プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

今年も駄嫁がお世話になりました

今年も残り今日入れて4日になりましたね~

我が家ではまだ休みに入りません・・・

何せ仕事が仕事なもんで 連休になると忙しいです

が・・正月は連休になるぽいですね~(まだわかりませぬがw)

ま・・正月早々弁当作りはしたくないのが本音ですな・・・

前もって 今度は連休だよ~と言われても

当日や前日に変更などよくありますので いまいち信用してないです


そんな仕事大好き人間の旦那を持つ

寝坊妻のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





来年の目標は・・・






寝坊をしない!







ことを前向きに考えようということにします



ま・・考えるだけなので・・・・

考えることするだけでも進歩です・・はぃ










多分これが今年ラストのブログになりますだ


見てくれた人ありがとうございました<(_ _)>



耳で「嫁がんば」と応援?してくれた人 など

SS取り忘れのあほな嫁ゆえ・・・・

この場を借りてお礼を・・

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



完璧あほな駄嫁のイメージがつきましたが・・・・

そんなにひどい駄嫁でないと自負しております・・・(今さらですがね・・)

たま~~~にあほをやってしまうだけなのです・・(たま~~~~にが重要)



来年は良妻のイメージを出していきたいと思っております!









とま・・駄嫁の話はここまでとして

最近のRS


無事BISがタワー秘密を卒業しました

卒業前わしポタあるよ~と友達を誘ったのですが

使った記憶ないのにポタが消えてる・・・

こういうことってあるんですな・・・・・・・・

そのときは 友達に謝って ポタ出しをみんなでしました

んで ぎりぎり360で終わったので

@1回はいけるということで 次の日行こうと思いましたが

用事があって友達だけに行ってもらいました

そしてその日の夜中

その友達に悪いことしたな~という気持ちで 最後のタワーポタだしをしました




タワー



何故かいつもなら早く出るのに そのときに限ってでない・・_| ̄|○ ガクッ

何せ支援BIS ダメはお察し ブレの付加とシルフラで頑張るのだけど

1匹10分・・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でもね やる気になれば・・出せるものです

支援BISだから~~~と工夫もせず 出せないと決め付けるのは(・A・)イクナイ!!

白ダメ1でもいいじゃないか

10分かかってもいいじゃないか

1匹ずつ倒せばいいじゃないか

他は誰かが狩ってもいいじゃないか

一度はチャレンジしてみるのだ!

それでもダメなら誰かに頼ればいいじゃないか

おらの支援BISは友達だけに負担はさせたくないので

出来るだけ 出そうとはします

それでもできない場合は みなさま・・寄生お願いします<(_ _)>


そんなこんなで1時間白ダメ1で殴ってるとWIZさんが支援かけてくださいました

辻支援本当に嬉しかったです

名前忘れましたが そのときの辻支援のWIZさんありがとうございました<(_ _)>

そんなWIZさんのおかげで



タワー2




これで・・・この前迷惑かけた友達といける・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

といっても・・1回だけですがね・・


ま・・無事卒業しました!!!


次はフォーリンか・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

BISいなくてもいけるし・・

ポタでにくいし・・・・・

というわけで・・ 神手を1だけ取りました

敏捷比率を装備し いざ・・フォーリンへ・・

時間的に人が少ない時間だったので

一応狩場は確保

でもね・・・・・・・・・・・・

神手1振ったんだけど・・・ミスが多い・・・

あたれば 若干CP獲得あるんだけど ミス多くて青のみまくり・・

これじゃ・・・・・狩れない・・・


フォーリン




いつもチリで狩りしてたので まったく気がつかなかったのですが・・

彼ら・・HP多いのね・・・・・・

ミスも多いので エクソに変更してミスしても消費少なくして狩ることに・・

タワーより時間かかる・・(´;ω;`)ウッ

1時間で5匹とか・・しか狩れない・・・

でも狩場空いてたら なんとか・・頑張ってはみます

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




みなさまよいお年を迎えてください<(_ _)>

今年は色々な人にすごくお世話になった年だと思います

お世話になった人に感謝!

それと来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>





ま・・ここからは今年最後の愚痴w



ゲームでストレス貯めてどうするのだと思うようですが

ゲームであっても 遊んでるのは人間です

画面の向こうには人がいます

ストレス貯めたくなければ オフラインゲームしてればいいのです

画面の向こうには人がいます

いくらゲームでも人と関わりを持つ以上 

ある程度のストレスを感じることもあると思います

ストレスなんかたまらんよ~という人はきっと

自分の思うように友達を動かし 自分の都合で人を動かせる

それなら貯まりませんよね

でも それをされた側になってみてください

最初は我慢してるでしょ

それを思って言えない人もいるでしょ

私は最初は我慢してるほうです

でもつもりに積もったらきれるタイプです

言えない人はどうするでしょうか?

別な人に愚痴をこぼして解消するしかないのです

でも 本人に言えない以上何の解決にもならないので

すぐ不満が積もります それをまた第3者に聞いてもらう

それのエンドレスになるのです

もうちょっと人がいるということを考えてみてください

自分以外はNPCじゃないのです



私はこの前 何でこんなことを言われないといけないんだ?みたいなことを言われました

言った本人は忘れてるかもですが

言われたほうは忘れません

その言葉は書けませんが 

もし私がそういうこと言ったとしましょ・・・・・・

私ならどうするか・・・・・・・・・

すみません・・・想像もできないです・・

それを言った後わしはどうするかというのを考えましたが

考えることさえ無理でした・・・

そういうことを言われました

多分このことは来年に持ち越しになるでしょ・・・・

まだまだ考えないといけないこともあるので・・・

(ノ_-;)ハア…

                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2