プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

ありがとう

昨日の夜



わし:明日何時に起きるん?


旦那:今日と同じ時間(7時10分くらい)だよ~


わし:ほほぃ~


そんな会話をして眠りにつくのは いつものことです








ま・・・・・・・・



目覚めたら・・・・























8時半でしたwwwwwwww














ヽ(● ´ ー ` ●)/


あわてて布団から飛び出す旦那

そして完璧寝ぼけてるわし

ヽ(● ´ ー ` ●)/

えと・・・何したらいいんだべ・・と布団で考えてる最中に






旦那は即効仕事いきました





ま・・その間1度も布団から出ない


朝寝坊万歳でボー( ▽ )o〇Oとしてる嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



旦那が急いでるというのに

わしは何故か余裕ぶっこいてました

旦那が出かけて10分後起きて

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

ボー( ▽ )o〇O

で・・朝飯食って現在に至ってます




明日は寝坊しないように・・・・・・・・・・・頑張りましょう!(おまえがな・・)










色々あって更新もさぼっておりました

色々周りも落ち着いてきましたが

まだ・・・・完璧に落ち着くまでもうちょい時間かかりそうです

完璧落ち着いたら 色々書きたいとは思っております

たくさんの耳いただきました

心配してくださったみなさんありがとございます<(_ _)>

最近アリアンのいたるとこで放置してるときに耳いただくことが多いです

すぐ返答返せずすみません~(=^‥^A アセアセ・・・

気がついたら返事してるのですが・・

かなり時間たってからの返事ゆえ

いないことが多いです~(=^‥^A アセアセ・・・

なので ここで簡単に説明でもw




耳の多くが 「紋章ないですが 今どこのGにいますか?」です

今現在 ステGみたいなとこにいます

Gvをしないギルドに入っております

その詳細も完璧落ち着いたら書きたいと思ってますが

今のとこは ステGに落ち着いておりまする

引退の予定は今はないですよ~




引退をいえば・・・


このブログを書き始めて

初めて知らない人から「見てます」と声をかけてくださった人が

引退露店みたいなのを出してました

すごく嬉しくて この人がいなかったら

今頃ブログ放置してたかもしれなかったです

引退露店見てびっくりしたのと同時に

何か寂しくなりましたね

この方とは それ以来会って話しすることもなかったですが

お疲れさまでした

そしてありがとうございました

と・・見てるのかわからないここで挨拶しておきます・・

本当にありがとう~<(_ _)>




そんなこんなで

今まで色々な人が 私を支えてくれたりサポートしてくれたりしてくれました

プログ書き始めてなかったら 知り合えないだろうなと思う人とも

知り合うことができました


こんなわしですが これからもよろしくお願いします<(_ _)>

そしてたくさんありがとうございますの意味も込めて

この↓見てください

なかなか私はこのフラッシュ気に入っております




http://www.omosiro-flash.com/flash/thank_you.html





リンク増えました



ハンゲで知り合って 何年立つかな・・

多分6年近く仲良くさせていただいております(もっとか???)

リアルでも飲みに行ったりと夫婦で仲良くさせていただいてます

REDSTONEは まったくやっておりません

彼女は メイプルで遊んでおります

RSとはまったく無縁で内容もメイプルオンリーで どうしようかと思いましたが

まぁ・・RSの息抜きにでもどんぞということで

別ゲームで遊んでる あんじぇこと あんげの

After all, Tomorrow is another day

あんげ・・リンク遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪                  
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2