プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

微妙な物

ここ数週間蕁麻疹で















歯軋りといびきかきながら 体をかきまってます














すごい寝相のようです

まぁ・・わしには 見えないからいいんですがねw

いつも見てる旦那は どう思ってるのでしょう・・・



そしてついに・・・やつらの季節がやってきましたね・・・・・・

今日 昼間色々用事がありまして 買い物などしてたのですが

暖かくて いい感じで風が気持ちのいい天気

この心地よい風 心地よい春の陽気

気持ちいいね~~と車の窓を開けて乗ってると

目がかゆい・・・・

すっかり忘れてました

北海道から上陸して早8年近く

北海道では 聞きなれないやつが・・・・

じわじわと・・・わしを襲ってきました

やつの名は・・・












花粉











ヽ(● ´ ー ` ●)/



目が痒い・・(´;ω;`)ウッ

鼻水が・・・(´;ω;`)ウッ



とうとうやってきました 

やつの季節が・・・・・・・

やつとは勝負したとこで 勝ち目なんぞないので


GIVE UP!!!!!!


と毎回言ってるのですが やつは 攻撃を緩めません


もうタオル投げてるのですが・・・

やつは弱ったわしをさらに 追い込みます


皆様は・・やつ対策をどうしておられるのでしょうか


やつに勝つにはどうしたらいいのでしょうか?

勝負してやつに勝った!

やつと勝負して ドローになった!

という 人は 対策を教えてください<(_ _)>





やつに毎年勝負挑んではボロボロに負けてる

何とかやつに勝ちたいと思ってる

やつの永遠のライバルな嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今年はすでに白旗状態です



ヽ(● ´ ー ` ●)/




最近WIZで運装備して モリネル3Fでちょこちょこ狩りを楽しんでおりまする

そうじゃないと・・・Gvどころか 狩りもできないくらい貧しいです(´;ω;`)ウッ

そんなWIZで狩りしてますと・・・・・









3OPが全部ダメだったり・・













ダメ手


















お!WIZで初のSUだ!

どうせ・・・力+1とかだべと・・・見てみると



















3OPなのにネタぽかったり・・・






なんだか・・・よくわからない物が多いです

ヽ(● ´ ー ` ●)/





このたび






卒業







BISがやっとフォーリンを卒業して


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪と思ったら









石ころ






テイマが適正になりました


そしてポタ出し中通産2個めの 石ころを・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/







そしてその1時間後くらいに 宝箱から





石ころ2








まぁ・・・石ころのDXUなのですかね・・・

初めてのDXU DPでした





テイマで狩りしてると 結構必死なので

話かけられても 気がつかないことが多いです・・・

どうも・・テイマで狩りすると 必死になるというか・・・・

余裕がまったくないです・・

まぁ・・Pスキルが ないのです!

なので・・無視しても 気にしないでください<(_ _)>

あ~こいつ必死なんだな・・と思ってください<(_ _)>


まぁ・・ほんとに 必死なんですがねw                  
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2