プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

リンクしてくださったみなみなさま

昼寝してたとき 我が家の猫が大暴れし

乳を思いっきり踏まれて
また寝直したら暴れてた駄猫に

思いっきり顔面を踏まれた
気の毒な飼い主のたっちゃんです
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



本日は 秘密のことを書こうと思いましたが
何せ

あほなので!

SSがまったく

○ございません

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

栄光とフォーリンは 似たような感じでした
敵倒さないでもOKです
ただ壁にかかってる鍵を取り 最後にBOSSみたいなのを倒して終わりだっけな・・・
迷路みたいなので道に迷いそうですが・・
慣れれば5~10分あれば終わりそうな

どこが秘密??
みたいな感じでしたな・・


本日はリンクしてくれた人を紹介しますだ

さんじやんさん
通称 さんちゃ
もうかれこれ出会ってから1年以上たってもまだ仲良くしてもらってます
今は主婦若葉マークになったようですw

そんなさんちゃのブログはこちら!

http://sanjiyan.blog114.fc2.com/



月刊(駄チビ)さん
通称 あほ?変態?
彼が最初にブログ始めてさんちゃやあっち~、わしも始めました
彼には・・本当に・・

世話かけられまくりました!
だが どこか憎めないやつです

そんな駄チビのエログはこちら!

http://gekan.blog81.fc2.com/


シャンインさん
通称 あっち~
あっち~は ジャリンコを通じて仲良くなりました
気がついたら仲良かったので いつからか記憶に
○ございません
声のひく~~いしぶ~~い感じですが
新社会人のなかなかの好青年です
誉めたので何かください

そんな渋いあっち~のブログはこちら!

http://hikohiko123.blog106.fc2.com/


肉で釣りますさん
通称 お肉しゃん(勝手に呼んでます)
月刊のお友達?のようです
実はわし あんまからんだことないですw
月刊曰くわしと年が近いらしいということですが
わしは永遠の23歳です!
お肉しゃん今度サインください!

そんなお肉しゃんのブログはこちら!

http://myhome.cururu.jp/oniku


マシューベラミーさん
通称 マスーさん
この前気がついたことなんですが
この方わしと同じGにサブが潜んでいました
ブログ見ると結構いい年してそうな・・
お宝鑑別が得意なようです

そんなマスーさんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/yu-sya/



サンジ☆さん
通称 ??
この方は本当に会ったことないです
月刊のエログ関係の知り合いなようで・・
露店してるのを見ただけですわ
1度はどこかでからみたいものです
ぜひ見かけたら お話を致しましょう~
聞くとこによると ジャリのかなり前からのお友達らしいです
結構おしゃれっぽい?です

そんなサンジ☆さんのおしゃれなブログはこちらから!

http://sanji2sanj.exblog.jp/


みなさんこんな怠け者ですが よろしくお願いしますわ~


よし・・テイマでDX物でも拾ってくるか・・

運テイマなのに

DXを拾って生計を立ててるやつはおらんだろ・・


。。。。(( T_T)トボトボ





                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2