プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

400!

最近ずっとさぼってました・・・

いあ~何が悪かったのか全身蕁麻疹中です














わしの裸今ある意味すごいぞwww



















ヽ(● ´ ー ` ●)/



旦那曰く









ちょっと体・・・ひどいね^^;;





だそうです



夜中のポタ出しで 夕方になると眠くなり

目が覚めれば



ご飯の準備完了!



という感じで旦那がこたつに座っておることが最近多いです


そんな 家事が好きな旦那をこよなく大事にする

嫁のたっちゃんです



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


そろそろ夕方寝る癖を直したいものです・・はぃ


日々反省して・・・・・・・・・




ません!!!!!!






ヽ(● ´ ー ` ●)/









昨日BISが400になりました!!

みんなが秘密誘ってくれるからです

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



てなことで本日はBISの話でも・・・


BISは3番目のキャラになります

多分作ったのは2005年の12月くらいでしょうかね

無課金の友達のタクシーをするためだけに作りました

まぁ・・・せっかく作ったので ちとはLv上げでもという感じで

あんままともに育てる気もなく・・・序盤は寄生のみでしたな~

WIZがコロ卒業したあたりで ちとだけまともに育てようと

今は無き アルパスB3PTに通ってました

まぁ・・・・勇者様POT使う気ない!

PTHの範囲外でタイマン

死んだらコールでひっぱる

まぁ・・・そんなこんなで かなりアルパスでは鍛えられましたな・・・

多分アルパスPTのおかげで ある程度のPスキルは持てたと思ってます

今は無きPTですが BISの序盤の腕試しにはいいとこじゃないでしょうかね?

アルパス卒業してコロに少しだけ行って 藪までは育てたのですが

長く放置することに・・・

BISやると 短時間でものすごく疲れてしまうのですだ・・

GV出る気もまったくなっしんぐだったので余計に気が向いたときのみ育ててました

その後ギルドに入り ちょこちょこ育てるようになり

昨夜はれて400になりました

多分同期の人たちよりかなり遅めですな

2年以上かかってますしww

そんなこんなでステ公開!




BISのステ





カリスマ大目なのは

アルパスPTに行ってたなごりです

そのころ 本当にCPの運用きつかったです

Lv90くらいでカリスマ200はあったと思います

今のBISさんは そんなに振ってないでしょうな~

このステは 通常の狩り装備で スキル装備で固めております

なのでかなりやわいですな・・・

ステ再フリも考えましたが 

GV装備になるとちょいとだけカリスマ減るのですが

抵抗装備がめっちゃ少なくて済むという利点があったのです!

全異常120%あれば完璧なので その分スキル装備やHP装備ができるのですだ

ステPが振らずに残ってるのは・・・

力に振るか 健康に振るか悩んでるからなのです・・

Lv分まで力振るか どうしようか考え中です





まぁ・・・・こんなとこですかね・・・


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




まぁ・・・久々に書こうと思った理由ですが・・・・






耳



街で露店見てたら声かけられました


許可取ってないので 一部隠しでw


まぁ・・・他の人にも言われてたし・・・・・・


ボなんちゃらンさん 耳〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





これからは更新することを目標をします・・

月1のプログじゃダメかの・・・(´;ω;`)ウッ


                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2