プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

運テイマ時代!

まず・・




リンク追加です!

でんでんさんとあひあひさんのブログ





それは黄色いもの。





でんでんと天然なのかなんなのかわからないあひあひさんのブログです


でんでんはいいとして あひあひさんが書くときはきっと








画像なっしんぐ 文字だけ!






になるとは思いますが みなさま見てくださいな~











あひあひちゃん更新と画像編集がんば!!!!!!!!






あ~それとコメント エロサイトさんが 古い記事にまで コメントするので

古い記事のほうは コメント書けないようにしました

でもみなさんがコメントしてくれたのは 消さずに残ってます

そういうことで よろしくお願いします<(_ _)>





最近家の周りには 盛りのついた猫が大量発生しております

時間問わず




なぁぁぁぁぁごおおおおおおおおおおお


それを聞いたうちの駄猫が 家の中を暴れまくり

窓越しに他の猫とにらみ合いをしておりまする・・

そして何故か間挟んで窓があるのに 立ち向かおうとして

窓に激突というまぬけなことをしておりまする

そんな家の住民よりも やかましい猫とくらしている 嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まぁ・・暴れてる間に旦那にめっちゃ怒られておるんですがね・・





最近のRSですが

メイン5実装され 比率1/2が作れるということで

早速・・




3億とベースを持参して行ってきました!


まぁ・・友達と2人で行ったのですが・・

散々迷子になりつつ 最終的に・・・・・


遭難




んで・・・


遭難2




紋章隠してるのは ちょいわけありだからですw



そんなこんなで救助隊がきたのですが・・

なんと そこから←にちょいとずれたら ゴールでした・・・・


救助隊の方ありがとうございました<(_ _)>

んで・・・報酬はというと・・・

報酬



ベースを何にするか悩んだのですが どのキャラにも装備できる金腰にしました

後は ハノブでエンチャしようと思ったのですが 1回目で破壊ーボンドでした・・(´;ω;`)ウッ

一応保険のためボンド何個か購入してからエンチャしようと 

買いの叫びしたのですが 返事なく 露店でも売ってなく

何個かボンドが集まったらまたエンチャして何かいいOPつけたいと思っております


そんな3億という大金を一気に使ってしまって 金がなくなりそうなので

せめて使った分だけでもなんとか補充したいとテイマでソロ開始したところ


ソロ


(〟-_・)ン? 剣かよ・・・・・・・・・

どうせ・・餌だべな~と何せ 剣士の武器についての知識0だったもので・・

んで見てみると・・・

ソロ2


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

DXU キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

んでも・・これ・・装備Lv・・・・・・・・

キムチバッジ必須

相場わからず 耳で交渉待ちすることに

交渉が来て 最高補正だったようで4億で旅立ちました

4億が高いのか安いのか それもさっぱりわかりませぬ

ただ・・キムチバッジ必須なので これくらいが妥当なのかな~と思いました

買ってくださった方ありがとうございました<(_ _)>

そのDXU剣を拾った数分後に な・・・なんと!!!

ソロ3


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

補正は2%でしたが やっと運テイマらしくなったな~と(´;ω;`)ウッ

今までは 鍛冶屋品売りをして生計を立ててました

露店で売れるものなんざ・・よくて5Mとかまでで 本当に運テイマか?でしたが・・

やっと!!!!!!!人様に運テイマだといえるようになりました(´;ω;`)ウッ




WIZのメイン5の報酬は やはり天上界行ってHP10%いただきました

そんな紙WIZなおらは むーんらいとそなたさんの留学を終え




アムス




じゃなくて・・・・・・・


報酬2




アムス∮緑同盟さんに留学中です


ここ終わったら・・・・


まぁ・・・どうしようかの・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


                 

コメント

ちょwwww
俺の白チャいらねーーよw
・・・・

求)削除 出)たちゃんの写メ

旦那をお世話してあげてるから、そろそろお金よろWWWW

>あっち~

写メなら送ったじゃない
(///∇//)テレテレ

>ざりんこ

おらがほしいわい・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/59-b39daba9

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2