プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

塩サウナお勧めよん

雨で 仕事が中断し 早く帰宅した旦那さん

雨でべちゃべちゃになり 風呂入りたいと申す

時間はまだ夕方3時 これまた微妙な時間

んじゃ 健康センターにでも行くかということで でかけることに


ビール



風呂入ってビールを飲むことを3度繰り返し帰宅したのは 夜9時前くらい

帰宅後すぐ爆睡 起きたのは朝4時でした


そんなおばさん状態嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


メインクエ5が早々と実装になるってことで

アチャとBISをしてしまおうということに・・・

アチャは知り合いというか・・なんちゅうかのWIZさんと一緒にしてました

ペアで秘密はいきました WIZさんもアチャも339でしたけな・・


アークドラゴン



4-6-1は 本当はPT見つけていくはずだったんだけど

PTがなくて とりあえず1回2人で行ってみて ダメだったらPT探そう!ってことに

アチャ4-6-1


2回物資が足りなくなって死んだついでに 物資補充しにいくことに

巻物は大量に持っていったんですが 2セットも使わなかったはず

アチャ4-6-1 2


もちろん 課金油は使いまくりでした!

まぁ・・ソロでもできないことはないけど・・したくないですね・・

なんと~なくコツがわかったような・・わからんような・・


そんなこんなでアチャのメイン4終了!

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

んで・・4キャラ目最後になりました・・問題児

健康極支援BIS・・

やるかどうか悩んだんですが 経験値がうまいのでやっぱすることにw

BISのメリットは 街に飛んでいけるってことですね

街移動はかなり楽で その分の時間短縮になったかと思いますね~

一応殴りで行くということで ま・・天使になるには ステ再フリしないとならんのでめんどいし・・・

ってことで 支援系のスキルはPTやGVで使う分最低限のやつはマスターしてるので

エクソをマスってみました

んでダメ10の帝王のホールLX装備して殴ってみることに

力300ちょいしかないのですが 白ダメがアンデットじゃなくても4桁近くでるので

少しは楽かな~と これなら 知り合いに寄生しないでもいけるということで

いざ 出陣!

まぁ~ね・・・苦労といえば・・みんなもしたかと思いますが

やはりこれでしょ・・・・・


かぼちゃ


途中何度も 挫折しかけました・・・

これのおかげでテイマさんが苦手になりました・・

何せ・・ 人いるのを堪忍せず 見えないとこから「やっ!」

ペットが突っ込んでくる そしてもうちょいで倒せそうなのを倒して

何も言わずに去る・・・というのを何度かされて 大変むかつきましたね・・

自分もテイマしますが 一応は確認をしてから攻撃するように心がけてます

それでも タゲ回避や透明が効かなくて 攻撃してしまった場合は

必ず謝罪するようにしていますが・・

最近は横しても 「ごめんなさい」という人が減ったな~と思いますね~

まぁ・・話がそれましたが

3時間半でクエUP その苦労は・・

かぼちゃ2



ヽ(● ´ ー ` ●)/


んでもってアークデビル

PT探したのですがまったくなく。。(´;ω;`)ウッ

新規作っても耳こない(´;ω;`)ウッ ポタあるのに(´;ω;`)ウッ

ふと・・・よからぬことを考え・・・・・


アークデビル



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アークデビル2


知り合いに頼んでPT組んでもらったのですが Lvがまだ低かったので

制限がかかって秘密に入れないので わしのWIZをPTに入れてもらって抜けてもらいました

PT組むのに協力してくださった人了└|力"├_〆(・・ )♪

もちろん課金油使用です! じゃないとね・・・

私が体験したことなので どうだかわかりませんが

アークデビルさんHPが半分くらいになるまで 即死攻撃してきます

それで4回死にました 一応巻物持参でよかったですだ・・

HP半分きると 雑魚を召還するようになります そうなると即死攻撃しなくなるようです

雑魚は スルーしても勝手に死んで アークデビルを倒すまで 雑魚召還を繰り返します

雑魚は完璧スルーで アークデビルを倒すことを優先するといいでしょうね

BISだったので 抵抗完璧だったので 知識攻撃はそんなに痛くはなかったです

HP半分きったあとは 結構楽に殴れました

アークデビル3


秘密崩壊までは1時間半だと思います

そんなこんなで

アークデビル4




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まぁ・・どうにかなるもんですねw

こういう楽しみ方もあるんですよwww


さすがにメイン4のほうは いい具合にPTがあり2回秘密終わらせたとこです

4-6-1もPTでもちろんいきますよ!

まぁ今さらメイン4?もう5始まってるよ!ってことで

テイマで5をすることに

途中まではしましたが ネタばれ嫌いな人もいるかと思うので

でもこれだけわ・・・・言いたい

迷路うざあああああああああああああああああああああああああああああ

体験はメイン5でどうぞ!
                 

コメント

|ω・`)
|ω・`)ノ
|彡サッ

・・)゛
・・)ノ
ミ サッ

2人まとめて・・・

|;゚■⊂(´Д` )グシャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/58-3953870c

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2