがディスペで粘着されてたら

オートスキルなんど切れてしまいます

私は 勝ちにこだわるよりおもろいGvが好きでした

負けても互角だったりすると

おもろいし

負けても相手の動きが素晴らしくよくて負けたのなら

あ~あのGvは勉強になったな~と思うし

負けても勝っても 何かを得るGvは大好きです

何が言いたいかというと

Lvが高いことにこしたことはないけど

勝ちに行きたいのなら

Lvあり~の抵抗あり~のPスキルあり~のが大事ということです

その3つの要素がある人

あるギルドが強いんだと思います


ゲームではありますが

ギル戦とは一人ではできないもの

ある程度の知識も必要だと思います



ってなことを Southernにいて学びました

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2