プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

春眠暁を覚えず

最近 よく眠り 眠りすぎてまだ眠いです


「春眠暁を覚えず」

これは 春は布団の中が気持ちよくて 朝がきたことも気がつかんで 寝坊こくという意味ですな


わしの場合は 朝はしっかり起きます

その代わり 夕方になると眠くなります

すると旦那が帰ってきても ぐ~~ぐ~~~zzzzzzzzzzzzzzzz

まぁ・・・だって・・












だって春なんだも~~ん(///∇//)テレテレ










昼寝しようと布団に入ると 目が覚めるのは夜です


目が覚めると旦那様が










おなかすいた?ご飯炊いたよ^^












そうだった・・・飯炊くの忘れてたわ・・・・・

悪いな~と思い そのとき発言する言葉はもちろん














おかずできてる???











。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

反省はしてるさ・・(多分


でも・・・・・

でも・・・・・・・











だって眠いんだもん~(///∇//)テレテレ










将来きっと何かばちあたりそうな嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



弁当は作りますよw

さすがにそこまでしたら 完璧乙になるわけで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・







そんなこんなで 朝ちょいと金儲けするためにWIZで狩りをして

テイマで秘密行って というような感じですな

最近わかったことですが

運1800テイマより 運比率装備のみの運800ちょいWIZのほうが稼げる!




モリネル


モリネル2


WIZダムは補正+20でした




ということで テイマは秘密のみです

WIZはそこそこ売れるような物とDX拾いをしてます

今となっては WIZは金儲け&露店キャラです




まぁ・・狩りしてると 遊びに来る人もいます

ま・・邪魔してる?という感じですが



あほ




まぁ・・誰かとはあえて書きませんwww



嬉しいこともありましたね~

休止というか 数ヶ月ほどインしてなかった人が

時間が少し出来たというか 

長時間はインできないようですが ほんの少しの時間ならインできるみたいで

戻ってきました




さんちゃ




さんちゃおかえり!




こういうのは嬉しいものですね~~




ーおまけー








ボール







                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2