プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

格闘家?なんじゃそれ・・・

ま・・めずらしく続けての更新です


まずは注意事項です!!!!

必ずここは読んでください<(_ _)>



たまにコメントに変なURLを貼ってる人いますが

見つけ次第削除を拒否を行ってます

コメントでおかしいのがあって URLが貼ってあった場合


なるべく踏まないように注意してください<(_ _)>





と・・たまには まともなことから書くことも必要ですな







最近よく点滴しにほすぴ~(病院)に行くんざますが

おらの腕針刺しにくいらしく よく失敗しやがる・・・

何度か神経に刺され・・・半年腕痛かったり・・・

3日前は 刺して5分後 腕がもげるような痛みが・・・

NOOOOOOOOOOOOO!!!

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

看護婦さんに 「ITEEEEEEYOOOOOO」といったら




あら?失敗したかしら





・・・・・・・てめ・・・・・ぬっころす・・・・・・・・・・・


針抜いた後 恐ろしい腕の痛みとしびれ

そして力がまったく入らない・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/



今現在も腕が痛いです・・・・・


今度やつに会ったら・・・どう料理しておこうかと考えてます



それでもほすぴ~に通わないといけない

少し病気持ちのかよわい嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






最近のRSはWIZがたま~に秘密行って

BISがほぼ毎日秘密行って

アチャもちょこちょこ秘密行って

テイマで鍛冶屋のおっさんに物売ってるっていう状態です

BISのフォーリン卒業を早くしたいです・・(´;ω;`)ウッ

いつも誘ってくれるみんなありがとね~~

支援BISなのでみなさまの寄生だけが頼りです<(_ _)>


今となってはメインになってしまったWIZですが・・・・

伸び悩んでおります

振るスキルがもうないというか・・・・・(w_-; ウゥ・・

みなさんはどうしてるのか・・・気になります・・

大体が犬のほうに行ってるようですが・・

知恵初期値では・・・_| ̄|○ ガクッ

残る道は 再フリかの・・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/







最近の月刊





何やら駄チビの月刊





格闘家になるそうです






まぁ・・・・頑張ってくださいな・・・・



最近の月刊2






だけど期間限定の趣味だそうです



実家に戻るといつから言い続けてるのか忘れるくらいなんですが

3ヵ月後には帰るそうです

どうせ 金なくて帰れないだろうと予想なんですが




最近の月刊3





金なくても 走って実家に戻るそうです

何ヶ月かかるんでしょうかね???????


数ヵ月後走って実家に帰ることになるであろう月刊さん





格闘家になるより鍛えられそうですねwww



                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2