プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

お久しぶりでござります

かなりのご無沙汰しておりました

この微妙な季節いかがお過ごしでしょうか?

暑くなったと思ったら 寒くなり~の福島に来る前に いた北海道北見市では

ついこの前











夏日になった次の日雪










になったそうで・・・

まぁ・・その地域にとっては 珍しいことではないですがね・・


今現在 旦那が朝5時半出勤になり夕方は相変わらず眠いです

その現場は9月までだそうですが・・・

9月まで行くの?と毎日のように聞いております

ガソリン代のあほみたいな高騰により

できるだけ ガソリンを使わないように みんなで1台で行くので

まぁ・・朝早いのはしゃ~ないですが・・・

これでガソリン代が 安ければ 6時に家出ても間に合うのですがね・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/

おかげで うちのおっちゃん

帰宅19時前後

2時間くらい飯だの酒だのゲームだのをして

仮眠を取る そして0時に起きるそして1時くらいに睡眠という生活をしております



そんな9月までこんな生活は(´・д・`) ヤダと思ってる嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりでごじゃりまする<(_ _)>




先月からWIZがGVに復帰しました

ソロGにいたってこともあり 何人か声をかけてくださいました

Gv復帰第1弾に選んだというか呼ばれたGは


Kenllre さんでした(スペルあってるかな・・・・

電電やみっちゃんなどがいるGですなw

紋章はこちらです



キナ



半年近くGvから離れてたもんで Pスキルなんぞまったくない

あほなWIZがお世話になりました<(_ _)>

メテオで倒すという楽しさも見つけれましたw







1度味を覚えてしまってからというものも・・心臓10個ほど持って参戦するようになりましたw



今現在ですが


そなた




むーんらいとそなたさんに留学中です

紙でPスキル0なWIZですが お世話になります<(_ _)>


今はWIZは家無き子状態で 家(永住G)を探す旅に出てる最中です

まぁ・・6月か7月に何かあるようですが それはそのときに書きますw

というか 前Gにいたとき 留学などしなかったので

こういう風に自由に色々なGに行くっていうのも楽しんでいますw



最近ビックマウスの秘密に行ってるのですが

ポタ使って中に入るとすぐに

秘密



まぁ・・30分もかからないのでいいのですが

ここは30分以内で終わらす秘密なんですかね・・?




ーおまけー


メインクエ




意味がわかりません・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/




                 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/56-f7c19a23

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2