プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

おにぎりはボール型なのだ!!


先にコメントにエロサイト貼り付けてるやつ!









やめでくだはい!















わし女に飢えてません!









(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・







と 最初はエロサイトを貼り付けてるやつへのメッセージを






もう・・削除めんど・・・・・・・・・・






暖かくなりましたね~

季節で1番好きな春でしたが

福島に来て嫌いになりました・・やつ(花粉)のせいで




そんなこんなで 蕁麻疹もかゆみがなくなり

あとは 蕁麻疹のあとがなくなれば 完治!

体調も ちゃんと薬を飲み続け なんとかかんとか落ち着いてきました

体調は持病ゆえ 治ることはないので 一生おつきあいですがねw


ということで・・・完璧なる主婦復帰!

愛妻?弁当作り開始!ということで

日々怠けないで頑張っておりますが

時として1日くらいサボりたいと思うときもあります

そういうときは 前もって「明日はサボる!!!!」と宣言するのですが

朝の寝ぼけのせいか 何のせいか・・で

無意識で作ってしまい 途中で気がつき

あ・・今日はサボるんだった・・_| ̄|○ ガクッとなることもありますなw

ま・・途中まで作ったので 最後まで作るしかないです

旦那様は喜んでますがねw


毎日おびぎり4個をボール型に握ってる

三角のおにぎりが 握れない嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



旦那が初めてわしの作ったおにぎりを見てびっくりしてました

何せ ソフトボールの球みたいなおにぎりなもんで

見た瞬間ひいたそうですw

何度か三角に挑戦したのですが 妙な丸ともいえず四角ともいえない

不思議な形になりましただ






最近朝旦那が仕事行ったあと モリネル3Fでソロするのが日課になりました

そういや~あのダメだらけの手と 

いいのか悪いのか微妙なマスグリは 無事旅立つことができました

お買い上げしてくださった方

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





そんなこんなでソロ





WIZダム





お・・またもSU





WIZダム2






ま・・・こんなもんですわ・・


ヽ(● ´ ー ` ●)/




スピコマ



お・・これは・・なかなか・・と思ってたら

知り合いがほしいというので 無料進呈

知り合いの詳細は・・またいつかね・・・・・・・(書くことないさげ





そんなこんなで最近は アチャでソロ秘密にはまってます



アチャ





1人で行って全部倒すと約1500万の経験値が入ります

その代わり花連打なので 懐が寂しくなります

まだソロで行って死んだことはないです

ひっそりと誰もいない時間帯に行っております

時間も15分弱くらいで終わりますね~

もうちょい火力あれば 早いかもです



ちなみにまだ公表する勇気がないです・・(´;ω;`)ウッ

初期キャラなのにまったく全てが乙すぎる。。


キャラ





ちなみにこれがわしのキャラです 

見かけたら 逃げてください<(_ _)>




ーおまけー

ある日ギルドホールのおっさんからPOTを買おうとしたところ・・・





逃走





おっさんどこに行かれたのでしょうか?

捜索願でも出そうかの・・



                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2