プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

異次元で夢を買う・・・・・・?

最近めっちゃ寒くて 寝るときに

寝室にいきたくなく

ぬっくい部屋で 寝てしまうことが多いです

そろそろこの暖かい茶の間に 布団一式を運んでこようと考えております

が・・・それをやるとせまい部屋が余計にせまくなるので

電気毛布の購入をしようということで

家電屋に出向き

これ安い!と見つけた毛布は すでに在庫切れで

何も買わずに帰ってきました・・


今年も我が家は ワンルーム化してしまうことを何とか避けたいと

思ってるのですが 無理なような気がしてきました

家電屋の広告を毎日かかさず見ている

電気毛布の予算は5000円と考えてる

せこい嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


旦那が 敷き毛布よりかけ毛布がいいというので予算オーバーしそうな感じですが・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/





最近ソロは モリネルに行きたいのですが

いつも混んでいるので ひっそりとミズナで蜘蛛とサソリと戯れております

ま・・油断すると 死ねます

1日2回は死んで デスペナ放置してることが多いです

ま・・DX品を売ることで生計を立てております





ソロ





ま・・たまに出るUもこんなもんです

ミズナでは初Uでした・・・




お金貯めて 異次元するか もしくは異次元品の1つはほしいので

地味にですが・・頑張っております


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



異次元といえば 

最近マスーが速度SF失敗とか・・(金あるな・・・(´;ω;`)ウッ)

そういう話を聞くと どうしても 異次元するよりも

異次元品買ったほうがいいかなぁとも考えておりますが

1度は自力で異次元してみたいな~という野望もあります




ま・・・いつものようにミズナでソロし 

いつものようにDX品を拾ってるときに










総統11





この方か耳が










総統




(・0・。) ほほーっ

金あるな・・・・・・





総統2





ま・・・またかよ・・・・

前回は失敗!

そのとき丁度 遺跡レイスPTに入ってたので見にいくこともできなかったので

今回は見届けようと



よし!見にいくぞ!!!!!!









総統3






まずは 素材探しからスタート・・・・・

そういうとこが 総統ぽいwwwwwww

街で露店めぐりしてると 素材があったとのこと

アリアン酒場に 総統の勇姿を一人で見るのはつまらない!

丁度同じ時にして この方からも耳があったので

総統の異次元を一緒に見届けよう!と酒場に呼び出す

が・・この方 いつまでたっても登場せず・・

検索すると まったく違うとこにいる・・・

いあ・・そこじゃないぞ・・・

テレポの↑だ・・

まだこない・・・検索・・

いあ・・そこでもない・・・

迷子になりながら・・(なるなよ・・・)登場










総統10





ギャラリーはそろった!

よし 総統がんばだ!!!!!!!



総統4






これ素材
総統6





そしてこれに・・・
総統7




異次元を
総統8




ま・・・素材もバディも最高補正じゃないとこが 総統ぽいねwwwww


総統5




(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! がんばだ!!!!!!

総統の勇姿見届けるぞ!


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

























総統9




またしても どまい(´・ω・`)


いあ・・・なんていうか・・・・・・・・・


異次元930M

他いくらかかったかわかりませんが

バディも最近価格下がってるようだけど 65Mくらいか?

素材のドレス速度19%なら30Mくらい?もうちょいするかの???

ま・・・総額11億くらい?

5回連続失敗だそうで・・・・・

ま・・・失敗した金額で 買えそうな気がするが・・

自分でやることに意味があるのだ!

総統の生き様しっかり見届けた!!!!!

後は・・・またソロがんばだ・・・・・・・・・・



でも・・1度は異次元チャレンジしたいの・・・・・・・・・・                  
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2